GOOD LUCK !!

過去を記すこと、未来へのメッセージ。 believe in myself

--.--/-- --:--| スポンサー広告
じっちゃん
20070128000512



ホテル白鷺。
ここの温泉、まじ衝撃です。
一見普通のホテルの温泉やねんけど。
入ったら、普通に服着てるじっちゃんがなんか座ってるねん。
パッと見の感想は「うわっ暑そう。」です。


それで一応警戒しつつも奥のほうのシャワーで体を洗うことにします。
そしたらじっちゃんが後ろに寄ってくるわけや。
その時の感想は「いや、お湯かかるで??なんもできへんやん!!」です。
と思ったら、いきなり僕の背中をごしごし洗い始めてくれました。
その時の感想は「っえ?!何?!あ、なんか。あざーす笑」です。


そしてなんか人生論みたいなんをずっと唱えられました。
キーワードは「学歴、年功序列、努力」です。
なんか言うてることは実際すばらしいんやけど、どこかおこづけがましい。笑


んで、お風呂あがってエレベータに向かうときもずっとついてきて話してくれました。その時の感想は「や、どこまでくんねやろ??」と、いたって普通な感じです。

んで、エレベータに乗ってまだガンガン話してる途中やったけど、エレベータの扉は無情にも閉じてしまいました。じっちゃんはそんなことは気にせずに自然な感じでしゃべりながらどこかへ去って行きました。


その時はさすがに「…あのじっちゃん天才やん。」てなりました。
なんか楽しかった♪でもお湯はぬるくて微妙やった笑
2007.01/28 00:05| 日々Comment(4) |
アカン仔。
とりあえず旅に出たい。
最近そんな衝動によく駆られる。
FOR 現実逃避、自己研磨。


でもお金と学力がそれを許してくれへん。
じーざす!!!
2007.01/25 01:57| 日々Comment(5) |
天国への階段
納豆ダイエットの放送がねつ造やったということで、これからは納豆売り切れもなくなることを期待している僕です。


例えばのはなし。
自分が死ぬ間際にたった一人だけに。
最後のメッセージを残せるとしたら。
あなたは誰に、何を告げますか。
親、子ども、友達、兄弟、先輩、後輩、見知らぬ人、最愛の人、ペット。
いろいろあるけども。
そのときの自分の立場にもよるかもしれへんけども。


じゃあ仮に、老後の病院のベッドの上ということで。
幸せな家庭に豊かな人生を送ってきたとして。
あなたは誰に、何を告げますか。


死ぬ間際の最後のメッセージ。
僕はもう決めちゃいました♪なんとなくやけど笑



てゆーか、これはやっぱ難しいな。
じゃあ仮に、明日死ぬとしたら。
今のこのタイミングにたった一人だけ。
けっこー悩むよな~。
でも別に死ぬわけちゃうけど、いつでも死ぬ準備しとくのって
実は結構重要なことなんかもしれへんなー。
と、この番組を見て思いました☆
2007.01/21 01:27| 日々Comment(3) |
温泉の。
何が良いって。
温泉上がったあとの爽快感??
体温まって、外気に触れた時のあのひんやりした感じ??
たまりません。これやからやめられへん。
最低週2回は温泉行ってるけど、この感覚は毎回感じる!!!



さて、今日はパソコンのテストで相当ストレスがたまりました。
そんでTOIECの受験料はらわなあかんかって、AOに証紙を出しに行きました。
帰りにトイレに行こうと思って携帯いじりながら普通にトイレに入ったら、
そこ女子トイレでした酒井くんですこんばんわ。笑


顔あげたら女子が普通にいっぱいおって慌てて逃げて帰りました。
たまたま知り合いがそこにおって、動揺を隠しながらそそくさと。
いや~、危なかった。笑


あ、あと今日はバイト休んで劇団絆を見に行きました。
2007.01/15 22:42| 日々Comment(7) |
宅配物。
なんか物が家に届いてたら嬉しくなれへん??
子どものころのクリスマスプレゼントに似た感覚♪


今日は、朝の野球部の練習の後、女バレの練習に参加しました。
なんというか、残念でした。
正直、今までは調子乗って自分ちょっとうまいと思ってました。
けど、今日の練習で思い知った。
俺、ド下手やん!!ってことを。
やっぱ基礎練をやった時にほんまの実力がでるねんな。
女バレの練習手伝って盛り上げるというレベルちゃうかった。
自分のことでいっぱいいっぱいやん。笑
ごめんなさいすみませんでした。
もっと頑張るんでまたよろしくお願いします★


ほんで、女バレ終わったあとに、男バレのOBの方がいっぱいきて、その試合にも参加させてもらいました。
正直レベル高すぎて何にもできませんでした。
でも感動やった!!あんな凄いの目の当たりにして嬉しかった!!笑
や~バレーは難しいな~。。。


そんなこんなで朝から夕方までずっと動いて疲れました。
明日も朝から練習、寝坊せんように頑張ります!!!
2007.01/14 00:05| 日々Comment(2) |
See Do Get
そらぁね、小吉やったよ。
内容もたいがいひどかったよ。
でもそんなん関係ないねん。
おみくじの番号がなんと『5』やったってこと。
俺はそこに感動してん。満足やっ!!!


そんでな、今日はちょっと久しぶりに卒アルを見ててんか。
そしたらやっぱしおもろいよな。
ひとりで「ふふふっ」って笑ってる俺は変やろか??笑


まず高校編。
ってゆうか俺意外とかっこよくね!?笑
なんでこれで全然モテへんかったんやろうか。
キャラの問題かな~う~んキャラなんかなー。
普段は寡黙でクールな熱血野球バカキャラのつもりやってんけども。。
どっかでなんか間違えたんかな~。う~ん。


続いて中学編。
なんや可愛いやん。笑
見方によっちゃきもいかな??笑
けど、なんか楽しそうやわ★
何が楽しいんか全くわからんけど。。
とりあえず、このアルバムは突っ込みどころ満載♪


最後に小学校編。
恐ろしく可愛いで。笑
なんというか、反抗期丸出しやし。笑
このころは今よりも弱虫太朗やったなぁ。。
頑張れ少年っ!!って言いたくなる★




なんか過去の自分って嫌やったけど、こうしてみたらなんか。
別にええやん♪笑
よしっ別府持って帰ろう★
2007.01/07 20:52| 日々Comment(7) |
お正月ララバイ。
成人式って素晴らしいイベントやな!!!
ま、式には行かへんけども。笑


5日に実家に帰ってきた僕は、もうお正月ちっくな雰囲気が2割くらいしか残ってなかったのが残念でしゃーない。
あの変な雰囲気が意味もなく好きやねんけどなー。


ほいで昨日は一人で大阪まで買い物に行ってきた♪
まぁまぁ目的は果たせたのでよかたです。
あとは8日にあそこでまた買い物をしたらいいしね。
あそこには晴れの日に行かな意味ないしね。


んで次に天王寺もプラプラしながら楽しい一時を♪
一人映画でもしようかと思ったけど、阿倍野で一人映画は微妙やなということで途中で引き返しました。笑


なんせ肩凝り腰痛が半端ないわ、大阪に繰り出すと。
何なんやろう、これはしゃーないんやろうな。


それから帰りは駅から家まで歩いて帰りました!!!
なんかええよね。
この乾いた空気というか、お正月ララバイというか。
…意味わからんけど。笑


とりあえず好きやねん!!!
ということでこのお正月にすべきことをまだやってないことに気付いた!!
今日なんとか実行してやろうと思います★
そして今日はてっちり食いに行きます!!!いぇい!!!




あ、今日とんでもない夢を見ました。
2007.01/07 09:52| 日々Comment(3) |
おわた!!!
お風呂入ってる時に鼻血が出ることほど辛いことってないな~。
もはやどうしようもないもんな。
止まる様子も一切ないし、ティッシュは近くにないし。
かといって、裸でダッシュで行っても床ビショビショなるし。
うん、結構嫌よな。


そう、新年迎えてから毎日深夜1時過ぎくらいにやってる『木更津キャッツアイ』をここんとこ毎日観てます酒井ですこんばんわ!!!


真面目におもろい、はまってしまった。
なんせ俺岡田くん大好きやしな。




さて、終わりましてん。
本日をもって水天でのバイト生活が終了した!!!
最後は未だかつて経験したことないくらいバイトした。
や~、いい経験をさせてもらった。
普通に楽しいときもあったし、イライラするときもあったし。
3ヶ月という短い間やったけど、長かったわ。笑


これからはリクルート1本に戻るからなんぼでも自分の時間作れる★
んで明日のフェリーで帰って明後日には大阪☆
まだ初売りの福袋とかあるかな~買い物いっぱいしよ~っと♪
2007.01/04 00:20| 日々Comment(4) |
初。
見ました、初夢。
なんか感触とか、リアルかった。
うん、野球の夢やってん。
まあ内容はいいとして。


今年は、僕の野球人生最後の年。猪年。
そういう意味でこの夢見たんかもな。
内容はそんな感じではなかったけども。
僕は寅年やけども。


ということで、今年の目標はずばり『5』や。
今決めた。
色んな意味で、この数字を目標にするねん。
今の時点で具体的に決まってることはちょっとやけど。笑
1年もあったら結構決断の時って訪れると思うから。
そういう時に、この『5』を目安にするねん。
あー、なんかお洒落よな。こーゆうの。笑


みんなもマネしてもええよ♪笑
さ、とりあえず今から5時までぼ~っとしよっと★
2007.01/02 03:08| 日々Comment(4) |
年越し。
20070101012027
やっぱ楽やね。
ば~りかっこいい。
そら~バチも握りたくなってくる。
久しぶりに興奮というか、心踊るというか、そんな感じ。

よしっ!!今年一年はあんなことやこんなことや~!!!!!笑
2007.01/01 01:20| 日々Comment(0) |
HOME
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
New Entries
Category
Monthly
FC2カウンター

