GOOD LUCK !!

過去を記すこと、未来へのメッセージ。 believe in myself

--.--/-- --:--| スポンサー広告
さいくる。
サイ来る、じゃありません。
でもほんまにいきなり目の前にサイがきたらどうしよ?!
とりあえず餌付けでもして乗り回してみるか。
一目散に逃げたほうが賢いか。
うん、どんでもいいねんけれども。



そうそう、人生ってよぉできてるなーてことですよ。
「人生ぷらまいゼロ」とはよぉ言うたもんやで。
That' right~~~~~!!!!(ま、まさに~~~~~!!!!)ですよ。
そんでもって、ええことって続くもんやねん。
そんな感じで、最近なんか楽しい!!みたいなね。
でもそうこういうてるうちになんか知らんけど悪いことが立て続けに襲ってくるねんな~。
そう、まったく気付かんように静かにやってくるんですよ。


しかも感覚的にええことより悪いことのが多いように感じてしまうよね。
今考えてみて、ええサイクル悪いサイクルあるとして、悪いサイクルのが長いような気するよな。


でもそれは違うなと思うわけで。
だって「人生ぷらまいゼロ」やからな。
ただ、気付いてないだけやねんな。
愚かな人間たちよ。


人間は悪いことにはすぐに気付いてしまうけど、ええことには鈍感やねん。
ええサイクルの時にちょっと悪いことあっても、「お!来たな!!けど俺は動じへんで。なぜなら今ええ感じやもん♪」と思えばちょっとはマイナスに対抗できるやろし。
逆に悪いサイクルの時にも、ええことはいっぱい出てきてるはずやねん。人はそれを無視して「なんかしんどいわ~だるいわ~最悪~ねばねば~」みたいな??でっかいええことが来るまで小さいええことに気付かれへんわけよね。


5月病て結構このサイクルをきれいに表してるな~と。
4月、新学期よね、大概みんなハッピーな感じ。
んでその波がだんだん落ち着いてきて悪いサイクルへ突入、的な。
まぁそのへんは個人差とか周りの環境もあるから一概に言われへんけど。
まぁ、例として。




それでや。
結局なにが言いたいんかて言うと。
今(大学生活)って、実際人生で一番楽しい時期やと思うねんか。
そんな時に、あらゆることに対して文句言うてイライラしてつまらん生活しててもそれこそあほらしいというか。
もちろん悩むことって凄い大事。
本気でつらいこともある。
そういうことじゃなくていかに人生をよくするか。


「人生楽しんだもん勝ち」とかいうけど、俺から言わせたら別に人生は勝ち負けではないと思うから、『人生は楽しんだ方が楽しい☆』これやね。笑
実際社会にでたら日々つらい壁がごっそり待ち構えてると思うねん。
そん時に胸張って戦えるように、今一番楽しい時期にちゃんと楽しむことを練習しとくことも大切なんちゃうかなと。


とまー、長くなってもうたけど。
僕たぶんこれから悪いサイクルに突入します。笑
けど、目標持って、小さい幸せにあほみたいに喜んで。
そーゆー。笑




じゃあの。笑
More?
2007.04/30 21:53| 日々Comment(3) |
納豆をスプーンで食べる文化は日本に浸透するか。

答え: 無理。




あのね~正直ね~これだけは許されへん。
学食でご飯にマヨネーズとケチャップぶっかけて食うてる奴。
何がオーロラご飯やねん。
全然美しくないしな、それ。
ていうか見てるこっちがしんどくなるわ。
仮にな。
仮にやで。
おいしかったとしよう。
うん、おいしいんかもしれへん。
けどな。
明らかそれはないやんか。
美しくないやんか。
そして一切健康に良くないやんか。
お願いやからやめてねん★




あー楽しみなことがいっぱい出てきた♪
まず野球の大会せまってきた。
それからあれ。
あと沖縄ダイビングもあるし!!
あとあれで一回大阪帰るし、あれもあるし。
あとあれとこれ。
それもあるし、あれもあるかっ!!!
あ~ええ感じやな☆笑
More?
2007.04/24 00:20| 日々Comment(6) |
桜散るこの季節。
来たね~13日の金曜日が。
最近よく『うわっ俺もうすぐ死ぬんちゃうか』って思うことがよくあります。でも実際そんなカッコいい死に方はできへんやろな。へー。


それじゃあさっそく行ってみよう~今週の喜怒哀楽♪


喜…野球ができること
怒…APUに人がうじゃうじゃおること
哀…ジョーに彼女を紹介されたこと
楽…新生活を満喫できてること
珍…今日初ゼミでノリと勢いと流れでゼミ長になってしまったこと



ぐぺぽー!?なんやねん最後のそれ!!!
完全にハメられたがな。
めんどくささ全開。
久しぶりにサンプロ以来の思いやられる感でいっぱいや。笑


まあでも。
WSで「どうせやるなら楽しくええもんにしよう」って自分の生徒に言うてもうたばっかりやし。やれることをしっかりやろかなと。





ふぃーーーっ!!!!
2007.04/13 23:14| 日々Comment(7) |
世界。
今日は朝から胸キュンな出来事があってん。
ほんでか知らんけど、今日は1日中良い気分やったっていう単純さ。笑


WSもクラスメイトみんなええやつばっかりやったし。
なんやかんやで楽しくやっていけそうな感じ♪
今回は前みたいに途中でダレんように頑張ります。笑


野球も新入生いっぱい入って、5月にある大会に向けてひとつのチームを作っていくためにみんなで頑張りたい。
そう、頑張りたいねん。


っていうか今日は野球もなんかちょっと調子よかったな~。
…胸キュン効果♪笑
2007.04/11 23:44| 日々Comment(3) |
そふぁ。
YUIイェイ♪


どうもこんばんへー。
今日は大分に行ってみました。
電車に乗ったときいつも思うねんけど、電車に乗ってる人って8割は変やと思わん??だってみんなめっちゃおもろいもん。ていうかキモイもん。


でも実はあの電車っていう空間がそう見せる効果を持ってるんかもしれへん、と思ってみた。
や、実際そうなんちゃうかと思うねんか。
だってあんなにいっぱい変な人ばっかりおってあれが全部ほんまに変態やったとしたら日本終わりやで。
大分だけなんかもしれへんけど。むむー。


や、まあそれは置いといて。
ということは俺も変なんちゃうかっていう話ですよ。
普通にしてるつもりでも周りからみたら俺も電車の中では変な人に見られてるんちゃうかっていうことやで。
これは事件やっ!!!


うん、それだけやけども。




そうそう、今ソファ探してます。
二人掛けのやつ。黒か緑がいいなと思ってるねんけど。
誰かええのん売ってるとことかあったら教えて♪




あ~明日からWSのTAや~
あ~YUIやばい~
2007.04/10 23:03| 日々Comment(6) |
伸びてます!!
さっき、やすお(ゲロッペ)とその彼女(あずさ)と3人で亀川商店街にある『力』っていう焼肉屋に行ってきました。
そうです、あのホルモンに自信持ってるあの店です。


僕「やっぱおすすめはホルモンになってくるんすか??」
おばちゃん「やっぱそうですねー。あ、でも上より並の方がおいしいですよ。」
みんな「え~!!」


みたいなね。
そしてご飯大のご飯の少なさには怒り心頭やったけど。
おいしかった!!!ふつうにおいしかった!!!
お会計の時のてんやわんやにはてんやわんややったけど。



あ、この前夜桜花見行きました。
もう凄かった、みんな自由すぎ。
もうめちゃくちゃやったけど、なんやかんやいうて、やっぱ楽しかった☆


あとさっきもう片方の家に挨拶行きました。
出てきたのはほんまにダハラン・ナリマン級の普通のおっさんやった。
まじでがっかりイリュージョン。
テンションもガタ落ちですわ。
両脇におっさんとおばはんやで。
ふへへー。




あ、伸びてるのは身長のことです♪
まだまだ伸びます!!!!!
More?
2007.04/07 00:05| 日々Comment(5) |
期待と驚愕
ほら、やっぱり引越ししたら気になるのはお隣さんやないですか。

ピンポーン♪
僕「はーい」
お隣さん「あの~晩ご飯ちょっとおかず作りすぎちゃって…残したら味悪くなっちゃうし、捨てるのももったいないから、よかったら食べてくれませんか??」
僕「えー?!そんなんばりありがたいですやん☆いただきます!!」


…みたいなね。笑
まぁないとはわかっておきながらも多少は期待するわけやんか。
やからね、昨日一応挨拶に行ったわけやんか。
まず片方。


…ないな。
ピンポン鳴らしてからのジラシがまずムカついたわ。
ほんで一回玄関まで来たくせに、結局あのインターホンで出る始末。
そしてブス。
そしておばさん。
てっきり看護学生とか期待してたやんか!!!
半分はAPU生ていうてたけど、僕の前の人は看護学生やったらしいから。
「あー、私は働いてるんですよ~。学生さんですか~頑張ってくださいね~多分迷惑かけると思うんですけど。」


かけんなボケっ!!!しばくぞ!!おばさんめがっ!!!
俺の淡い期待を見事に打ち砕きやがって!!!
そしてブスっ!!!!


とりあえずエンゼルパイで餌付けしておきました。笑





ほしたらもう、もう片方に期待するしかないよね。
でも昨日はずっとおらんかったらから会えず。
ほんでさっき行ってきてん。
いやね、びっくりもええとこやね。
出てきた瞬間、僕はビックリマンみたいな顔になったね。
小声で「ふぃ~!!!」って言うてもうたね。
ちょっとうんこが顔出したよね。
もっと言うたら屁くらいは出たかもね。


出てきたのは…なんと寝起きの、あのダハラン・ナリマン
いや知らんけどな??
もしかしたら、そこに住んでる彼女の家に泊まりにきただけかもやし。
いや知らんけどな??
家族おったような感じもしてたのにやし、実際わからんわ!!!
とりあえず焦りすぎてエンゼルパイだけあげて逃げてきたわ!!!
「あーアリガト。」て目こすりながら言うてたわ!!!!笑


やから実際今日はあんまり家おりたないねん!!笑
じゃあ入学式にでも行ってきます!!!
More?
2007.04/01 11:14| 日々Comment(2) |
HOME
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
New Entries
Category
Monthly
FC2カウンター

