GOOD LUCK !!

過去を記すこと、未来へのメッセージ。 believe in myself

--.--/-- --:--| スポンサー広告
あいあむはっぴー!!
そう俺は幸せなんや!!


never forget it!!
2007.06/24 16:05| 日々Comment(2) |
石井裕也選手
今日コンビ二でナンバーを立ち読みした。
中日の石井裕也選手(投、左投げ)の特集があった。
石井選手は難聴で音のある世界をほとんど知らない。
それでもプロで野球やってる。
いろんなエピソードもあるみたいや。


まぢで感動してもうた。
2007.06/17 19:55| 日々Comment(0) |
たまには泣きたい。
梅雨生まれの酒井です。
でもやっぱ梅雨って嫌や。


それでも梅雨やからこそ感じられるものもある。
それが泣きたいという感情やったり、いろいろあるけど。
う~ん、ただ嫌やなぁと思うだけじゃなくて
こうゆう時に自分がどんな感情持つんやろうとか
そういうどうでもいいことを考えたりすることが
実はすごいお洒落なんちゃうかと思う、のよ。


こうゆう時やからこそ、がっつり落ち込んでも
周りに悟られずにすんだりするかもやし。
そういうの見抜かれたくない僕にとっては最高なんかも。笑


や、別に今がそういう時っていうわけじゃなくて。
でもなんか何かに感動したりとかして泣きたい気持ちにはなりつつある。
そういうことです。
2007.06/15 13:29| 日々Comment(0) |
たとえば。
ゲームの様にいつでも人生のリセットボタンを押せるとして。
そんな簡単にそれを押すなんてこと、できるやろうか。
確かに、あの頃からやり直したいとか今の自分に満足できへんことはいっぱいあるし、そらぁそれを直せるならしたいと思う。


けど、もしそれを押したとして、やり直す時に自分がそれを改善できる自信があるやろうか。結局同じことになるんちゃうやろか。
何回繰り返そうと、自分の進んできた道は自分が選んできた道であって、変わるもんでもないと思うねんか。


というより、1回きりやからこそ、失敗もするし、自己嫌悪にもなるし、でもそれこそが人生であって楽しみなんやと思う。


やからこそ、しっかりと今を生きることが大切なんや。
2007.06/13 01:26| 日々Comment(0) |
は~あ。
めっちゃ楽しい。笑
というよりかは、めっちゃ幸せやね。


しんぺいさん、かずきさん、ひーちゃん、
ようすけ、かなお(♀)、あやちゃん。
ほんまにありがとうございました♪
真面目に感動しました!!みんな好きや★


あと、メールくれたり会開こうとしてくれた人たちも♪
ついに21歳や。
なんかな、頑張ろうと思えるわ。
残りの学生生活。
こっからはほんまにラストスパートかけてくつもり。
今までお世話になりました。笑
孤独に突っ走るんで、たまに相手してください☆





今日は久しぶりに野球の練習に行った!!
ノック打つの楽しいわ☆
けどそのせいで腰痛は半端ないけど笑


よっしゃ!!!!!
2007.06/10 17:12| 日々Comment(2) |
時々、
自分を自分で思いっきり殴ってやりたい時って、ある。


「嘘つく奴が一番嫌いや。」
そう言うのは、多分自分が一番の嘘つきやから。
人に対して嘘つくとかどうとかじゃなくて。
多分自分に対して嘘を言う。
何かを守るために自分を嘘で固める。
そうして何からも逃げていく。
結局、ひとりで抱え込んでいくだけ。


そのままの自分でいられる人が、羨ましい。
2007.06/05 14:32| 日々Comment(0) |
june
あまりにもプランニングが適当すぎて沖縄行きの中止。
急遽、長崎にダイビング行くことに。


でも行ってみたら雨で中止。みらくるっ!!!!


けどこれで、佐賀長崎回ったから九州全部行ったことになる♪
あとは福岡には遊びに行かんとあかんくらいやな~。
まぁダイビングはできへんかったけど、長崎での夜は楽しかった★
佐世保で本場の佐世保バーガーも食べたし。
なんやかんやでええ旅になりました!!
2007.06/03 16:50| 日々Comment(0) |
HOME
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
New Entries
Category
Monthly
FC2カウンター

