GOOD LUCK !!

過去を記すこと、未来へのメッセージ。 believe in myself

--.--/-- --:--| スポンサー広告
20080326011459
今年の春、どんな想いで就活を終えることになるんやろう。
来年の春、どんな想いで新しい人生を歩み出すんやろう。

答えはひとつのみ。
人生をとてつもない力で左右することになる。

悔いだけは遺らぬように。
桜が散った後には、笑顔で、熱い想いを持っていたい。
2008.03/26 01:14| 日々Comment(0) |
山口絵理子(バッグデザイナー)
先週の情熱大陸。
やっぱり感じたことは記しておこうと思う。


http://www.mbs.jp/jounetsu/2008/03_16.shtml
感動しました。
これこそ今ほんまに世界に必要なことなんやと思いました。
自分がやりたいことって、こういうことなんやって。


地道な努力、華々しいことなんて何もない。
でも覚悟がある。
めちゃくちゃかっこいい。
26歳でこれだけやれるって。
自分のちっぽけさに悲しくなります。


でも。
僕も負けるつもりはありません。
勝ち負けとかじゃないけど、僕だってやってやる。
そんな熱意は持ち続けてます。
今はできへんくても、必ず世界に爪跡を残せるような人になります。


そんな気持ちを持たせてくれました。
いつか会いたいな、と思う人です。
2008.03/23 01:44| 未分類Comment(0) |
別府の空。
昨日大好きな先輩たちが卒業していきました。
やっぱり僕らの学長は偉大やなと思いました。


ほんで別府の空は最高や。
夜の4時前くらいに星きれいやなー、て眺めてたら
流れ星がひとつ、流れていきました。


なんていいタイミングや。
別府の空は美しい。
温泉も最高や。


うん、僕は別府が大好きです。
2008.03/15 12:53| 未分類Comment(2) |
未来創造堂。
僕が一番好きな番組です。
簡単なことや。


過去とか今を悩むより、楽しい未来を創造する方が価値があるし楽しい!!
僕は未来を、自分を生きます!!


ちなみに献血に成功しました。
2008.03/07 23:51| 未分類Comment(0) |
献血未遂。
今日は午前と午後の会社説明会の間に時間があったので、
たまたま献血やってたから初めての献血をしようとしたのに、
初めてやし睡眠時間が少ないという理由で結局できませんでした。


わーい。
2008.03/03 19:51| 未分類Comment(0) |
HOME
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
New Entries
Category
Monthly
FC2カウンター

