GOOD LUCK !!

過去を記すこと、未来へのメッセージ。 believe in myself

--.--/-- --:--| スポンサー広告
爽快。
最近タイトルが爽やかな感じですけど、別にお礼なんていらんよ♪
さて、今日もイケてる一日を過ごしてやりました。
まず朝は学校に原チャで登校。
あきのばとキャッチボールをしました。
青空の下で野球するのはごっつ気持ちいいっ♪


それからジムでちょっと筋トレして。
ゆうが俺の坊主作戦を先取りしやがってお爺ちゃんになってた。
ゆうをひとり置いてけぼりにして、岡本屋にお昼ご飯を。


温玉うどん→地獄蒸しプリンのセットははずせません★
てゆうかほんま原チャ気持ちよすぎ。
ひとりで「っしゃー!!!」って叫んでます。
ふたりで「プっ!!!」ってクラクション鳴らすのが流行ってます。


気持ちよすぎて一回電波塔よったり、ほんま山道気持ちいい。
最高です。


それから今日はリベンジで柴石温泉へっ!!第三湯目っ♪
最高です。
青空の下の露天風呂は最高です。
裸で石畳に寝転がって日向ぼっこしてやりました。
心地よい風が通り抜けていきます。
「日光浴」とはうまいことゆうたもんやっ!!!笑


それから蒸し風呂がここはいいよね~。
今日の出会い人は、ここの蒸し風呂が気に入って、わざわざ大阪から引っ越してきたお爺ちゃんです♪ 正直それはやりすぎですっ!!!笑


んで風呂上りにラクトコーヒーを一気飲み。
たまらんぜ~こりゃあ~★
ふたりとも今日は気分良すぎてにやけっぱなしっ!!!
でもこれが僕たちのスタイルですからっ!!!(今勝手に決めました)



それから今さっき『ハウルの動く城』を観ました。
ひとりで。
やっぱジブリは全部みなあかんとこやしな。
まーよおわからんかった。笑
個人的にはあの犬が好きです。
やっぱ『耳をすませば』に勝るものなし、と主張しときます。


それでは今日は我らが牟田泰雄の誕生日祝い会です。
にしし。


明日は朝日でも拝みにいこかな~♪
2006.07/29 19:05| 日々Comment(2) |
コメント
| 2006-07-30 |あきのば #-URL[ 編集 ]
しょーたのにやけっぷりにはかなわんぜっ☆
| 2006-07-30 |sakai #WVb5vgCkURL[ 編集 ]
あきのばさん。
よく言うぜっ!!!笑
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

HOME
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
New Entries
Category
Monthly
FC2カウンター

