GOOD LUCK !!

過去を記すこと、未来へのメッセージ。 believe in myself

--.--/-- --:--| スポンサー広告
フィリピーノ
人生、必死に生きてるのってアホらしいなー。
とか考えてしまうわけです、たまに。
どうせいつか死ぬねんで、人間て。
しかもいつ死ぬのかなんて誰もわかれへんねんで。


それでも世の中には夢を追い、人を幸せをするために。
いやいやそれ以上に自分が生きるためにみんな必死やねん。
必死に生きようと、してるわけです。たくさんの人が。





えーと、昨日サンプロのスタツアから帰還しました。
フィリピンに行って来たわけですけども、ほんまに収穫大のスタツアやった。
もちろん、サンプロとしてもそうやし、メンバーひとりひとりにしてもそやし。
自分個人的にも、みんなとはちょっと違うかもやけど色々考えた。


日本で暮らしてるとそらー楽しいこともあるし、贅沢できるし、幸せやけど。
やっぱりたまにはアジアのパワーに触れることも大事やなと。


てゆうかそんなんはまー今回はどうでもいいわ。
スタツアを担当したみんな、トラブル続きで色々大変やったけど、ほんま頑張った!!
んで、フィリピンではほんま色んな人にあほみたいにお世話になって迷惑かけた。
感謝感謝っ!!!僕は楽しかった!!!


ありがとう★
2006.08/30 15:07| 日々Comment(7) |
コメント
| 2006-08-30 |なべ #-URL[ 編集 ]
おかえり!!!!!今日のしょうた何かオーラを感じたぜ。いいもの見てきたんやなって感じ。今日はしっかり顔赤くなって帰って来い笑
| 2006-08-30 |yappy #-URL[ 編集 ]
しょーたー!
なーんか、みんなにさよならいうのができんくて、今日いけなかったよー。ごめんよー。
てか、本当にいろんな意味でおつかれさまー。
スタツアのしょーたはたのもしかったよー!
またはなそうねー♪
体つくりがんばってーww
| 2006-08-31 |sakai #klcj.0UQURL[ 編集 ]
なべさん。
そうなん??笑 確かに実際ええもん見てきたかも。
これもそれもみんなのおかげですわ★
yappyさん。
ほんまみんな会いたがってたのに~~!!!笑
や、俺はほんま何の役にも立ててなかったけど、みんな頑張ってた!!!
オン!!しっかり頑張ってこい!!!俺も頑張る♪
| 2006-08-31 |えみたま #-URL[ 編集 ]
無事に帰ってきてくれてありがと。
あたしもフィリピン行くし話聞かせてね^^
| 2006-08-31 |sakai #klcj.0UQURL[ 編集 ]
えみたまさん。
ほんまにそれが何よりです!! おすおすっ★
| 2006-09-01 |和歌ゆうき #-URL[ 編集 ]
おつかれー^^しょうたがひと回りでかくなってることを期待しますww
| 2006-09-01 |sakai #klcj.0UQURL[ 編集 ]
和歌ゆうきさん。
や~それよりもドラえもんが元通りになることを期待しよっ★笑
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

HOME
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
New Entries
Category
Monthly
FC2カウンター

