GOOD LUCK !!

過去を記すこと、未来へのメッセージ。 believe in myself

--.--/-- --:--| スポンサー広告
夏が終わる。
もう終わってしまうらしい。


やけに涼しいこの頃は、やっぱり何か寂しい。
メキシコへの準備を進めるうちに、
なんか急に不安な気持ちが溢れてきた。


焦燥感というか、不安が大きくなって、
あー。
ってなる。


けど、これがあるからやめられへん。
ワクワクと不安が入り混じる感じ。


これを乗り越えて、パワーアップできる気がする。
あちちな国で旅をして、涼しすぎる日本に帰ってくるときには、
やっぱり切なさを感じるんやろう。


よし、準備準備!!


2008.08/27 18:17| 未分類Comment(0) |
友情と自分と。
映画を観ました。


『旅するジーンズと19歳』


最高によかった。
まぢ本気よかった。
確実にトップ5にランクイン。


いい映画に出会えると幸せになれる。
大満足や。


2008.08/21 11:23| 未分類Comment(3) |
アジアのにっぽん。
連日の夕立の嵐。
雷神様がお怒りです。


まるで東南アジアにおるような気分。
すこーるすこーる。


雨きらいー。
たまにしとしとならすきー。


旅に出たいぜ。
毎日深夜帯のバイトも楽しかったりお疲れやったり。
朝日を拝みながら家に帰る。
不健康生活もええとこやで。


勉強!!メキシコ準備!!
やらんと。


あー、のほほんと旅に出て写真をとる。
そんなことをたくさんいっぱいしたいぜ。
2008.08/16 18:12| 未分類Comment(0) |
イツモイツマデモ。
あぁ、よい。
素晴らしい。


人生、自分がどう楽しむか。
どんな仲間と時間を共にするか。



いつでも、どんなときでも、
そんな素敵な感情を持って行動し、
何かを実現し、感動して、
未来に希望を持って生きる。


そんな人生は最高すぎる。
幸せすぎる。


せっかくの時間を、最強に生きなきゃ。
走れ、進め。
イツモイツマデモ。

2008.08/07 20:29| 未分類Comment(0) |
夏、ゆず。
よし、最後の夏休みスタート。


とはいえ、今年はバイトバイトバイト。
勉強やらなあかんぞ!!
秋に向けて動き出さなあかんぞ!!
メキシコ行く準備せなあかんぞ!!
体力づくりせなあかんぞ!!


計画的に、かつ情熱的に。
今回ばかりは絶対無駄にはできへん。


別府を離れていく人たちにあまり会えんくて寂しさがフルパワー。
それでも気持ちを切らさずに。


ぎゃんばれ、俺っ!!!
2008.08/04 12:31| 未分類Comment(0) |
HOME
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
New Entries
Category
Monthly
FC2カウンター

