GOOD LUCK !!

過去を記すこと、未来へのメッセージ。 believe in myself

--.--/-- --:--| スポンサー広告
歓喜
20070226213901



ついにやりました!!段位認定です。
一段ずつもらえるタオル(白、赤、緑、青)と、約2万円相当の入浴券(限定されたホテル旅館の温泉)と表彰状(初段~七段)です♪
まぢこれもらった瞬間のテンションの上がり方は半端ないです。
まじ飛び上がりたい衝動を抑えるのに必死やった。
やったー!!って叫ぶ衝動を抑えるのに大変やった。
こういう達成感てほんまに大切。
まぢやっててよかったと思ったもん。
これはほんまに宝物や★
幻の黒タオル、温泉名人目指してこれからも頑張ります!!!


しかも今まで基本市営温泉巡ってたからこの入浴券をめっちゃ有効に使えます!!!なんと十五湯のホテル旅館の温泉がタダです!!!
しかも二湯は半額です。行ったとこもまたいっぱい行けます。
実際これすごいです。なんかちょっと正直優越感感じちゃいます。
でも奢りの気持ちを持ったらあかんねん。
常に感謝の気持ちや、実際まだ名人なったわけちゃうしな。
おし。


そして今日は風呂の日。
初めての砂湯。
蒸し風呂→水シャワーの爽快感。
たまらんです。
おならもとまらんです。
寿司名人にも行きました。
頑張るしかないんです。おし。
2007.02/26 21:39| 日々Comment(3) |
(・ω・)
ようやく本日、温泉道7段に昇格しました。
7段にともなると『泉生』っていう名前が付くらしいです。
おまけに裏泉家の温泉にも挑戦できるようになるらしいです。
あと2万円分程度の温泉無料券ももらえるらしいです。
でもどうやったらええのかはわかりません。笑


ここのところは春休みということで、もっぱらいつもなかなか時間がなくていけないホテル温泉を巡っています。
天気もずっとよかったから展望風呂とかまぢ最高やった。
風呂上がって原チャのとこ戻ったとき鳥の糞だらけになってたときはさすがに鳥しばいたろかと思いましたけど、それすらもうなんちゃないぜくらいの勢いの気持ちよさでした。


けども今日は雨にやられてなんか嫌になりました。
明日やすおが家を出て行きます。
今なんかテレビ見ながら引越しの用意しながらテレビ見てる彼です。
実際引越しだるそうやな~とか思いながら応援してます。
これからしばらくひとり3DK暮らしです。
別に寂しくなんかないし!!!笑
なぜならやるべきことはいっぱいあるからねん。
悔いの残らん春休みにしたい。
そういうココロモチなんですよ。
勉強にしても、野球にしても、私生活にしても、温泉にしても。


あー、目がしばしばするー。
2007.02/22 22:09| 日々Comment(4) |
楽しかったスノーボード★
20070216173546



頭と首と腕と手首と脚と腰と。
全部が痛いんです。あとお尻と。
2007.02/16 17:35| 日々Comment(4) |
暁のこころ。
20070214003106



武士の一分観ました。一人で。
なんかわかりやす~いストーリーやったけど。
えかった!!!
日本舞踊で学んだ知識のおかげで細かいところまで楽しむことできたし♪
俺これから『武士』目指します!!!
2007.02/14 00:34| 日々Comment(0) |
日本舞踊
日本舞踊



はろ~♪ ↑クリックしたら見れます。


今日は、階段を下りてるときに前に歩いてるおばちゃんがステキにこけるところを一部始終見ることができたのでちょっと幸せです!!笑


昨日は、家族でしゃぶしゃぶの食べ放題に行ってんけど食いすぎでお腹を壊してしまったし正直もっと食えたやろ~的なところも否めないので残念でした。


一昨日は、フェリーで大阪に到着したときに『おれんじ8』っていうフェリーを『8じんれお』って呼べるような純粋な心はいつ失ったんやろうかと切なかったです。




え~と。
この前までセッションで『日本舞踊』という授業を取っていました。
APUで一番楽しい授業やったな。
常に一番前のど真ん中で踊りたがってるうざいキャラで頑張ってた。
うん、でもなんかほんまに色々学べた気がするわけ。
そして、女の子も可愛い子いっぱいおったしな。
あ、実際そこが一番重要やったんかなという気もします。
でも、真面目に頑張ってたのもほんまです。
一緒に授業とってた人なら分かってくれると信じてます。



さて、もう3回生なんやな。
そろそろ本気で頑張らんなあきまへんな。
2007.02/13 00:56| 日々Comment(3) |
紐パン、Tバック、そして明日への期待。
去年の昨日、僕は四国へと旅立ちました。
なんか、怖いなと思って。
あの時感じた感情とか、今思い出せって言われても正直そこまで鮮明には出てこぉへん。そら~濃い~時間やったから凄まじい思い出としてちょっとずつは出てくるけど。でも、あのリアルな感情っていうのはもう無理や。すでに過去になってしまってる。
それが怖いなって思って。


感情ってやっぱどうしても風化してまう。
いくら嬉しくても悲しくても、ちょっとずつ。
まぁそういう話です。




あ、風邪ひきました。
2007.02/07 22:53| 日々Comment(6) |
これです!!
20070204154646
これがファイナルウエポンや。
かっこいい。
黒くしてさらにいい味に仕上げるんや。
2007.02/04 15:48| 日々Comment(2) |
二月です。
あかん!!メガマック終わってまう!!!
2007.02/01 16:40| 日々Comment(2) |
HOME
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
New Entries
Category
Monthly
FC2カウンター

