GOOD LUCK !!

過去を記すこと、未来へのメッセージ。 believe in myself

--.--/-- --:--| スポンサー広告
嘘のないエイプリルフール
やばい今めっちゃびっくりした!!!!!

嘘です。


ついに突入、4月がやってきました。

道を歩いていると、春の匂いを感じます。

新入生の期待に満ち溢れた顔を見ると、なんだかイラつきます。笑

僕は2回生になりたくなーい。

備品とか鍵の申請書に自分のことを「2回生」って書くのが

すっごく嫌です、嘘ですちょっと新鮮やったりします。


今日は新歓のリハで、実際に色んなサークルの人と触れ合ってなんか楽しかった★

今までメールだけとか顔が見えへん状態でやってて

なかなかお互いにわけわかめなとことか絶対あったと思う。

そういう意味で、今日はおもしろかった。

まだまだこっち側の情報の伝達方法とか足りてないとこもあるし、

サークルさんに100%の満足はしてもらえてないと思うけど、

やっぱりみんないい人やし、おもしろい人ばっかりや。

Academic Union が目指してるところ。

これを実現できたら絶対楽しいやろーなーと思った。

じゃあ何目指してるんて聞かれても、よくわからんけど。笑


そのためにもあと1週間、ちょっと頑張ってみよう。

次のステップのために、成功といえるものにしたいっち。


あ、ついに明日ジョーが我が家に合流する!!!!!!!

英語もガンバらな。

んで明日は野球の練習試合もある!!!!!!

野球もガンバらな。

…恋もガンバらなな。笑
2006.04/01 23:14| 日々Comment(4) |
コメント
| 2006-04-02 |Kana #z1zGhJAgURL[ 編集 ]
試合頑張ってきてねっv-81OASISのMTGはまかせてっv-221v-352ちゃんと説明できるか心配やけど…ww
いよいよジョーとの生活スタートかぁv-352楽しみやねっ♪
| 2006-04-02 |sakai #aIcUnOeoURL[ 編集 ]
Kanaさん。
よろしく!! 全部楽しめるように頑張るぜぃ★
| 2006-04-02 |みほ #-URL[ 編集 ]
なになに恋もガンバらななってーー!してるん!?してるん!?恋してるん!?もうカワイ子ちゃん見つけた~~~んv-356
| 2006-04-02 |sakai #aIcUnOeoURL[ 編集 ]
みほさん。
てへ♪笑
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

HOME
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
New Entries
Category
Monthly
FC2カウンター

