GOOD LUCK !!

過去を記すこと、未来へのメッセージ。 believe in myself

--.--/-- --:--| スポンサー広告
春来的。
本日は春やったです。


アンパンマンの握手ショーやっててんけど、
アンパンマンの服がめっちゃヨレヨレで、夢が萎えました。
そしてめっちゃ細身でした。



春すぎたので、横浜に散歩に出かけました。
カップルだらけやったけど、僕は一人やったけど、
なんかめちゃ気分良く散歩することができました。
素敵やねー、春って。



ついでに桜木町に先月オープンしたマザーハウス横浜店に
初めて遊びに行きました。
やっぱり素敵やねー。
職場の先輩への(退職の)プレゼントにひとつ買っちゃいました。
喜んでもらえたらええなー。



明日からまた雨っぽい、桜も終わりかなー。
春ー!!
2010.04/11 00:02| 未分類Comment(0) |
HOME
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
New Entries
Category
Monthly
FC2カウンター

