GOOD LUCK !!

過去を記すこと、未来へのメッセージ。 believe in myself

--.--/-- --:--| スポンサー広告
眠れぬ僕。
今完全に酔っ払ってる酒井くんです、どうもこんばんへ。


まずはじめに謝らせてください。
やす、みっちゃん、たいりょう。本当にごめんなさい。
そして、誘ってくれてありがとうと言わせてください。


今日の練習はきちかった~。
空がめっちゃ綺麗で風も心地よかったから楽しかったけど。
最後の自主練ノックで死んでしもうた。笑
さすがにフラフラになってもうた。


だもんで水風呂に入りたくて仕方なかった。
夢たまてスタンプはまだとっときたかった感はあったけど、確実に水風呂に入れるところはここしかないということで行っちましました。
やっぱ夢たまての水風呂は冷たすぎて最高です♪
ヒーリング効果で今日の疲れも回復ってなもんです。


露天の影で涼みながら飲むジュースは最高やった。
もちろん風呂上りのコーヒー一気も最高。
そしてついに今日かき氷デビューしました。うめ~♪


ほんで気持ちよすぎるからバイトの時間まであの座敷でお寝んねすることに。
あきのぶは爆睡で寝汗かいてました。
けど、僕はなんでか知らんけど全然寝付かれへんかった。
てゆうか、最近めっちゃ疲れてるはずやのに。
全然寝られへん。
夜は暑さでうなされて寝られへんし。
かといって、昼のあの気持ちいい場所でもなんでか寝られへん。
何でや。
寝させてくれ、がっつりと。
途中で起きたりしたくない~。。。


ほんで今、なべくんちで二人飲み会を開催してきました。
全身真っ赤っかです。笑
けど、今も起きてるっていうね。


よし、頑張って寝よう。
2006.08/15 00:51| 日々Comment(1) |
コメント
| 2006-08-15 |匿名希望 #RbWVYhXoURL[ 編集 ]
苫小牧強すぎッ!!
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

HOME
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
New Entries
Category
Monthly
FC2カウンター

