GOOD LUCK !!

過去を記すこと、未来へのメッセージ。 believe in myself

--.--/-- --:--| スポンサー広告
おかんと僕と、時々いもうと。
いぇい!!
いやぁ、大分ってか別府ってええなぁ♪


しゃて。
もうすっかり春やなぁ~今年の春は出会いが多くなりそうやし、
結構色々期待したりしちゃったりな感じやねん☆


え~と、一昨日におかんと妹が来別府しました。
お引越しの手伝いがてら別府観光に来ました。
一昨日の朝、家で整理しながら、
母「昼はちょっと遊びにいくから」(僕は野球のため)
僕「おん、どこ行くん??」
母「らくてんち。」


そらないで、と。
結構引き止めておいたので、妹の説得もあり母は2回目のうみたまごに行ったらしいです。僕まだ行ったことないのに。
んで、夜は勧めといた東屋っていう旅館に泊まるってことで、
晩飯だけ参戦してきました。
…やばし!!!僕の表現力では伝えられへんくらい全部うまかった。
関アジとかふぐ鍋とか。もうたらふくやった~♪
ほんでビールとコーヒー呑み放題やし!!!
温泉もしっかり堪能してやったのです★


ほんで、昨日は本格的に引越しして、雄と文子に手伝ってもらいました。
ひろあきにも車かりました。ありがとう♪
ほんで昼は元相のランチを食べに!!!
夜は水天にがっつりお寿司を食べに!!!
もう完全に幸せ街道まっしぐらや。
この日は夢たまてにも行きつつ、たいりょうにも出くわしつつ。


今日でだいたい片付けも終わって、親も帰りました。
や~ね、思ったのは。
ちゃんと金稼げるようになってしっかり親孝行してやりたいな、ってこと。
2007.03/30 23:41| 日々Comment(3) |
失敗や~
イチローみたいな髪型にしようと思ったのに松坂みたいになってもた~
2007.03/22 18:05| 日々Comment(7) |
むかつくわー
正直もう嫌やわ。
ずっと思ってたけど、最近はほんまにイラついてきた。
俺もこんなん言いたくないけど、いい加減むかつく。
何言うても何回言うても言うことはきかへんし。
しょーもないくせにうざいくらいに出張ってくるし。
この大事な時期にきて本気でイライラし始めてきた。


ほんまに全然締まりないし、本気でやる気あるんかって言いたくなる。
ヘラヘラして実際なんの価値もないやろそれ。
うっとおしいねん。
ちょっとは考えて自粛するとかできへんのか。
常に俺の頭につきまとってくるねん。
いっそしばきまわしたりたいけど、そういう訳にもいかへんし。
自分でそのくらいわかってくれ。
あーむかつくわー。




…なんでこんなに屁でるねん。
More?
2007.03/10 23:06| 日々Comment(11) |
約束
ap



きっと
世界中の涙を僕が拭いきることはできない


頭が悪くて
かっこよくもなくて
背が高いわけでもなく
スタイルもよくなくて
お洒落でもないし
心が強くもなくて
おもしろくもないし
人付き合いも下手くそで
不器用で
何ができるわけでもない


それでもきっと
君の涙だけは僕が全部抱きしめるよ
2007.03/02 02:58| お洒落小屋Comment(10) |
HOME
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
New Entries
Category
Monthly
FC2カウンター

