GOOD LUCK !!

過去を記すこと、未来へのメッセージ。 believe in myself

--.--/-- --:--| スポンサー広告
たいふ~ん。
今日は台風のせいで試合が中止になってしまった。
朝起きたら部屋の中まで雨が浸入してきてびっくりしました。
洗濯物も台無しですもっかい洗います。


でもでも台風のおかげでめっちゃめちゃ寝れました。
気温が程よく下がったので我が家も快適です。
今までの分をこれでもかというほどに寝まくりました。


ほんで夜の8時くらいに起きたら、世界バレーが始まってた。
ワールドグランプリです。
全日本女子、凄すぎるやろ~。
あの鳥人軍団キューバに余裕のストレート勝ち!!!
「すげぇ!!」って一人で何回ゆうたことか。
明日は韓国!!絶対勝利を期待してます★


そして今日は野球部12人が集い、SamaSama温泉に遠征してきた★
てんやわんやで集まった感じは否めませんが、楽しかった!!!
ほんで帰宅したんが午前2時ってゆうね。笑
みんな明日遅刻せんように~!!!!


あと。
今年の甲子園は熱すぎます。
普通に泣けます。
ありがとう、がんばれ。
2006.08/19 02:31| 日々Comment(0) |
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

HOME
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
New Entries
Category
Monthly
FC2カウンター

