GOOD LUCK !!

過去を記すこと、未来へのメッセージ。 believe in myself

--.--/-- --:--| スポンサー広告
ひとり。
ということで、今日はお昼まで寝てました。
んでもって、夕方からジムに行って参りました。
とりあえずガムシャラに走った。
それから筋トレも一通りやった。


一人で居ると考えてしまう。
だから、
どんどん自分が嫌になる。
それでも、
そういう時間が結構大切で。


一人が好きやと言うけれど。
それは嘘ではないけれど。
僕は人一倍寂しがり屋なんやろう。


とことん悩んで、
いつかみんなで騒いだときに、
何か前に進める気がする。



とかゆうお洒落なことを考えながら、今日は夕方のちょっとひんやりした空気を楽しみながら、鉄輪の方に寄り道して帰りました。
天気がいいと、何かしら救われます。笑



そして今日は映画を2本立てで鑑賞してみた。
1本目は例の『きみに読む物語』。
愛の力は素晴らしいなーとは思いつつも、今の僕にはなんだか悲しい物語に感じました。これ以上はなんも言えません。
2本目はあれです、『耳をすませば』。
やっぱ最高やね、たまらん。
いいとこばっかりで、何がいいとか言われへん。笑


ちょっと前向いて生きていこうと思いました。
2006.07/31 00:22| 日々Comment(2) |
コメント
| 2006-08-04 |タママ新兵 #-URL[ 編集 ]
貴様みたいな馬鹿は、小沢一郎:「剛腕維新」・「90年代の証言小沢一郎政権奪取論」・「日本改造計画」に田中康夫:「日本を MINIMAJAPONIA」・「田中康夫主義」・「ナガノ革命638日 田中康夫の愛の大目玉」・「 東京ペログリ日記大全集
」、小林興起:「主権在米経済 ~これからも貢ぎ続ける日本でいいのか?」でも読んでろ!!
| 2006-08-05 |sakai #klcj.0UQURL[ 編集 ]
タママ新兵さん。
一個に絞ってくれるとありがたいです★笑
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

HOME
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
New Entries
Category
Monthly
FC2カウンター

