GOOD LUCK !!

過去を記すこと、未来へのメッセージ。 believe in myself

--.--/-- --:--| スポンサー広告
良。
テストとレポートが全部終わったイェイ♪


さて、今日はTVの取材を受ける日でした。
サンプロ関係でちょっと出ることになってんけど。
ディレクターの人と何回か電話で待ち合わせして。
とりあえずAPUの正門の芝生のところに行きました。
「あ、こんにちわ!よろしくお願いしま~す」
5人くらいの人たちがそこにはいました。

そこでちょっと話した末、室内に移動して撮影することに。
んで、そこに行く時。
「じゃ、歩いてるところからちょっと撮ってみようか。」
「え?!そんなとこから撮るんですか??」
「うん、普通に歩いてればいいから。」


いやいやそんなんゆわれてもカメラ向けられるのにハニカムに決まってるやん。
ということで無理矢理みっちゃんを巻き添えにして歩いてるところを撮られる。笑
ぶっちゃけばり恥ずかしい。
歩き方変になってたらどうしよー。。。


それからF棟の階段前のソファーでインタビュー開始。
暑いし緊張するし噛むし汗かくし。
横を通り過ぎる友達はニヤニヤしていくし。
インタビュアーの人も汗ダラダラやったがなっ!!!


てゆうかカメラ慣れしてない僕はダメダメやった。
サンプロのみんな、せっかくのチャンスをごめんっ!!!笑
けどいい経験になりました。
誰もオンエア-を見ないことを祈るばかりです♪



それから今日はバイト帰りにあきのぶとデート。
頑固一徹で黒ラーメン食べて。
温泉名人への道、第2湯目はひょうたん温泉へ。


いや~気持ちよかった~★
また温泉でファンキーな人に出会ったし。
温泉って素敵やな♪


今日も夏の星空は綺麗ですっ!!!!!
2006.07/28 23:50| 日々Comment(4) |
コメント
| 2006-07-29 |おーなか #-URL[ 編集 ]
えっ!
テレビ出んの!?
いついつ~!?絶対見たい~( ´^ิ^ิ`)ノ
| 2006-07-29 |sakai #ZFPdhQVMURL[ 編集 ]
おーなかさん。
これはOABっていう大分のローカル番組やからそっちでは見られへんなっ★笑
| 2006-07-30 |まあさ #-URL[ 編集 ]
え-i-237いつ放送されるん?
| 2006-07-30 |sakai #WVb5vgCkURL[ 編集 ]
まあささん。
やからそれは言えないです♪笑
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

HOME
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
New Entries
Category
Monthly
FC2カウンター

