GOOD LUCK !!

過去を記すこと、未来へのメッセージ。 believe in myself

--.--/-- --:--| スポンサー広告
みっちゃんより
翔太  空色ブルー

ばり嬉しい、ありがとう★


色バトン

◆Q1 まわしてくれた人を色で例えるなら?

薄目の水色とかピンクとか黄色とか


◆Q2 自分を色で例えると?

いろいろ


◆Q3 自分を好きなキャラで例えると?
 
上杉達也


◆Q4 自分を食べ物に例えると?

え!?俺食う側やで?!?!

◆Q5 次にまわす5人を色で例えると?

やすお チャイロ
なべくん アカチャイロ
やす クロ



履修登録が上手い具合にいきませんでした。

めっちゃ一気にいらいらした。

昨日は徹夜で3人で話し合いとかしてて

朝日見に行って、テンションはハイやったのに

寝て地震とかあって、でももう一回寝て

学校いくのやめたら残念な結果になってもた。

でもそれなりにがんばろっと。


てか人間ってひとくくりで言うけど、ほんまにいろんな人間がいてます。



2006.03/28 01:28| NOTEComment(6) |
コメント
| 2006-03-28 |aki #6r6hlV3UURL[ 編集 ]
履修登録あきもぜんぜーんうまくかんやったあv-12
| 2006-03-29 |sakai #aIcUnOeoURL[ 編集 ]
akiさん。
ほんまいらいらするよな~!!!
| 2006-03-30 |ヒロタク #-URL[ 編集 ]
何、さりげなく、素敵なフレーズをいれとるん!?w
しかも意味もなく!!w
なんかみんな履修たいへんそーやね?去年まったく何も考えてなかった俺としては何がそんなにややこしいん?俺も少しは制度勉強せな卒業できんかもなぁ。
| 2006-03-31 |sakai #aIcUnOeoURL[ 編集 ]
ヒロタクさん。
いやーいろいろ書きたいんやけどなかなか余裕がなくて1文だけ。。笑
俺も去年まではてきとーにす~ってやってたけどやっぱ2回にもなると変わるわ!!ヒロタクにはわからんやろな~★笑
| 2006-04-03 |321 #Udv1LqdoURL[ 編集 ]
ばとん、おつかれv-78
世の中ホントにいろんな人がいるもんよね。。。

新入生そんな子がくるかね~~
| 2006-04-04 |sakai #aIcUnOeoURL[ 編集 ]
321さん。
僕よく新入生と間違われます。笑
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

HOME
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
New Entries
Category
Monthly
FC2カウンター

