GOOD LUCK !!

過去を記すこと、未来へのメッセージ。 believe in myself

--.--/-- --:--| スポンサー広告
頑張ってる人好き。
今日の12キロマラソンはちょっとだけ順位あげることができました。
でもまだまだ体力のしょぼさを感じる。そら~勝たれへんわな。


ほんでお昼ご飯は溝部学園の文化祭へ。
なんか時間帯がハズレやったらしく、規模も中身もしょーもなかった。笑
やからさっさと切り上げてまた女バレの応援に♪
なんか、ほんまに悔しいねんな~ほんまに勝って欲しい。
明日は3回生最後の最後の試合。
残念にも明日は応援行かれへんけど、絶対に最後は勝利飾って欲しい。
ってゆうかいけるはず。信じてます。
悔し涙じゃなくて笑顔で涙流してください。
みんなの笑顔はめちゃめちゃ素敵やからっ!!!!!







そんでまたAPUに戻って天空祭を拝見。
寒すぎ事件。花火の寸前で帰ったりました。
ほんでうみぼうずに寄ってひろあきと遊んで。
寒すぎるから渡辺氏と浜田温泉に。
そして匠で生セット♪こいつぁ気持ちいいや~
ほんでダーツとかして、パワプロとかして。
なんか充実やった。
みんなみんなありがとう。
みんなにパワーをもらってるここ最近でしっ!!!!!!!!!!
2006.10/30 01:12| 日々Comment(4) |
2リットル少々の汗
あ、コトーさんはAUのゆっきーが貸してくれそうです★

昨日はバイト後に温泉に行きつつ、春蔵に。
ともちゃんとあきのぶと熱く語りました。らぶとーく♪
ただ、ここぞというときに噛んでしまったので不甲斐ないです。


そんでそのままヴィラとも蔵に行きつつ卒業アルバムを拝見!!!
でも肝心のひろあきが電話にでんわでそそくさと帰りました。


ほんで今日は14キロマラソン。
下りのボディブローが登りの時にえげつないくらい効いてきます。
でも絶対歩かへん、完走するという目標は達成できました。
でも順位がとっても不甲斐なかったです。まだまだいけるはず。
1時間20分で体重2キロ弱減りました。

明日はサファリまで往復で今日よか楽やろから上目指します。


んで天空祭はてきと~に拝見しつつ、今日は女バレの応援に行きました。
やっぱバレー最高におもしろい。んで最強に悔しかった。
本気で応援してるんで絶対明日は勝利をモノにしてください。


ほんでまた学校に戻って天空祭を横目に見つつメディアにコモリマス。
勉強せなあかんしな~なんとかレポート終了。
それから岡本屋で久しぶりの温玉うどん→地獄蒸しプリン。
その後は湯本屋旅館の温泉に。
なんかここ二日家の風呂に入ってる感じです。
まず玄関開けたら『ただいま』って言うてまいます。


ん?なんか今外からkiroroの『長い間』が聴こえてくるねんけど。
…なんでや。


2006.10/28 22:42| 日々Comment(0) |
お願い
誰か。
今日の『Dr.コトー診療所2006』を録画した偉人の方。
是非ご一報ください、てゆうかお願いします。
1話目2話目といい感じで見ててんけど、今日からバイトで見られへんねん。
ほんまに見たいねん、絶対最終回とか泣けるから。
だからお願いします。


別に柴咲コウ演じるあやかさんの乳がんの行方が気になるわけじゃないです。
どっちかっていうと全然僕は大塚寧々の方が好きやし。
ってゆうか僕大塚寧々めっちゃ好きですよろしく★笑


まーそれはええねんけど、ほんまに録画した人はお願いします!!!!!
あ、日ハム日本一万歳♪
2006.10/26 23:36| 日々Comment(0) |
もくげきじょうほう
やー、最近ほんま1日が短い。
毎日1限登校でしかも学食ブレイクファーストしてます。
なんてったって週5の勢いでバイトしちょんす。
なんでこんなことになったんやろ。正直嫌や。笑
でもなんやかんやで楽しくなりつつもあるこの生活。


さてさて、一昨日の話。
ごっつ久しぶりに温泉に行きました。
昭和天皇も入浴♪が売りのあの温泉です。
久しぶりすぎていろんな面でブランクを感じました。
そして目撃しました。
学食の店長ここの常連疑惑。
あきのぶが気まずいらしく、バレへんようにそそくさと逃げました。笑
でもそれ以来学校で店長みると、何故か僕は気まずい気分です。笑


ほんで昨日の話。
今度は目撃されちゃいました。
まさかのけんぼーとその彼女さん到来!!
リアルにびっくりした。
あなたたちは僕発見者第1号です♪笑




よしっ勉強に野球に温泉に恋にっ頑張るねん★☆
2006.10/26 00:05| 日々Comment(4) |
vs 日本文理大学
1試合目
APU 2-10 NBU


5番サードで出場
打撃成績
4打数0安打
1打席目 投ゴロ
2打席目 見逃し三振
3打席目 空振り三振
4打席目 遊ゴロ




2試合目
NBU 16-0 APU


1番サードで出場
打撃成績
4打数1安打1盗塁
1打席目 二失
2打席目 左前安打
3打席目 中飛
4打席目 見逃し三振







にゃ~試合内容悪すぎて何も言われへん。
ぼっこぼこ。
今日は新チーム初の練習試合。
まーしゃーないわなーあんなけ点取られるだけのミスしてるし。
でも今日は俺自身はしっかり最後まで楽しむことが目的やった。
から最後まで声出せたし、野球をちゃんと楽しめた。
けどチーム自体がこんな負け方してたらみんなダレるんもしゃーないか。


まー今日はしゃーない。
みんな課題は山ほどあるって確認できたし、いい意味で切り替えて次につなげよ。
とりあえず言いたいのはエラーしたくらいでみんな下見すぎっ!!!以上っ!!!!!



あーでも1打席目でおにゅーのバットが折れるジンクスはもう嫌だ。笑
2006.10/22 19:37| baseballComment(2) |
サンプロへ。
本日をもって、僕はサンプロを引退することに相成りました。
思えば去年の今頃から代表することになってほぼ1年間が経ちました。
代表として何をやってこれたのか、ちゃんとやれてたのか。
そう言われたら、はっきりと答えることができます。


『全く代表としての役割は果たせませんでした』





先輩たちには、これからのサンプロが楽しみだと言われてたけど、結局次世代に残せるような基盤も作ることはできへんかったし、サンプロの目標である児童買春撲滅に向けても何にもできへんかったし、むしろ問題をさらに山積みしただけで次の世代にバトンをタッチすることになってしまった。


ごめんなさい、これが今の素直な気持ちや。
自分の気持ちが弱いせいで、1回生には迷惑かけることになる。
何とも歯がゆい感じや。


サンプロには、たくさんのめっちゃいい経験させてもらった。
万博にも出た。
リーダーの立場で団体運営の難しさを知った。
いろんなイベントにも参加した。
テレビにも出た。
んでからいろんな出会いがあった。


サンプロやってなかったら確実に今の自分はない。
それがいいんか悪いんかは知ったこっちゃないけど。
でも自分は感謝してるし、満足してる。しぇしぇ。


これからサンプロがどうなっていくんか。
正直、不安:期待が五分五分。メンバーがどんなけ頑張れるかやと思う。
影ながらにはなるけど、見守ってまし。


お世話になりました、ありがとう。
2006.10/17 23:43| 日々Comment(11) |
『かもめ食堂』、いいっすわ。
あー、時間と集中力と睡魔に打ち勝つ強い志が欲しいでし。
2006.10/17 02:30| 日々Comment(2) |
OB戦
今日はOB戦でした。
最後はキャッチャーとかもしました。
とっても楽しかったです。
でも相当練習せんとできへんポジションやから多分もうできへん。笑


そんでから例の飲み会が始まったわけです。
死傷者1名。
自分はなんとか吐かずに生き残れたのでびっくりしてます。
あんなけ飲んで吐かんですむとか実際奇蹟や!!!


んで帰りに浅利と二人でかっぱの湯に寄りました。
めっさ気持ちいい。
サウナでアルコール飛ばして水風呂で引き締める。
酔いも完全に醒めるわけです。
帰りのチャリンコがさらに気持ちいいわけです。
星空が綺麗やねん最高やん★


明日も朝から練習!!!!!
とりあえず気持ちよく眠ろうっと♪
2006.10/15 02:06| 日々Comment(0) |
体育の日
きんもくせいの香りが大好きなんですたまりません♪
あんなええ匂いがふっと香ってくるわけやから、なぁ。


今日は久しぶりに温泉に行って来た。
別府コミュニティセンター。
ここええわ。260円やし、26湯メやし。


追伸:久しぶりの学校で人の多さに息苦しさを感じるのは僕だけですか。
2006.10/09 22:50| 日々Comment(3) |
おわり
今日で夏休みが終わりやねんけど、最後にいい1日を過ごせた。


大分に映画を見に行きました。そう、例のあれです。
『涙そうそう』です。こっちは泣く気満々や。
でもあれれ、なんか泣けそうで全然泣かれへん。
『涙そうそう』をもってしても、長澤まさみをもってしても俺は泣かれへんのか。
隣りの子はぐじゅぐじゅ泣いてるてゆうのにっ!!!笑


でも最後の最後にやってくれました。
ちゃんと涙ちょちょぎることができました。めでたしめでたし♪


ほんでから寿司食いに行ってパフェ食べに行って、なんとか流星群が見えるという噂があったから星を見に行きました。
けど月の力が強すぎて、結構星はうっすらって感じ。。。
けどけど、1個もの凄い流れ星が見れてそれだけで大満足★
夏の最後を飾るに最高の燃え尽きるスターやった。




てーか、昨日今日と割とハードな筋トレをしてめちゃ筋肉痛…
この冬はちと太らずに筋力アップを目指します☆
ついに授業が始まる~~~~~
2006.10/09 00:30| 日々Comment(5) |
月が綺麗すぎて涙がちょちょぎれそうになった酒井くんですこんばんわ。


今、高校でもちょうど秋季大会やってるらしく、なんと我が母校が大阪でベスト4に進出しました。
実際びっくりしてます、凄い事やでこれ。
んで今日の準決勝では負けてもうたっぽいけど。
明日の3位決定戦に勝てば近畿大会進出。
清教学園史上初の快挙やし、ほんまに頑張って欲しい。


ほんまに頑張って欲しい。
2006.10/08 01:09| 日々Comment(0) |
vs 沖縄国際大学
APU 0-10 沖国
5回コールド負け。


3番サードで出場

打撃成績
2打数0安打1盗塁
1打席目 三ゴロ ← 打たされた
2打席目 遊ゴロ ← 打たされた


とりあえず一言。
別府寒いっっっ!!!!!
沖縄はめちゃんこ暑かった!!!んで海が綺麗かった!!!


てことで、秋季大会ボロ負けで帰って参りました。
まぁ正直、実力通りの結果かなと思います。
APUはみんな自分の力を100%出し切れなかったと思います。
緊張のせいか、慣れてないせいか、練習量と質の違いというか。
でもそれも含めて実力なわけで。完敗でした。


それでもAPUは、最後まで声を切らすことはありませんでした。
諦めませんでした、というか最後の1分1秒まで、試合を楽しんだ。
少しでも長くこのメンバーで野球がしたいっていう。
そんな思いが僕にはありました。
結果、5回コールドという短い試合にはなってしまったけれど。


だから僕は悔しかったです。
この大会で引退してしまう3回生たちはこれで満足やったって言うてくれたけど。
僕は正直、大不満足です。
もっともっと喰らいつけたと思うし、そうでないとあかんと思うし。
1,2回生のみんなはこの試合に満足してへんはず。
だからどうこう言うつもりはないけど。
自分たちが弱小チームやってことが再確認できたいい機会やったかな。




引退する先輩たちへ。
あ、練習にはいつでも来てくださいね~♪
2006.10/06 20:59| baseballComment(2) |
ジャムおじさん
20061002082533



ってゆうかマスオさんです。
ってゆうかぶれててわかんねー。笑


ジャムおじさん、僕に幸せをありがとう★笑




さて、気付けばもう10月やな。
あと半年もすれば2回生が終わって大学生活の半分が終わることになる。
自分がどんどん人生の岐路に迫られていくということももちろん、常にいろんな人との別れを体験していくことになる。
正直つら悲しい。
いろんな別れ、カッコいい別れ方をしたいものです。


巷では今日から授業が始まるということで。。。
僕たちAPU硬式野球部はちょっくら沖縄に行って来ます。
やす、かずきさん、僕らが帰ってくるまでに完治させとってねん♪
試合がどんな風に進むかなんて実際誰にもわからん。
けど、最後の最後まで足掻いてきますさかいにっ!!!!!!!!!!
2006.10/02 08:25| 日々Comment(0) |
vs 日本文理大学
NBU 3-3 APU
引き分け!!!


3番サードで出場
打撃成績
3打数0安打1四球
1打席目 四球 ←一気に2塁まで
2打席目 一飛 ←スピードボールに押された
3打席目 二飛 ←変化球振り切られへん
4打席目 見逃し三振 ←まぢ際どい~


今日はピッチャーほんま頑張りました。
チームとしても最後に追いつけたのは大きいです。
でも個人個人悔い残るところもあったと思います。
公式戦では悔いの残らんプレーができるように!!!!!!


自分は3番バッターやという意識が必要なんやと悟りました。
配球が確かに厳しいです。
凄い確立で読みを外されます。
カウントを取りに来る変化球も甘ければ打ちにいかなあかん。
そーでないと簡単に打てる球はなかなかけぇへん。
ちきしょー!!!!でも絶対打ってやります。
今日このチームと試合できてよかった収穫ありです★


実は今日の練習試合、このメンバーでできる最後の練習試合。
あと3日もすれば大会が始まる。
このメンバーで野球ができるのはこの大会が最後。
なんやかんやでいいチームにまとまってきたと思います。
決して最強やとは思いません。クソ弱小チームです。
でもでも、負ける気はサラサラないです。ドロドロでし。
ミラクルは起きます、というか起こします。


応援よろしくお願いしました!!!!!!!!!!
2006.10/01 00:36| baseballComment(0) |
HOME
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
New Entries
Category
Monthly
FC2カウンター

