GOOD LUCK !!

過去を記すこと、未来へのメッセージ。 believe in myself

--.--/-- --:--| スポンサー広告
おいしい。
20061229120605
つくづく思うのは、やっぱ俺って料理のsenseあるなぁ~ってこと。
やらんだけで、たまに作る料理はかなりイケてるっていうね!!

今回はバイトでもらってきた大量の鯛と鰤のあらをお吸い物にしてみました。
素材がいいことも相俟って激ウマな結果となりました。

ま、簡単な料理やけどね★
2006.12/29 12:06| 日々Comment(3) |
えくすたすぃ
20061228150911
今年最後の温泉。
年内四十四湯の目標達成。
ここの温泉は最強です。
来年も頑張ります。
2006.12/28 15:09| 日々Comment(3) |
メリーって何やねん
メリーさんと言えばワンピースを思い出すよ、それは。
けどそれは絶対関係ないもんな。


じゃあなんやねんメリーって。
クリスマスはなんとなくイメージ伝わるけど。
何?メリー??響きええだけやん。


Merry Chrismas!!!!!
なんて言い易いんやろうか。
ま、どうせそれなりの意味があるんやろ??
happyとかそんな感じのニュアンスのあれやろ??
ごめん、俺あほ過ぎでそんな意味知らんもん。
てゆうか何人がこのメリーさんの意味をわきまえた上で
この言葉使ってんのかって話。


…別にどうでもええけどね。


(さ、みんな思い思いに突っ込んだり励ましたりしてね♪笑)
2006.12/25 13:07| 日々Comment(2) |
ディープインパクト
最強馬。かっこよし。


まさに有終の美になった有馬記念。
ちょっと震えてしまった、ありがとう。
2006.12/24 15:45| 日々Comment(4) |
たのしむ
ちいさなことをたいせつに


どんなことでもやってみよう


いろんなけいけんをたくさんしよう


そのこころがけがだいじなんだとおもう


じぶんだけのものがたりをつくろう


さあどんなストーリーにしようかな


どうせならとびきりおもしろくしてやろう


まだまだものがたりははじまったばかりだ


どんなできごとも


ものがたりのさいごにつながってる


だからいまを


たのしむんだ
2006.12/18 00:35| お洒落小屋Comment(5) |
予想外の…
20061211234714



今日は山田温泉に行きました。
まずはじめに迷いました。浜脇の奥のほうで迷いました。
そこで、散歩してる民間人に道を教えてもらいました。
嘘つかれました、スタンプのない温泉を教えられました。
でも冷静に地図を分析してなんとか辿り着きました。
ついに40湯目です5段昇格です。
そしてその記念すべきスタンプを押しました。
事件はそこで起きました。


そのスタンプが上のこれです、確実にアウトです。
著作権的なあれでいけば、間違いなくアウトです。
単純なのもいいとこです。
もうちょっと自分とこの温泉に誇り持って欲しいです。
でもなんか久しぶりに粋なもん見れて幸せでした♪笑


ほんで家帰ったら電話がなりました。
「あ、さっき山田温泉で一緒なったもんなんですけど…」
なんと、スタンプカードを忘れてました。
なんか山田温泉の前で待っといてくれるらしくて。
雨に叩かれながら原チャぶっ飛ばして取りに行きました。


ほんまに感謝です。これなくしたらもう終わりやもん。
さすが別府の高校生は違うぜっ!!!!!
ていうか名前と電話番号書いててよかった~。
みんなも自分の持ち物には名前と電話番号を書いとくの忘れんように★
2006.12/11 23:47| 日々Comment(2) |
星たち
夜空を見上げると、星たちが輝いていた。
冬の澄み切った空気が、より一層星たちを美しくさせた。


星たちはきらきらと輝いている。
自分の命を燃やしながら、輝いている。
それは確かな、息吹きを感じさせた。
今またひとつ、小さな命が燃え尽きた。


星たちはきらきらと輝き続けている。
まるで燃え尽きた星たちを賞賛するかのように。
無数の星たちが、静かに合唱している。
確かな命の歌声は、とても力強い。


星たちは、今をしっかり輝いている。
2006.12/11 10:16| お洒落小屋Comment(0) |
サンドバック
無我無心でサンドバックを叩いていた。
あるいは、その光景を第三者が見ることができていたのなら、近づきがたいオーラが出ていたのだろう。笑顔さえも消し去るような、そんな空気が漂っていた。
彼は人間に対する不信感でいっぱいだった。人の人に対する薄情さ、社会に溢れかえっているくだらない事件や事故。彼は誰にも自分を認めてもらえている気がしなかった。いつも自分はひとりだった。そうして生きていくうちに、人と深く関わることを避けるようになり、人を利用するようになった。仮面を作ることほど容易いことはない。そうすることで、自分も人に傷つけられることなく生きることができた。
だが彼はサンドバックを叩かずにはいられなかった。人のあらゆる行動に怒りを覚えていた。そして人の幸せに対しても嫉妬を感じるようになった。そんな負の心を打ち消すかのように彼はサンドバックを叩き続けた。
ふとその手が緩んだ。自分が叩いているサンドバックに、自分の影が見えたような気がした。世界、社会、人、自分以外のすべてに対する感情を紛らわすつもりでいたが、実はそれはすべて自分のことなのではないだろうか。自分が自らひとりで生きることを決め、仮面をつけた。だが、一番醜いのは、自分なのではないだろうか。仮面を取ることは怖かった。けれどもそれ以上に今自分がつけている仮面がどんな顔をしているかを考えた方がよっぽど怖かった。
彼は拳を握り直した。そしてまたサンドバックを叩き始めた。サンドバックはあっさり切れて床に落ちた。勢いあまって彼も一緒に崩れ倒れた。
彼はそこで泣いた。
2006.12/09 14:14| お洒落小屋Comment(4) |
感動3
20061208222947



人生で一番うまいうどん。しかもご馳走してくれた。
2006.12/08 22:29| 日々Comment(0) |
感動2
20061208220157



最高のカレー。心温まる。
2006.12/08 22:01| 日々Comment(0) |
うれしいおいしさ。
『貧乏な貴族』。
あ~やっぱり俺はなんか勘違いしてた。
違うねん、やっぱり人間は『心』やわ。
心が豊かじゃない人生なんて何も裕福じゃない。
お金は大事。
俺はそこは普通にそう思う。
けれどもそれ以上に大切なものはある。
人を貶して、自分を正当化して。
そんなことしても誰も嬉しくない。
そうやってひとりで自由に生きていけばいいとか考えたこともあるけど、
自分が悲しくなるだけや。
”情けは人のためならず”
あったかい人間になりたいもんや。


それでいて、しっかりと自分を持つ。
芯の通った人間ほどかっこいいもんはない。
「俺はこれが好きや!!どうやっ?!」
別にそれで全員に納得してもらう必要はなくて、
それに共感してくれる人がおったらそんな素敵なことはないって話。
人生の生き方を見直させてくれました。


そして料理もうますぎる。
主のおすすめセット。全品に感動しました。
昨日は倖せ記念日♪最高の友達ができた。




『倖せな時間』を、ありがとう。
2006.12/07 09:59| 日々Comment(0) |
NIFTY★STUDIO
確かに月、綺麗やった♪
でも寒すぎて肩ごっつ凝る。


えーと、12月18日(月)にあのNIFTYがミレで上映会やりますよ!!!
たぶん18時くらいから始まります、めっちゃおもろいらしいでっ♪
やから誰か一緒に行きましょー僕はバイト休んで行きます!!!!!
2006.12/04 22:45| 日々Comment(2) |
YASOのパソコンからこんばんわ。笑
ここにきてまさかの親知らず生えてきた事件。(疑惑)
確かにすごい親不孝者やとは思います。
小学校から野球とか金のかかるスポーツ始めて、中学から私立に通わされて、大学も無駄に授業料の高い学校でかつ遠方の一人暮らし。
大学の学費でも、姉の倍以上らしいです。
妹と比べてもかなり高いらしいです。さらに進学を企んでるっていう。
そして大して頭がいいわけでもなく、親になんかしてるわけでもなく。
…まあそういうことです。笑


ところで、ついに今日で世界バレーが終わりました。
最後は思わず見入ってしまった。悔しいな~。
でも軽く感動しました。良かったっす!!!!!
そしてコトーさんもいい感じです。毎回泣けそうです。


あ、今日は鬼石の湯に行きました。
あきのぶの到着を待ってる間に凍え死ぬかと思ったけど、その後に入る温泉はまさに『命の湯』。
でもここ自体は600円もするくせにそんなになんもなくて残念。
けど内湯はいい感じで、疲れも取れました。


今日も晩ご飯はさんまです♪笑
2006.12/03 22:43| 日々Comment(0) |
雪もどき
メディアでブログを書くことの恥ずかしさに押しつぶされそうです。
横にいるひろあきにばれるかばれへんかっていう瀬戸際にいます。


そやねん、家のパソコンぶっ壊れました。
電源押しても何の反応も示しません。
確かに古いパソコンやったけどもや、ばり困る。


で、昨日はバイト先のおばちゃんにさんまを焼いてきてもらったからそれを晩ご飯にしました。最高によかったですありがとう★


で、今日の練習はよかったです。
思ったより昨日の疲れは残ってなくて、でも手のマメ破れたとこはビラビラで痛かったけど、普通に気持ちよかったです。
最後にサッカーもしました。
野球部なら恒例の行事です、これ。
でもあやこが自分うまいとか言いながら全然使えなかったので残念。笑


練習終わったあとジムに行ってストレッチ終わったら、ソフトバレー部さんと一緒にソフトバレーすることに★
ばりばり張り切ってしまったけど、なんか温度差を感じてきたので、途中で帰ることにしました。
楽しかったけど、ちょっとつらかったです。笑




あ、多分もうすでにひろあきにばれてる気がするのでこのへんで♪
2006.12/03 16:30| 日々Comment(2) |
ビバたま!!
師走ですシラフです酒井ですっ!!!!!
…どうもこんばんわ。照


今日はバイト終わったらえみたまさんから電話とメールが入ってて。
「今浅利と文子と元相おるからお腹減ってたらおいでっおごっちゃる♪」
自然とダッシュで元相に向かってました。笑
そこにはすでに悪たまに変身したえみたまさんがいました。
でもなんか幸せそうでこっちも幸せになりました!!笑


ほんまにご馳走様でしたっ助かりました★
そのあと黒瀬に挨拶行ったら迷惑そうでした。笑
anyway,みんな事故には気を付けて!!!!!
2006.12/01 00:34| 日々Comment(4) |
HOME
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
New Entries
Category
Monthly
FC2カウンター

