GOOD LUCK !!

過去を記すこと、未来へのメッセージ。 believe in myself

--.--/-- --:--| スポンサー広告
Good day♪
学校の体育館が18日まで閉館という最悪な事件と、停電という謎なイベントのおかげで、今日はスパビーチでのトレーニングになりました。


スパビーチからうみたまごまでの長距離走。
なんと、ぶっちぎりで優勝してしまいました。
最初は、めっちゃ離されてたけど、終わってみれば…ふふ。
でも正直俺ぐらいの体力のやつが優勝してるようじゃ心もとないのが本音です。
みんなもっと頑張ろうぜぃ♪


そんでスパビーチの木陰での休憩がばり気持ちいいっ!!!
マネージャー、ドリンク用意してくれてありがとうっ!!!
あと、最後出向かえてくれたのもありがとうっ!!!
最後に砂浜ダッシュをちょっとだけやりました。


そしてそして!! なんとも意外な展開で行って来ました!!!
テルマスですっしかも団体割引がきいて100円引きですっ★
ラッキーな展開でスパポートのスタンプが1個増えました☆


練習で疲れた体を温泉で癒す。最高の贅沢です。
なんてったってここの休憩所、半端なく心地いい♪
その後はみんなでマクドして帰りました。


帰った後はちょっと間昼寝をば。
んで、ごっさ久しぶりに寿司ぃを食いに行きました。
『亀正』。もっとええ寿司ぃを食べようと思ったけど、
ちょっとしたトラブルもあって、回る寿司ぃに。


けど回る寿司ぃやけど、テーブルやったから気分はええ寿司ぃ♪笑
てゆうか、寿司ぃうまっっ!!!
やっぱニホンジンなら寿司ぃです、なめないでください。笑


ということで、今日はとても記憶に残る1日となりました。
ありがとねんっ♪
2006.08/14 01:15| 日々Comment(4) |
コメント
| 2006-08-14 |373 #-URL[ 編集 ]
そゆことかー♪ふふふw
| 2006-08-14 |ひろこ #-URL[ 編集 ]
ええやんかあ!満喫しとるねえ★
メールした件
| 2006-08-14 |平野です #-URL[ 編集 ]
セミナーをやって勉強したり、夏を満喫したり、充実した夏のようですね。

サンピッコロのメアドにメールした件、よろしくお願いしますね!
| 2006-08-15 |sakai #klcj.0UQURL[ 編集 ]
373さん。
ほんまにごめんなそしてありがとう。笑
ひろこさん。
まぢ今充実してます★お互い頑張りましょうっ!!!
平野ですさん。
ありがとうございます!!すみませんメール確認してませんでした。笑
今から確認しますっ★
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

HOME
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
New Entries
Category
Monthly
FC2カウンター

