GOOD LUCK !!

過去を記すこと、未来へのメッセージ。 believe in myself

--.--/-- --:--| スポンサー広告
滝!!
今日は安心院の球場で練習でした。
雨が心配されたけど、なんとか最後まですることができた。
やっぱええグランドで野球するのは楽しい♪


んで、帰りに東椎屋の滝、そう安心院の滝に寄ってきました!!!
あんなに凄いとは思わんかった。
そら~テンションも上げMAXです。
「おぉーーーー!!!!ぅおーーーーー!!!!すげぇーーーーーー!!!!!」
って叫びます。
あの人風に言うと「まぢすげぇのっ★」です。笑


ほんでや。テツさんを筆頭に、みんなパンツ一丁になって泳いださ~♪
ばり気持ちいい~マイナスイオンぶわんぶわんですわ~♪
みんなで「ぉ~~~~い!!!!!」をいっぱいやりました。笑
久しぶりにめっちゃはしゃぎました。楽しすぎ事件☆


帰りはもちろんみんなノーパン!!!笑
しかも僕のビーサンはヤワカッタのでぶっ壊れて帰りは裸足でした。
裸足のげんです。エレベータで初めて違和感を覚えました。笑


さて、明日は試合やっ!!みんな風邪引かんように!!!!!!
2006.08/17 18:22| 日々Comment(2) |
コメント
| 2006-08-18 |Daisuke #bebXAPS.URL[ 編集 ]
西南とやっけ?

試合がんばっ☆
| 2006-08-18 |sakai #klcj.0UQURL[ 編集 ]
Daisukeさん。
うん、けどタイフ~ンのせいで中止でごわす。。。
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

HOME
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
New Entries
Category
Monthly
FC2カウンター

