GOOD LUCK !!

過去を記すこと、未来へのメッセージ。 believe in myself

--.--/-- --:--| スポンサー広告
納豆×もずく
正直、カキフライあたって下痢はちょっと覚悟しててん。
実際揚げ物とかどんくらい揚げたらいいかとかわからんし、さ。
温度も時間も適当やったしさ。
変な味見とかしてたしさ。
解凍の仕方もちょっと適当やったしさ。
前代未聞の量のカキをタイラゲタしさ。


けど何もなくてよかったです☆笑
2006.11/29 12:15| 日々Comment(3) |
かきふらい
20061128011416




どうよこのおいしそうな牡蠣フライたち。
大漁じゃー★☆
23時くらいからやすおと二人で奮闘して揚げたった!!!
ばりうま。
2日連続のカキは最高やった。


そしておにゅ~の音楽携帯を全然使い切れてない僕。
今日やっと試してみたけど、すんごいこれ!!!感動。
ばしばし使いこなせるようにガンバろ~♪



んで、別府の温泉はやっぱ最高やって気付いた1日でした!!!!!


P.S. 電子辞書落ちてるの発見した人は、拾って僕にください。(切実)
2006.11/28 01:14| 日々Comment(6) |
ずばり。
実家と下宿の違い、それはトイレットペーパーのクオリティ。
そうゆうことなんです、どうぞこんばんわ。


さてさて、昨日は極寒の死との境界線の中、夢のような世界を体験★
別府の海でこんなんなんやったら…と考えると、んもうやばしっ!!!
ただ、確実に時期は間違えました。
ラスト1回もまた決死の覚悟でさっさと終わらせてやります♪



んでフェリーに乗って大阪へ♪
今日は、気が狂ったかのように金を使いまくりました。
全部合わせたらなんぼになるかなんて怖すぎて途中でやめてまう。笑
そして昼寿司、夜すき焼きという贅沢すぎるコンビネーション。
俺の好きな食べ物No1,2を一気に食したことになりやす。
ちょっとやりすぎやした、しゅみません★
ん~あとはカキとか食べたいな~♪ふふ
2006.11/23 20:05| 日々Comment(3) |
右足親指爪痛
しゃて。
寒いね。
昨日行った紙屋温泉、すごい。
今日行った大石ホテルの温泉、謎。


秋第1Qも終わり、ブレイクは大阪へ。
野球道具持って帰るのてかさばってしゃーないな。
荷造りするのんめんどくさすぎる~~~!!帰るんやめよかな笑
とりあえずその前に明日は決死覚悟の試練が待ってる。
生きて大阪に帰れますように★
2006.11/22 01:37| 日々Comment(2) |
volleyball大会
近頃最高の盛り上がりを見せるバレーボール。
僕の中で今一番熱いスポーツです。野球に匹敵します。笑
けどバレーボールは完全なるM競技なのでほどほどが楽しいんかもしれへんなー。



ということで今日は女バレとのバレーボール大会。
やー最高に楽しかった。
結局僕のチームは1敗しかしませんでした。いぇい♪
朝早くからみんな集まってくれてありがとうございました。
是非またやりましょー★☆
バレーは個人的にもっとうまくなりたいんで、バレー部で暇な人は声かけてください。
練習やりましょう!!!!!!!!笑 や、本気でっ!!!!!!!!!!



んで今日は最高に汚れてた風呂を掃除したので気分が良いっす。
世界男バレもめちゃ熱かったし、洗濯物は乾かんけど、明日はしっかり寝よう!!
2006.11/19 23:12| 日々Comment(5) |
vs 大分大学医学部(volleyball)
全敗でした。
とりあえずめっちゃ悔しい。
全く動けてない自分が恥ずかしい。
ブロックに入るのって難しい。
てかほんま足止まってた。くそーっ!!!


と、ここでおかしいと思った人ありがとう。笑
えーと、今日は野球部の練習もなかったので筋トレがてら男子バレー部の試合の応援に行きました。んで2階から練習の時から見ててんけど、なんかAPUの人数が足らん。あとひとり足らん。どう数えても5人。


まさかなーとは思いつつも、それはあかんやろーとか思いながら。
試合が始まるのを待ってました。
そしたら声がかかりました。
「人数足らんからちょっと入ってくれへん??」




ということで急遽バレーの試合に出場しました。笑
なんて幸せな話なんやろうか。
実際嬉しくてしゃーなかった!!!ほんまありがとう★
けどプレイ的には迷惑かけてすみませんでした。
また練習とか混ざりに行くんでよろしく♪




そのあとプールで凍え死にそうになりながらも温泉で回復。
雨に叩きつけられながらのおなか水天も乗り切った。
さて、明日は頑張りやしょう!!!!!!!!!!!!!!!!!!
2006.11/18 23:17| baseballComment(5) |
EQ自己診断
状況判断力
[61点] 客観的な立場での情報判断力はピカイチ


あなたはまずまず人並以上の状況判断力をもっています。特にあなたの場合、客観的な立場であるほど、正しい判断ができるようです。これまでも友人から恋愛や就職問題などについて相談を持ちかけられたときに、相手が驚くような的を射たアドバイスをして、感謝された経験があるのでは?
ただしその反面、せっかくの状況判断力も自分に直接利害が及ぶような場面ではやや鈍ってしまいがち。「失敗したらどうしよう」とリスクを実際以上に大きなものと考えたり、逆に本来なら危機を感じなければいけないような局面でも楽天的にのんびり構えたりしやすいのです。そのためあなたは、アドバイス上手ではあるけれど、実際に自分に関することでは読みがはずれるケースが少なくないよいうです。
ある程度、優れた状況判断力を持っているのですから、欲に目がくらんだり悲観的になりすぎたりせず、自分自身に対して客観的な立場から結論を下す姿勢が大切といえます。




感情制御力
[70点] 感情制御力が強すぎて、人間味に欠ける傾向も


あなたはかなり強い感情制御力の持ち主といえるでしょう。普通の人ならガックリ落ち込んでしまうようなショッキングな事件に見舞われたり、つい大はしゃぎするようなうれしい出来事に出会ったりしても、平然と構えていることができるのが、あなたなのです。それだけに周囲の人からは「大物」なんて評価をちょうだいしているかもしれません。
ただしその反面、あなたはときとして感情制御力が強く働きすぎて「気取った人」「人間味に欠ける人」などと思われてしまうことも少なくないかも。
また本当はつらい状況にあるのにつらそうに見えないために、周囲の人になかなか助けてもらえない・・・・・といった状態も考えられます.ですからあなたの場合はむしろ、必要な時にははきり感情を表現することを心がけたほうがよさそうです。




意志実行力
[69点] 行動力はあるけれど計画や準備を軽視しやすい傾向が


あなたの意志実行力は、かなり高いレベルといえるでしょう。特に、自分なりに目標を決めてから行動に移すまでのスピードは、まさにトップクラス。気に入った相手なら出会ったその場でデートを申し込んだり、「辞める」と決めたらその日のうちに会社に辞表を提出したり、ダイエットを始めると決めたらその日から何も食べなかったり・・・・・なんて感じかもしれません。
ただそれだけにあなたは、綿密に計画を練ったり下準備や根回しをしたりということが苦手な傾向があるようです。せっかちすぎるためにどうしても結果を早く出したくて、あせってしまうのです。
そのためにじっくり時間をかけて取り組めば成功率がアップするような場合でも、あせって逆にチャンスをつぶしてしまうケースも少なくありません。




対人共感力
[58点] 世渡り上手だけれど八方美人になりやすいかも


あなたの対人共感力は比較的高めです。頭の回転が速いあなたは、相手の気持ちをすばやく読むことができるので、初対面の人を前にしても相手が喜ぶようなお世辞をくちにしたり、共通の話題をすばやく見つけたりして、すぐに打ち解け合うことができるでしょう。そんなあなたは、老若男女を問わず、親しい人の数はかなりの数にのぼるはず。
ただしあなたは、たくさんの人とうまくやっていくことに気を取られやすい傾向があるようです。そのためどうしても「広く浅く」のお付き合いが中心になって、困ったときに助け合えるような親友がなかなかできにくいのです。またいろいろな相手に笑顔をふりまくので、「八方美人」といった評判もたちやすいようです。
多くの人に気に入られることも大切かもしれませんが、「この人」と思える相手に対して持ち前の対人共感力をフルに発揮して、とことん親しくなるように努力することも大切といえます。





総合診断

[タイプA] 周囲の信頼を集める抜群のリーダーシップの持ち主


状況判断力・感情制御力・意志実行力・対人共感力の4種類の能力すべてで比較的高得点をマークしたあなたは、総合的に見てかなり高いEQの持ち主といえるでしょう。
どんな場面でもパニックになったりすることはなく、冷静に周囲の状況を分析していつも的確な行動を取ることができます。しかも気配りが細やかで、困っている人に進んで手をさしのべるあなたは、職場でも多くの人の信頼を集めます。その意味で、典型的なリーダータイプです。
これまでも、サークルなどの代表者に選ばれたり、みんなの意見のまとめ役をまかされたりした経験があるのでは?
そんなあなたの人生は、まさに順風満帆。仕事や結婚などに関して失敗をすることも少なく、万が一ミスをしても早い時期に気づいてきちんとそれをカバーすることができるでしょう。また人望にも恵まれるので、状況が思わしくなくなったときには、多くの人が助けてくれるはずです。
ただしそれだけに、思わぬ人からライバル意識を持たれていたり、嫉妬されていたりということもあるので、その点にはやや注意が必要。世の中にはあなたを応援してくれる人ばかりでなく、失敗を待ち望んでいる人も意外に多いかもしれません。
またどんな場でも前向きな気持ちを失わないあなたですが、年功序列制が根強く残っていたり男女の差別があったり、実力を正当に評価されない職場ではやや苦労しそう。そうした場で前向きにがんばったとしても、単なる時間のムダになってしまうかもしれません。
実力のあるあなただからこそ、職場の善し悪しは人生に大きな影響を与えます。職場選びにはかなり慎重になったほうがよさそうです。






ここまで全部読んでくれたあなた、僕のこと好きすぎです。
是非お付き合いしましょう★☆笑
軽~くふむふむ程度に読んでくれたあなた、ありがとう♪笑
長いんじゃボケェ!!!とか言いながら読み飛ばしたあなた、それ普通です。笑


でもこれ、当たっちょんす。
びっくりするくらい思い当たる節ありやわ。
まー過大評価しすぎってところと、リーダーは嫌ってとこ以外で。
…なんてつらいんだろうか。
2006.11/14 17:09| 日々Comment(2) |
vs 大分大学
APU 4-5 大分大学


3番サードで出場
打撃成績
4打数0安打
1打席目 空振り三振
2打席目 一失
3打席目 右飛
4打席目 中飛


今シーズン最後の試合、負けやした。
あともうひと粘りが足りませんでした。
そして今日は打てそうな気してたのに何故か全部打ち上げてしまいました。
でもなんか感覚はよかったので春に生かします!!冬頑張りやすっ!!!


てことで今日はあきのぶと浅利のバースデー。おめめ♪
バースデーということでなんかえびす屋の家族風呂が無料になるらしくそれに便乗しやした★
で、行ってみたら1時間待ちやったのでその間に鶴寿泉行きました。
ここばりいいです!!賽銭やのにばりええねんてっ!!!
ほんで家族風呂に。


…感動。
ばりいいっ!!こんなんに無料で入れるなんて!!!
あきのぶないすっ♪笑
でもみんなは是非カップルで行ってください。笑
や、友達で行っても十分楽しいけど、ちょっと最初気まずいです。笑
ただとなりの風呂が入浴中のときは、声丸聞こえなんで気をつけてっ★笑



ほんで世界バレーイタリア戦、残念やった。
この悔しさ次に生かして欲しいね!!!
日ハムはアジアシリーズ優勝したしっ★☆




そんなわけで今僕の体はめっちゃ明礬くさいです。笑
2006.11/12 21:32| baseballComment(2) |
ぽっきーとぷりっつ。
にゅははははー。
最近空が綺麗やと思ってたら今日はは雨降り。


今日はなんと野球の練習が終わって、男バレの練習に混ぜてもらいました。
やっぱバレーめちゃめちゃ楽しい。
自分が下手くそなんにリアルに腹が立つ。
これからも機会があったら是非混ぜてください♪


ほんで今日のバイトはめちゃんこ忙しかってんけど給与明細が届いてて、
その中に温泉の無料券2枚と半額券1枚が入ってました。
温泉好きにはたまりませんなー。
でも豊の国健康ランドてとこで大分にあるらしく、どーやっていこーか。笑


まーいいやっ世界バレーも観てないけど絶対感動の逆転勝利したみたいやし、
明日の試合はハッスルしたろ~っと★
2006.11/11 23:29| 日々Comment(2) |
10万円。。。
さ~ついに32湯制覇っ4段昇格や~☆★
今日の温泉は凄かった~まず見つけるのに一苦労。
そんで久しぶりにおじいちゃんとの会話。
やっぱこれやね。お湯も凄くてぽっかぽか。


そして匠に一人生ビールセットしに行こうと思ったらもう閉店。笑
なんかみんなでダーツしてたから混ざってやりました。笑
ダーツ楽しいっ♪しかも奇蹟の大勝利でランクインもしちゃいました。
僕ってもうセンスのかたまりやねんな~へへ♪


全然寝てへんのに今日はなんか眠くなかった!!変な感じっ!!!
今週はやたらとやらなあかんことがあるから大変や。。。
でもひとつも削られへんからちと頑張ろうかいねっ!!!!!
2006.11/07 00:31| 日々Comment(3) |
vs 大分ソーリンズ
APU 4-3 ソーリンズ


5番サードで出場
打撃成績
4打数0安打
1打席目 三ゴロ
2打席目 遊失
3打席目 二ゴロ
4打席目 三ゴロ



勝った~今日の試合は最高に楽しかった!!!
でも最強におもしろくなかった!!!笑
勝てたし、野球を楽しむことは全然できるけど、自分の実力しょぼしっ!!!
ダメダメやわ~なんとかせねば。
やっぱ楽しむだけやったらただの自己満や。
このままではいかん、ちゃんとええ働きせんな野球の醍醐味は味合われへん。
来週は今年最後の試合なので、やりやしょう。



そして今宵はお月様が綺麗すぎる。。。
ってか見ましたかポーランド戦。僕観れました!!!!!
ちょっとおもしろすぎるやろ。
2セット目と3セット目、一人でギャ-ギャ-叫んでた笑
とりあえず次はキューバ!!楽しみや~☆
2006.11/06 01:26| baseballComment(0) |
サカナのちから
よっしゃ韓国にも勝利!!
てかチャイニーズ台北強くない??笑
全勝してるやん…まぁ何はともあれ日本2位浮上!!!
ポーランドにも勝ってほしいね♪


それでから昨日は渡辺篤の誕生日を祝うためスパビーチの『ビーチハウスプロジェクト』に行ってきました。
明日が最後やからみんな行ってみて!!雰囲気ばりいいしっ★
彼女がおる人は誕生日って恐ろしいな~笑
次はあきのぶの番やな♪
とりあえず11月生まれのみんなおめでとう!!!!!!笑



そしててつさんとの極秘プロジェクトもついに始まってしまった。。。
2006.11/04 22:58| 日々Comment(2) |
世界バレー
日本強しっ!!!
初戦こそなんやわけわからん負け方してたけど。
コスタリカ・ケニアと圧勝や~★


っていうかどうゆうことなんテレビでやってないて。
それはひどすぎるやろ。ありえへんやろ。
せっかくの休日でせっかく観れると思ったのに。
とりあえず明日から韓国とポーランド。正念場や!!!



さっき。
温泉に行って参りやした。
最初はホテルの温泉に行こうと思ってんけど、休日はホテル温泉はお風呂だけのお客さんは無理っていう驚愕の事実。
でもそこで凄まじい幸せに出会えたから気分はさいこ~♪
なんかな、絶対1歳未満の赤ちゃんがソファで寝ててん!!!!!!!
ば~り可愛いそしてちっちゃすぎる!!!!!!!!!!!!!
連れて帰りそうになったけど、そんな無責任なことはできません。笑
あ~でもやっぱ赤ちゃんええわ~♪ふふ。




ほんで普通の市営温泉入って帰りました。
More?
2006.11/03 21:11| 日々Comment(0) |
HOME
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
New Entries
Category
Monthly
FC2カウンター

