GOOD LUCK !!

過去を記すこと、未来へのメッセージ。 believe in myself

--.--/-- --:--| スポンサー広告
vs 大分ソーリンズ
APU 4―20 大分ソーリンズ

やばいボロ負けやん!!!どうしよっ!!!!

3番セカンドで出場

打撃成績
4打数2安打 1打点1得点
1打席目 二飛 ←打てたなー、バット折ってもた
2打席目 左前安打 ←まーまー
3打席目 四球 ←ストレートで
4打席目 中前安打 ←初球を詰まりながらも(1打点)
5打席目 空振り三振 ←左のクイック苦手~


まずひとつめ、エラー多すぎ。

自分も一つフライ捕られへんかったけど

エラーはしゃーないとか言うけど

エラーしてたら負けるやんか、それは違う。

確かにプロでもエラーはするし、責める必要はゼロやけど。

でも、エラーするにも仕方が悪すぎる。

ていうか今日は見えないエラーが多かった気がする。

もっと傷口を最小にするように意識せなあかん。

あと、テンパりすぎ。

ちょっと今日はひどかったなーと思う。

もっと全体を見て考えてプレーせんと。

ひとつのことしか考えられへんようじゃ無理やね、野球は。

まあ詳しい事は明日のMTGで確認てことらしいんで。


あ、ゆうだい(新入生)は良く頑張ったと思う★

2006.04/02 21:14| baseballComment(0) |
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

HOME
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
New Entries
Category
Monthly
FC2カウンター

