GOOD LUCK !!

過去を記すこと、未来へのメッセージ。 believe in myself

--.--/-- --:--| スポンサー広告
ラムネ温泉♪
20060812210110



さて、今日から野球部の練習が始動やってんけど。
個人的にはまあまあいい感じ。
これからジワジワテンションの方も上げてけたらなって感じ♪


んでもって、帰りにテツさんとあきのぶの原チャ3人組で岡本屋へ★
やっぱ温玉うどん→地獄蒸しプリンは最高やっ♪♪
あの駐車場に原チャが3つ並んでるのがなんかオサレやた。


そのあと各自一回帰宅して洗濯して甲子園みて。
18時半に再度集い出発です!!!!!
そう、あの竹田市の長湯温泉ですラムネ温泉です。


とりあえず言えることは、星ごっさ綺麗♪
流れ星見ちゃったもんねー!!!
んで、長湯温泉。
やばい、素敵すぎ事件。
ほんま感動した~シュワシュワ~♪
ラムネ温泉の詳しい内容はテツさんの日記でどうぞ。笑


そして、ラムネ温泉をあがった後、ええとこ見つけてしまいました。
三角。ばりうまっ!!!まさにおふくろの味。
なんであんなにうまいんやろー、ほんまに感動覚えた。
ここについての詳しい内容はあきのぶの日記でどうぞ。笑


ほんでから帰りの道がほんま気持ちいい♪
最後は春蔵にともちゃんの仕事っプリを拝見しに行きました。
あんなにビールがおいしいとはっ!!!
残念ながらとも蔵には行かれへんかったけど、ほんまに今日は最高。
絶対にまた行きます、長湯温泉。
今日は残念ながらガニ湯には入られへんかったし、絶対行くっ!!!
ってゆうか何回でも行きたいっ!!! それぐらいええねん★


最高のスタートです、8月12日。
明日もイベント盛り沢山っ♪ええ感じっ♪♪
2006.08/12 21:01| 日々Comment(0) |
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

HOME
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
New Entries
Category
Monthly
FC2カウンター

