GOOD LUCK !!

過去を記すこと、未来へのメッセージ。 believe in myself

--.--/-- --:--| スポンサー広告
さいこー。
朝起きて、電車に乗ってりんくうタウンに行った。
けど無駄に関空まで電車乗って、折り返してりんくうで降りた。
無駄ちゃうわっ!!!あの橋渡るの気持ちいいねんっ♪


んでからマーブルビーチで空と飛行機と海を眺める。
1時間ずーっと眺めてた。
空見てても全然飽きへん。
空の表情はすぐに変わる。
そこに飛行機が離着陸を繰り返すわけやから、飽きるわけもない。


飛行機が離着陸する度に興奮する。
んでめっちゃ高いところに飛行機飛んでるのを見て
『あんなとこを飛行機が飛んでるっ!!!』
とか感動してちょっと泣きそうになったり。笑


そんでから青空がめちゃめちゃ綺麗。
クリアな青空に描く夢は、無限大。
どんどんとやる気が出てきて無償に叫びたくなる。
やから人に気付かれん程度に叫んだ。笑
右の拳を大空に突き上げながら。笑
ひとりで。笑


それからアウトレットでお買い物♪
30分で2.5万も使ってしもたっ!!!
一気に財布が空っぽになって一瞬焦ったがな。
その後また1時間ほど空を眺めた。
今日はほんまいい天気で風が気持ち良くて。
ベンチで一人ニヤニヤしてました。
そんで最後に『ありがとう』と言ってベンチを後にした。笑





ロマンチスト酒井ですこんばんわ。笑


そして!!!
帰りももちろん一回関空に寄ってから帰ってんけど。笑
途中東岸和田で降りて映画を見てきた。
そう。『パイレーツオブカリビアン‐デッドマンザチェスト‐』。


感想。




…ぅぅぉおもろすぎっっっ!!!!
やばいっ!!びっくりした!!!ほんますごすぎっ!!!!!
一瞬たりとも目を離せるシーンはない。
全部おもしろい。
このシリーズ最後となる第3弾が気になってしゃーない。
今だに興奮冷め止まぬ感じや。
あの終わり方はずるいぜ~~~~~★


感動したのは、もちろんストーリーの随所に遊び心があって
笑いどころがあるのはご存知の通りやねんけど。
エンディングロールが始まって、もうみんな帰ってまうわけや、そこで。
けど、エンディングロールが終わった後にきっちりオチがついてたのに感動。
おぉ…!!てゆうてもうたもんな。笑
幸せな気持ちになった♪
会場出るとき、にやけてる顔を隠すのに必死やったもん。笑




うん、やから今日はもうなんか。
さいこー。
2006.08/08 20:55| 日々Comment(6) |
コメント
| 2006-08-09 |たいりょう #-URL[ 編集 ]
おまえ…痛い子じゃな。。w
ぱいれーつ
| 2006-08-09 |よぅすけ #xNtCea2YURL[ 編集 ]
りんくう行った事ない!!
いってみたいわぁ☆
ってか、パイレーツほんまおもろいよな!!
俺、呪われた海賊は10何回みてる!!
Dead Men's chestも先行上映でみた☆
今度3の妄想しよな♪
| 2006-08-09 |みほ #-URL[ 編集 ]
あたしね、しょーちゃんみたなことする人けっこースキww…あたしも一人でそんなことするのスキやねん◎

あなたイイよーイイよーi-234i-234i-189
| 2006-08-09 |sakai #WVb5vgCkURL[ 編集 ]
たいりょうさん。
うん、自分でもそう思ってるだよ。笑
よぅすけさん。
りんくうはええでっ買い物するにはあんまりええブランドは揃ってないけど。笑
やーあれはやばい。でも十何回は見過ぎやな。笑
みほさん。
…ぇ!!!ここでまさかの告白っ?!?! (っしゃー!!!笑)
やー、でもあそこではもう自分が抑えられへんねん♪笑
けどみぽりんがそんなんしてたら……ありがとう。笑
| 2006-08-09 |ヒロタク #-URL[ 編集 ]
お茶目すぎじゃね?????www
| 2006-08-10 |sakai #klcj.0UQURL[ 編集 ]
ヒロタクさん。
お茶目通り越して男気溢れまくりやわっ!!!笑
1月に帰るとかゆうてんと日曜日に帰ってこい☆
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

HOME
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
New Entries
Category
Monthly
FC2カウンター

