GOOD LUCK !!

過去を記すこと、未来へのメッセージ。 believe in myself

--.--/-- --:--| スポンサー広告
へいおん。
平穏な日々は素晴らしいものやと思う。
何気ないことに気付いたり、感動したり、幸せを愉しむ。


でも、今は違うんやろうね。
仕事で何のトラブルもなく過ごすことに慣れて
惰性で生きてしまっては、成長がない。
それはつまらないこと。


トラブルをいかに対処するか。
そんなところに器が計られるんやと思う。
まだまだ駆け出しの社会人。
もっともっとめんどくさいことに挑もう。


座右の銘は”人がなければ、その人になれ”。
人が嫌がることにこそ、貪欲になろう。
苦労は買ってでもしよう。
それこそが自分を高みへと導く方法。


それを自分色にできたときに、
新しいことを始めよう。やったろう。
2010.10/24 21:22| 未分類Comment(0) |
HOME
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
New Entries
Category
Monthly
FC2カウンター

