GOOD LUCK !!

過去を記すこと、未来へのメッセージ。 believe in myself

--.--/-- --:--| スポンサー広告
ジュラシックパンツ。
やりました。優勝しました。感涙です。


まずはじめにみんなにありがとうと言いたい。
あの場を提供してくれたBASEイベントのみんな。
立ち見でるくらい観に来てくれたみんな。
一緒に漫才で戦った他のコンビのみんな。
ほんで僕とコンビ組んでくれたてつさん。
ほんまてっちゃんが相方じゃなかったらあんな笑い取られへんかった。
ありがとうございます。やってよかったです♪



はじまりは、今年の6月、春セメのクオーターブレイクから。
そっからネタちょっとずつ作って、最後の2週間は毎日練習して。
そらぁ優勝できへん方がおかしいってもんや。笑
でもやっぱり、アジアンテイストもホワイトモンキーもレベル高かった。
やからこそ、みんなに圧勝て言われて嬉しかった!!!
これでジュラシックパンツは解散やけど、絶対忘れません。
人に笑いを提供することの素晴らしさ。
夢を見れたような気がします。


1回生のころから、何か自分の手でAPUを変えたいと思ってた。
OASISとか、AUとかやって、少しでもAPUが良くなればと思ってた。
でも結局なんもできへんかって。
でも今回の天空祭で何かいっこ大きいことができた気がする。
確実にこの3年間のうちで、最高の天空祭やったし、花火もやばかった。
「身内で盛り上がって終わる」っていうAPUのイベントの特性も
今回の漫才のネタで、超えれた気がする。
いろんな年齢層のみんなに笑ってもらって最高やった。
そういう意味で、ちょっとはAPU変えれたかもな。笑


APUに笑いのニューウェーブを巻き起こせた自信があります!!!
このホットな企画が来年も再来年も、ずっとずっと先まで
続いてくれることを切に願っています。


初代チャンピョンとして、『ジュラシックパンツ』という名が
伝説になればと、こっそりと期待してます♪



みんなほんまにありがとう!!!!!!!
2007.10/29 22:37| 日々Comment(0) |
人肌恋しい季節
冬が近づいてきて、空気が澄み切ってきた。
やからか、最近の夜空はやばい。


でも反面、人肌が恋しくなってきた。
誰か~笑


まーいいや、とりあえずは漫才を頑張ろう!!!
2007.10/20 23:36| 日々Comment(0) |
野球は宝物。
久しぶりにあんなに泣いたなー。
でも僕はみんなとちょっと違った涙も流したような気がします。
もちろん基本は同じ涙を流せたと信じてるけどね。


僕は春の大会で選手としては引退を表明して。
今大会では、ノッカーとサインを出す仕事をすることになりました。
まずその役割を僕に任せてくれてありがとうと言いたい。
すごい身勝手な僕に何の嫌味も言うことなく受け入れてくれた。
このチームはみんないい奴すぎて、逆に大変やね。笑


腰痛のせいでノックも本気で打たれへんかったし、失敗したし。
最後の試合とか、ノック打った後は歩くのもきつかったです。笑


采配をする中で、大会中のみんなの打席・塁上での姿からは
ひしひしとその気持ちが伝わってきました。
まぢで熱かったです。サイン出しながら感動してました。
特に3回生3人の5,6,7番。めちゃくちゃかっこよかったです。
とにかく3回生は全員熱かった。
なべくん、雄を含めて、試合に出てるとか出てないとか関係なく
この5人からは、他のメンバーとは違う気迫が何倍も出てた。
それは僕が一番分かった気がする。


そして後輩に恵まれたことは言うまでもない。
こんなにどんどん意見も言ってくれて、付いてきてくれた後輩たち。
色々問題もあったけど、僕たちは嬉しかったです。
もちろんマネージャーも最高でした。
こんなに選手たちに気遣ってサポートできるのは凄いと思いました。
ありがとうございました。


あとたくさんの応援してくれた人たち。
この力はめちゃくちゃ大きかったと思います。
これからもどんどんAPU野球部を応援する人は増えていくけど、
それに連れて、実際に強くなっていってくれるはずです。




APUの環境は正直、野球ができるようなところじゃないけど。
やから、野球をやってて嫌になることだらけやった。
自分自身、うまくいかんことが多くて嫌になったり、
他のチームメイトが気に入らんことも多々ある。
これから先もこの野球環境の問題からはなかなか抜け出されへんと思う。
でも、僕は小学校から野球に携わってきて、初めてこんなにも野球が楽しいと思えたことはなかったです。
ふとしたときに、「あ、俺やっぱ野球好きや」と思えた野球部でした。
大学で硬式野球ができるという幸せを忘れずに、
これからもどんどんいい野球部にしていって欲しいと思います。



APU硬式野球部、ほんまにありがとうございました。

2007.10/07 18:17| 日々Comment(2) |
生きるうえで
きっと、先があるから不安がある。
希望にしてもそうかもしれない。


そんな気がします。
2007.10/01 18:15| お洒落小屋Comment(0) |
HOME
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
New Entries
Category
Monthly
FC2カウンター

