GOOD LUCK !!

過去を記すこと、未来へのメッセージ。 believe in myself

--.--/-- --:--| スポンサー広告
過去ばとん
晋平さんよりいただきました★


Q1.あなたは昔何系でしたか?(ギャル・ヤンキーなど)


動ける頭脳派デブ。




Q2.あなたは昔何か習いごとをしてました?


水泳、そろばん、習字、ピアノ、ソフトボール、塾
全部もっと続けとけば良かったな~。。。




Q3.今と昔、一番変わったなーと思うことは?


許されへんっ!!とかでムカついたり、キレたりするのが減りました。
あ、あと学力は小学生の時のが高かったです。(切実に)




Q4.今と昔、変わらないなーと思うことは?


趣味が人間観察。笑
あと一人の時間が好きとか街中で知り合いに会わんようにキョロキョロするとことか。笑
あ、あと基本臆病なとことか。笑
…根暗やなぁ~。(しみじみ)




Q5.昔からのトラウマはありますか?


保育園くらいのときかな?素っ裸に仮面ライダーのベルトだけというコスプレで、家の机に乗って「仮面ライダー~とぅ!!」とか言いながら変身してジャンプという登場シーンを延々と繰り返してました。それをビデオに撮られたり親にジロジロ観察されてました。
今ではそんなことができなくなりました。笑


あ、あと姉妹がバレエを習ってたときそのノリで、バレリーナに女装とかもよくされてました。それをキレイにポーズ決めてるところを写真に納められたりしました。
それ以来女装に若干の抵抗があります。笑




Q6.昔なりたかったものはなんですか?


ウルトラマン。




Q7.あなたの昔の失態を教えてください。


初めて暴露します。中学生(1年か2年)の時です。
登校中にうんこが漏れそうになったので野ぐそしました。
たしか文化祭の時だったと思います。




Q8.今と昔の異性の好みを教えてください。


昔→運動できて可愛い子。
今→目の綺麗な子。




Q9.できるなら、あなたの昔の写真を貼りつけてください


う~ん、データでは持ってません。




Q10.過去を知りたい5人に回してください。


みっちゃん。
みぽりん。
てつさん。
ゆうすけさん。
あきのぶ。
2006.08/05 12:15| NOTEComment(7) |
コメント
| 2006-08-05 |ひろみ。 #-URL[ 編集 ]
よし、じゃあ今度のスペチャリMtgで女装してみよ☆w
| 2006-08-05 |ひでまさ #-URL[ 編集 ]
Q7で不覚にも爆笑してしまいましたすみません
| 2006-08-05 |sakai #Jlv6/qFEURL[ 編集 ]
ひろみ。さん。
や、何を普通に言うてしまってるんですかっ!?
無理やって言うてるのにっ!!!!!笑
ひでまささん。
っしゃー!!!ほりさんを爆笑させれたら僕は嬉しすぎてもう一回野ぐそしたなってきました!!!!!
ほな行ってきます★
| 2006-08-05 |晋平 #-URL[ 編集 ]
次のスペチャリmtgは全員女装やで?あれ!聞いてない!?あちゃ~
| 2006-08-05 |sakai #WVb5vgCkURL[ 編集 ]
晋平さん。
どうやらそのMTGには参加できそうにないですねっ笑
カップル揃ってイジメテくるなんて…
| 2006-08-06 |あきのぶ #-URL[ 編集 ]
だいぶ勇気のある暴露してくれたねー笑
| 2006-08-06 |sakai #WVb5vgCkURL[ 編集 ]
あきのぶさん。
人生楽しく生きよーぜ★笑
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

HOME
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
New Entries
Category
Monthly
FC2カウンター

