GOOD LUCK !!

過去を記すこと、未来へのメッセージ。 believe in myself

--.--/-- --:--| スポンサー広告
なんじゃい!!
そうそう、一昨日はちょっと野暮用で別府警察に行って来ました。
や、僕は何も悪いことしてへんけども。
ちょっと野暮用で、ね。
や、僕は何も悪いことしてへんけども。


別府警察の株がどーんと下がりました。
やる気あるんかと言ってやりたい。
やる気あるのは原チャ捕まえることだけかと言いたい。


そんでもって昨日はフィリピン大使館に電話をかけました。
何回かけても話中です。
そんなんでいいんか大使館。
こっちは急ぎの用なんですけども。


ほんで今さっき。
やっと繋がった思たら凄まじい英語でおはようと言われた。
あわてふためきながらやっとこさ、
「あ、今ちょっと、いいですか??」
と言うと、
「チョットマッテ。」
と返される。
無音の保留の中待たされ、こっちにかけてと言われる。


んでかけ直してみたら話中。
なんじゃい!!!!!
…もいっかいかける。
また凄まじい英語でハローと言われる。
もしもし、と言うと
「イマ、ニホンジン、デンワチュウ」
と言われる。
だから後でかけ直してねと英語で言われる。
なんじゃい!!!!!


大使館ってそうゆう感じなん??笑
ダメだこりゃ-。


あ、ちなみに風邪は薬飲んで授業寝坊したら完全回復しました★
2006.08/03 10:15| 日々Comment(0) |
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

HOME
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
New Entries
Category
Monthly
FC2カウンター

