GOOD LUCK !!

過去を記すこと、未来へのメッセージ。 believe in myself

--.--/-- --:--| スポンサー広告
星たち。
まずはじめに、風邪ひきました。
原因は100%セッションの教室が寒すぎるからです。
こちとらタンクトップ着とんねんっ!!考えろっ!!!


何から話そうかな~、ここ最近色々あったようで何もなかった。
ただ胸につっかえるモノが取れんくて変な感じやった。


んで昨日もサンプロのMTGを終えてジョイフルでご飯食べて。
風呂入って、明日は朝早起きしてAPUまで走ろうかと思ってたとき、
ヤスからの電話。


みっちゃんがちょっと凹んでるということで急遽ラウンジに集合。
「今から福岡いくばい~」
まぢで?!とかいいつつもなんか何でも来いや的なノリで即OK。


けどとりあえずそれはどうかということで星でも見に行くことに。
星空は凄い力を持ってる。
3人で寝転がって流れ星を追いかけました。
みっちゃんの悩みもちょっとは和らいだみたいで。
俺も俺で、ずっとお願い事をしてました。


あんなに綺麗な流れ星をあんなに見たのはほとんどない。
俺の願い事は叶うんやろうか。


んで下に降りてビールでも飲んで寝るぜ!!ってなって。
けど結局みっちゃんの家に行ってしっかり語り呑みをした。
俺は全然飲んでないけど。
飲んでないけど完全に酔ってたけど。笑


んで。
えらいことになりました。
久しぶりにテンションを上げさせられました。
この二人は乗せるのがとても上手です。


もうやれへんて決めたのに。
自分の道に進むって決めたのに。
でもこのままやったらあかんなとも思ってた。
今の自分はこれっぽっちの輝きも失ってたから。


やから。
最後に一花咲かせようと決心しました。
正直自信ないし何のイメージも湧けへんし。


けど仲間がおるという強み。
これが最後です、ばっちり輝き取り戻して楽しみまくるっ!!!!!
近々招集かけるんでよろしくねん♪♪
2006.08/02 17:42| 日々Comment(0) |
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

HOME
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
New Entries
Category
Monthly
FC2カウンター

