GOOD LUCK !!

過去を記すこと、未来へのメッセージ。 believe in myself

--.--/-- --:--| スポンサー広告
焼きそばパ
20060819223948



今日で野球部の練習を少し離脱します。
みんなしっかりがむばってください。


ということで、僕のしばらくのお別れ会を自分で開催しました。笑
ひろあきとあきのぶとあつしと僕。
焼きそばパです、普通にめっちゃうまいやん★
最後のキムチ焼き飯もええ感じやったす。


でも世界バレーがテレビでやってなかったのでショックでした。
韓国との勝敗はどーやったんやろ~。。。




で、今日は8月19日や。
去年の今日。
僕たちは愛知万博である偉業を果たしたのです。
今でも忘れません、この日だけは。


あれから1年経つねんな。
今までサンプロやってきて。
明後日からフィリピンにスタツアに行って来ます。
なんだか複雑な気持ちがあります。


とりあえず出発が明後日です。
正直不安要素はたっぷりあるけど、しっかりやってこよう。
2006.08/19 22:39| 日々Comment(8) |
コメント
| 2006-08-20 |ひろこ #-URL[ 編集 ]
どっか行くと??
| 2006-08-20 |ともこ #-URL[ 編集 ]
焼きそば~!!(*ノД`)ノ:.*:.。.:゜*
しょーた、サンプロ頑張ってやり遂げてきてね!!帰ってきたら
野球漬けだからねd(。・`ω・)ネッ
3番サードは任してww
| 2006-08-20 |373 #-URL[ 編集 ]
いま思い出しても涙がでそうです。
てか、でちゃったw
ことしのナツも、ぜったい成功させたろうーーー
| 2006-08-20 |sakai #klcj.0UQURL[ 編集 ]
ひろこさん。
フィリピンに行くとです。書いてるじゃないですかっ笑
ひろこさんもちゃっかり地元帰っちゃいやがって!!!!!笑
ともこさん。
ばりうまやったからまぢで。
そーか、ともちゃんが俺の穴埋めてくれるんやったら安心やわっ文子に取られんようにな~★笑
373さん。
広末風にゆうたら「いっぱい出た。」ってやつ??笑
あんときはほんま泣いたなー。がむばるかっ!!!!!
| 2006-08-21 |ひろこ #-URL[ 編集 ]
うっぷすうちとしたことが。笑 地元滞在は1週間しかないのよ~。ばれーやしね。
| 2006-08-21 |sakai #klcj.0UQURL[ 編集 ]
ひろこさん。
ほほ~じゃあしっかり満喫してくださいね地元っ♪
バレー!!ガッツリ頑張ってください!!僕も9月合流したらごっさ頑張るっす★
| 2006-08-21 |みほ #-URL[ 編集 ]
うわ~ぉ。あたしも思い出したーー!!
てかあれは忘れられんやろーー…一緒に泣いていいですかw??
| 2006-08-30 |sakai #klcj.0UQURL[ 編集 ]
みほさん。
よし、じゃあ一緒にあのビデオでも観て泣きますか。笑
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

HOME
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
New Entries
Category
Monthly
FC2カウンター

