GOOD LUCK !!

過去を記すこと、未来へのメッセージ。 believe in myself

--.--/-- --:--| スポンサー広告
遠いぜ。
いやぁ、こんちくしょー!!


明日は最後の夏休み。
今夜は富士山の山小屋で星空を眺めてる予定やったのに。
台風のくそやろうのおかげでキャンセル。
おかげで予定がなくなってしもた。
(勉強せなあかんねんけど)


今日なんかもう、大人しく選挙行ったりました。
でも、全然適当に投票しちゃいました。ごめんなさい。
政治もちょろっと勉強していかんとなー。



とまぁ、それだけではなんか悔しかったからデビューしました。
ひとりボウリング。

いやぁ、寂しかった笑
スコアも伸びず。。。

というかひとりでラウンド1行って、ボウリング2時間待ちで、
それにもめげず、ひとりでゲーセンのアンサー×2で時間潰して。

ふふ。



そしてひとり映画もしようと思ったけど、案の定みたいやつが何もなくて。
ちくしょう。


ビックカメラでマックコーナーをうろうろして帰ってきた。
明日もせっかくの休みを台風のせいで家でゴロゴロか。
(勉強せなあかんねんけど)


ていうかなんであんなにアドビのソフトは高いんやろか。
ちくしょう。



…車とバイク欲しい。
2009.08/31 00:15| 未分類Comment(0) |
映画。
昨日は久しぶりに家で映画を観ました。
4本立て続けに観ました。


『闇の子供たち』
『アカルイミライ』
『サッドヴァケイション』
『人のセックスを笑うな』



闇の子供たち。
久しぶりにサンプロの時の自分の感情を思い出した。
社会が生み出す善と悪について考えた。
自分の人生について考えてみた。
改めて思う、これはおかしい。
サンプロ記念日の19日に改めて考え直そう。



アカルイミライ。
なんか好き。このシュールな適当な感じ。
言葉では表せないこの感じ。



サッドヴァケイション。
さすがに意味分からんかった笑
集中力が切れてたのもあるかも。



人のセックスを笑うな。
いい。
めちゃ好きな映画。
ひとつ決定したのは、好きなタイプを芸能人で言うたら誰?て聞かれたら
即答で永作博美って答えることです。
最高です。




さて、勉強せんと笑
2009.08/16 13:19| 未分類Comment(0) |
余暇。
最高のリフレッシュ期間。
現実に戻るのが憂鬱すぎるくらい心洗えた。


そんな仙台旅行は、自然を満喫して
おいしい空気とご飯ですごい楽しみました。


星空を眺めるのだけできへんかったけど、
温泉も入れたし120%満足!!

また行きたいと思います◎
2009.08/09 11:54| 未分類Comment(0) |
HOME
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
New Entries
Category
Monthly
FC2カウンター

