GOOD LUCK !!

過去を記すこと、未来へのメッセージ。 believe in myself

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--/-- --:--| スポンサー広告
核(コア)で動く。
生きる上で、すげぇ重要なことちゃうかなと考えた。


フィーリングとか、なんとなくとか、そーゆうのを感じることがある。
それはめちゃ大事なことで、それに理由とかなくて、
ただそれをしたいと思うからやるだけであって。


そういう自分の中の核を基準に行動したら、後悔とかはまずせぇへん。
ただ、その自分のやりたいことをするためのツールとかプロセス。
これはなんとなくで選ぶのはすごいリスキーやと考える。


ツールとかプロセスを選ぶのには理由がいる。
なんでそのツールを使うのか、なんでそのプロセスじゃないとあかんのか。
答えはひとつではないし、人それぞれやけど、
自分が納得いくものでないと、後々後悔するのは自分や。



自分の核に基づいて、俺はこーしたい。
それを実現するためには、このスタイルでこのプロセスを辿る。
その際にはこーゆうツールも使っていく。
なぜならその目標の本質はこーで、これがそのためのベストの道やから。



そーゆう風に実践できたら、絶対楽しくなる。
意識的に、DO。
スポンサーサイト
2009.06/11 22:37| 未分類Comment(2) |
はっぴー
いやぁ。

社会人になって、自分の誕生日とか実際どーでもいいと思ってた。
でも思わぬほど祝ってもらって、最高に嬉しかった。


恥ずかしいけど、その気持ちは伝えよう。


同期のみんなからのメール。
同じ支店のみなさまからのプレゼント。
大学の友人後輩からのメール。
OASISの馬鹿たちの電話ソング。



みんなありがとう。
僕は幸せです。どっかで必ず恩返ししたい。




先日、やすとなりこと呑んだ時、
やすに、今GREEの紹介文みたら恥ずかしすぎて無理やっていう話を聞いた。
さっそくちょっとだけ見てみた笑

ほんまに恥ずかしすぎてはにかんでしまう笑


けど、それよりも思ったのは、おれ自身が、
みんなからの期待とかを結局裏切って大学時代を終えてしまってたこと。

なんとも悔しいと思った。
期待してくれてるのに、それに応えられない自分。
ほんで、これを見るまでそれすら気付いてなかった自分。


あかんで。



これからは。
社会人になったからには、今自分に期待されていることには応えて生きたい。
もちろん、自分自身でやりたいと思ったことを!!!

2009.06/09 22:25| 未分類Comment(0) |
HOME
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
New Entries
Category
Monthly
FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。