GOOD LUCK !!

過去を記すこと、未来へのメッセージ。 believe in myself

--.--/-- --:--| スポンサー広告
ふふふ。
そんなわけで長澤まさみが大好きな酒井くんです、どうもこんばんわ♪


今日はサンプロのひとつの勝負どころであるセミナーに出場してきました。
すんげ~いい勉強になった、と同時にめちゃ刺激を受けたし、もっともっとサンプロは伸びていく可能性があるなーと感じた。
けれども、ほんまに脳みそ使ったんか知らんけど自分んらの持ち時間が終わったとたんにめちゃめちゃ腹減った。


そんなわけで、セミナーが終了したら大了ととよ常にお昼ご飯を食べに行きました。
や~おいしいね。


ほんでから今日はジムに行こうと思ってたけど、ゴッさー雨降ってたから学校にも上がられへんな~ということでそのままSAMASAMA温泉にGO★
めちゃめちゃ気持ちいい♪
雨の中の露天風呂もええもんやねっ。


最高にくつろいだら凄い勢いで疲れが。笑
大了君運転本当にありがとう!!!




そんなこんなで、ついに夏休みが終わりました。
なんか今、すごくウズウズしてます。楽しいです。
何でか知らんけど。笑 ふふふ。
2006.08/11 22:53| 日々Comment(2) |
コメント
| 2006-08-12 |匿名希望 #RbWVYhXoURL[ 編集 ]
長澤まさみかぁ
昨日BOOで『タッチ』借りて観たけどビミョーでした

やっぱ漫画のほうが面白かったです
| 2006-08-13 |sakai #klcj.0UQURL[ 編集 ]
匿名希望さん。
名乗ってくれると嬉しいよね★
いやいや『タッチ』は映画もええよ~もちろん漫画のが好きやけど。
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

HOME
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
New Entries
Category
Monthly
FC2カウンター

