GOOD LUCK !!

過去を記すこと、未来へのメッセージ。 believe in myself

--.--/-- --:--| スポンサー広告
花火!!
今日は何の日やと思ってるんですか??
そう、僕の断髪式の日であり、テツさんの誕生日であり、そうゆう日です。


昨日はかんぽの宿に行ってしっかり体を休めました。
でも今日の練習で感じたのはやっぱりちょっとずつ疲れはたまってる。
そら~インソムニアやからな~。


ほんで、てつさんとのぶの誕生日なもんで野球部でケーキをプレゼントしました。
おいしかったです、じゃなくてハッピーバースデイ♪笑


そしてついに断髪式が執り行われました。
今の僕はすごく綺麗な頭をしています。
トゥルントゥルンとまではいきませんが、ゴリンゴリンです。笑
すごく懐かしい気分で仕方がありません。
甲子園で輝きまくってる彼らと同じ頭をしています。


だからといって、ちゃんとシャンプーコンディショナーは欠かしません。
意味ないと自負しててもそこのプライドは絶対捨てませんなめないでください。笑
大学で初めて僕と出会った人はぎゃふんというかもしれませんが、
そんなのには動じないことにしてます★


そして、野球の帰りにく~たで食事をば。
メシキングに次ぎ、麺キングまで獲得してしまいました。
一旦帰って、甲子園見ながら寝て。


今日は、こんな頭になってしまったんでバイトにはいけません。
ということで、テツさんとゆうすけさんと一緒に杵築まで花火見てきました。
素敵でした。でも杵築には夢がなかったです。
でも行って良かった、ありがとうございます♪


20060816221521.jpg




ほんで帰りにうみぼうずに寄ってひろあきに会いに行きました。
そこでテツさんがワニ叩きのゲーム始めたら、小学生に横取りされてました。笑


その後はパワプロ大会とかもしました。
今日はさすがに良く眠れることを期待しています。

2006.08/16 22:15| 日々Comment(2) |
コメント
| 2006-08-17 |miho #-URL[ 編集 ]
寝かし付けに行こうかww
| 2006-08-17 |sakai #klcj.0UQURL[ 編集 ]
mihoさん。
いい加減、ぇ!?!?何時間寝てたん?!?!くらいのことしたいです笑
やから俺んちではそれは無理やから寝かし付けしてもらいに行かさせてください。笑
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

HOME
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
New Entries
Category
Monthly
FC2カウンター

