GOOD LUCK !!

過去を記すこと、未来へのメッセージ。 believe in myself

--.--/-- --:--| スポンサー広告
フィリピーノ
人生、必死に生きてるのってアホらしいなー。
とか考えてしまうわけです、たまに。
どうせいつか死ぬねんで、人間て。
しかもいつ死ぬのかなんて誰もわかれへんねんで。


それでも世の中には夢を追い、人を幸せをするために。
いやいやそれ以上に自分が生きるためにみんな必死やねん。
必死に生きようと、してるわけです。たくさんの人が。





えーと、昨日サンプロのスタツアから帰還しました。
フィリピンに行って来たわけですけども、ほんまに収穫大のスタツアやった。
もちろん、サンプロとしてもそうやし、メンバーひとりひとりにしてもそやし。
自分個人的にも、みんなとはちょっと違うかもやけど色々考えた。


日本で暮らしてるとそらー楽しいこともあるし、贅沢できるし、幸せやけど。
やっぱりたまにはアジアのパワーに触れることも大事やなと。


てゆうかそんなんはまー今回はどうでもいいわ。
スタツアを担当したみんな、トラブル続きで色々大変やったけど、ほんま頑張った!!
んで、フィリピンではほんま色んな人にあほみたいにお世話になって迷惑かけた。
感謝感謝っ!!!僕は楽しかった!!!


ありがとう★
2006.08/30 15:07| 日々Comment(7) |
綺麗な虹をみました。
まさにレインボーブリッジ。
海から七色の光が出てきて、また海に沈んでいく。
ほんまにきれかった。


よし、フィリピンに行って来ます。
2006.08/20 21:47| 日々Comment(0) |
焼きそばパ
20060819223948



今日で野球部の練習を少し離脱します。
みんなしっかりがむばってください。


ということで、僕のしばらくのお別れ会を自分で開催しました。笑
ひろあきとあきのぶとあつしと僕。
焼きそばパです、普通にめっちゃうまいやん★
最後のキムチ焼き飯もええ感じやったす。


でも世界バレーがテレビでやってなかったのでショックでした。
韓国との勝敗はどーやったんやろ~。。。




で、今日は8月19日や。
去年の今日。
僕たちは愛知万博である偉業を果たしたのです。
今でも忘れません、この日だけは。


あれから1年経つねんな。
今までサンプロやってきて。
明後日からフィリピンにスタツアに行って来ます。
なんだか複雑な気持ちがあります。


とりあえず出発が明後日です。
正直不安要素はたっぷりあるけど、しっかりやってこよう。
2006.08/19 22:39| 日々Comment(8) |
たいふ~ん。
今日は台風のせいで試合が中止になってしまった。
朝起きたら部屋の中まで雨が浸入してきてびっくりしました。
洗濯物も台無しですもっかい洗います。


でもでも台風のおかげでめっちゃめちゃ寝れました。
気温が程よく下がったので我が家も快適です。
今までの分をこれでもかというほどに寝まくりました。


ほんで夜の8時くらいに起きたら、世界バレーが始まってた。
ワールドグランプリです。
全日本女子、凄すぎるやろ~。
あの鳥人軍団キューバに余裕のストレート勝ち!!!
「すげぇ!!」って一人で何回ゆうたことか。
明日は韓国!!絶対勝利を期待してます★


そして今日は野球部12人が集い、SamaSama温泉に遠征してきた★
てんやわんやで集まった感じは否めませんが、楽しかった!!!
ほんで帰宅したんが午前2時ってゆうね。笑
みんな明日遅刻せんように~!!!!


あと。
今年の甲子園は熱すぎます。
普通に泣けます。
ありがとう、がんばれ。
2006.08/19 02:31| 日々Comment(0) |
滝!!
今日は安心院の球場で練習でした。
雨が心配されたけど、なんとか最後まですることができた。
やっぱええグランドで野球するのは楽しい♪


んで、帰りに東椎屋の滝、そう安心院の滝に寄ってきました!!!
あんなに凄いとは思わんかった。
そら~テンションも上げMAXです。
「おぉーーーー!!!!ぅおーーーーー!!!!すげぇーーーーーー!!!!!」
って叫びます。
あの人風に言うと「まぢすげぇのっ★」です。笑


ほんでや。テツさんを筆頭に、みんなパンツ一丁になって泳いださ~♪
ばり気持ちいい~マイナスイオンぶわんぶわんですわ~♪
みんなで「ぉ~~~~い!!!!!」をいっぱいやりました。笑
久しぶりにめっちゃはしゃぎました。楽しすぎ事件☆


帰りはもちろんみんなノーパン!!!笑
しかも僕のビーサンはヤワカッタのでぶっ壊れて帰りは裸足でした。
裸足のげんです。エレベータで初めて違和感を覚えました。笑


さて、明日は試合やっ!!みんな風邪引かんように!!!!!!
2006.08/17 18:22| 日々Comment(2) |
花火!!
今日は何の日やと思ってるんですか??
そう、僕の断髪式の日であり、テツさんの誕生日であり、そうゆう日です。


昨日はかんぽの宿に行ってしっかり体を休めました。
でも今日の練習で感じたのはやっぱりちょっとずつ疲れはたまってる。
そら~インソムニアやからな~。


ほんで、てつさんとのぶの誕生日なもんで野球部でケーキをプレゼントしました。
おいしかったです、じゃなくてハッピーバースデイ♪笑


そしてついに断髪式が執り行われました。
今の僕はすごく綺麗な頭をしています。
トゥルントゥルンとまではいきませんが、ゴリンゴリンです。笑
すごく懐かしい気分で仕方がありません。
甲子園で輝きまくってる彼らと同じ頭をしています。


だからといって、ちゃんとシャンプーコンディショナーは欠かしません。
意味ないと自負しててもそこのプライドは絶対捨てませんなめないでください。笑
大学で初めて僕と出会った人はぎゃふんというかもしれませんが、
そんなのには動じないことにしてます★


そして、野球の帰りにく~たで食事をば。
メシキングに次ぎ、麺キングまで獲得してしまいました。
一旦帰って、甲子園見ながら寝て。


今日は、こんな頭になってしまったんでバイトにはいけません。
ということで、テツさんとゆうすけさんと一緒に杵築まで花火見てきました。
素敵でした。でも杵築には夢がなかったです。
でも行って良かった、ありがとうございます♪


20060816221521.jpg




ほんで帰りにうみぼうずに寄ってひろあきに会いに行きました。
そこでテツさんがワニ叩きのゲーム始めたら、小学生に横取りされてました。笑


その後はパワプロ大会とかもしました。
今日はさすがに良く眠れることを期待しています。

2006.08/16 22:15| 日々Comment(2) |
眠れぬ僕。
今完全に酔っ払ってる酒井くんです、どうもこんばんへ。


まずはじめに謝らせてください。
やす、みっちゃん、たいりょう。本当にごめんなさい。
そして、誘ってくれてありがとうと言わせてください。


今日の練習はきちかった~。
空がめっちゃ綺麗で風も心地よかったから楽しかったけど。
最後の自主練ノックで死んでしもうた。笑
さすがにフラフラになってもうた。


だもんで水風呂に入りたくて仕方なかった。
夢たまてスタンプはまだとっときたかった感はあったけど、確実に水風呂に入れるところはここしかないということで行っちましました。
やっぱ夢たまての水風呂は冷たすぎて最高です♪
ヒーリング効果で今日の疲れも回復ってなもんです。


露天の影で涼みながら飲むジュースは最高やった。
もちろん風呂上りのコーヒー一気も最高。
そしてついに今日かき氷デビューしました。うめ~♪


ほんで気持ちよすぎるからバイトの時間まであの座敷でお寝んねすることに。
あきのぶは爆睡で寝汗かいてました。
けど、僕はなんでか知らんけど全然寝付かれへんかった。
てゆうか、最近めっちゃ疲れてるはずやのに。
全然寝られへん。
夜は暑さでうなされて寝られへんし。
かといって、昼のあの気持ちいい場所でもなんでか寝られへん。
何でや。
寝させてくれ、がっつりと。
途中で起きたりしたくない~。。。


ほんで今、なべくんちで二人飲み会を開催してきました。
全身真っ赤っかです。笑
けど、今も起きてるっていうね。


よし、頑張って寝よう。
2006.08/15 00:51| 日々Comment(1) |
Good day♪
学校の体育館が18日まで閉館という最悪な事件と、停電という謎なイベントのおかげで、今日はスパビーチでのトレーニングになりました。


スパビーチからうみたまごまでの長距離走。
なんと、ぶっちぎりで優勝してしまいました。
最初は、めっちゃ離されてたけど、終わってみれば…ふふ。
でも正直俺ぐらいの体力のやつが優勝してるようじゃ心もとないのが本音です。
みんなもっと頑張ろうぜぃ♪


そんでスパビーチの木陰での休憩がばり気持ちいいっ!!!
マネージャー、ドリンク用意してくれてありがとうっ!!!
あと、最後出向かえてくれたのもありがとうっ!!!
最後に砂浜ダッシュをちょっとだけやりました。


そしてそして!! なんとも意外な展開で行って来ました!!!
テルマスですっしかも団体割引がきいて100円引きですっ★
ラッキーな展開でスパポートのスタンプが1個増えました☆


練習で疲れた体を温泉で癒す。最高の贅沢です。
なんてったってここの休憩所、半端なく心地いい♪
その後はみんなでマクドして帰りました。


帰った後はちょっと間昼寝をば。
んで、ごっさ久しぶりに寿司ぃを食いに行きました。
『亀正』。もっとええ寿司ぃを食べようと思ったけど、
ちょっとしたトラブルもあって、回る寿司ぃに。


けど回る寿司ぃやけど、テーブルやったから気分はええ寿司ぃ♪笑
てゆうか、寿司ぃうまっっ!!!
やっぱニホンジンなら寿司ぃです、なめないでください。笑


ということで、今日はとても記憶に残る1日となりました。
ありがとねんっ♪
2006.08/14 01:15| 日々Comment(4) |
ラムネ温泉♪
20060812210110



さて、今日から野球部の練習が始動やってんけど。
個人的にはまあまあいい感じ。
これからジワジワテンションの方も上げてけたらなって感じ♪


んでもって、帰りにテツさんとあきのぶの原チャ3人組で岡本屋へ★
やっぱ温玉うどん→地獄蒸しプリンは最高やっ♪♪
あの駐車場に原チャが3つ並んでるのがなんかオサレやた。


そのあと各自一回帰宅して洗濯して甲子園みて。
18時半に再度集い出発です!!!!!
そう、あの竹田市の長湯温泉ですラムネ温泉です。


とりあえず言えることは、星ごっさ綺麗♪
流れ星見ちゃったもんねー!!!
んで、長湯温泉。
やばい、素敵すぎ事件。
ほんま感動した~シュワシュワ~♪
ラムネ温泉の詳しい内容はテツさんの日記でどうぞ。笑


そして、ラムネ温泉をあがった後、ええとこ見つけてしまいました。
三角。ばりうまっ!!!まさにおふくろの味。
なんであんなにうまいんやろー、ほんまに感動覚えた。
ここについての詳しい内容はあきのぶの日記でどうぞ。笑


ほんでから帰りの道がほんま気持ちいい♪
最後は春蔵にともちゃんの仕事っプリを拝見しに行きました。
あんなにビールがおいしいとはっ!!!
残念ながらとも蔵には行かれへんかったけど、ほんまに今日は最高。
絶対にまた行きます、長湯温泉。
今日は残念ながらガニ湯には入られへんかったし、絶対行くっ!!!
ってゆうか何回でも行きたいっ!!! それぐらいええねん★


最高のスタートです、8月12日。
明日もイベント盛り沢山っ♪ええ感じっ♪♪
2006.08/12 21:01| 日々Comment(0) |
ふふふ。
そんなわけで長澤まさみが大好きな酒井くんです、どうもこんばんわ♪


今日はサンプロのひとつの勝負どころであるセミナーに出場してきました。
すんげ~いい勉強になった、と同時にめちゃ刺激を受けたし、もっともっとサンプロは伸びていく可能性があるなーと感じた。
けれども、ほんまに脳みそ使ったんか知らんけど自分んらの持ち時間が終わったとたんにめちゃめちゃ腹減った。


そんなわけで、セミナーが終了したら大了ととよ常にお昼ご飯を食べに行きました。
や~おいしいね。


ほんでから今日はジムに行こうと思ってたけど、ゴッさー雨降ってたから学校にも上がられへんな~ということでそのままSAMASAMA温泉にGO★
めちゃめちゃ気持ちいい♪
雨の中の露天風呂もええもんやねっ。


最高にくつろいだら凄い勢いで疲れが。笑
大了君運転本当にありがとう!!!




そんなこんなで、ついに夏休みが終わりました。
なんか今、すごくウズウズしてます。楽しいです。
何でか知らんけど。笑 ふふふ。
2006.08/11 22:53| 日々Comment(2) |
あいやー
…ドラマはひとつじゃなかった。


くそっ俺が一人で空に癒されていい気分になってたと思ったら、
色んな人はそれぞれの時間を過ごしてたわけで。
色々あったようやなー、みんな。ずるいぞ♪


まーいいや、俺は俺。
あなたはあなた。


いろんな時間といろんな生き方がある。
その軸や線が交わることができたら素敵やけど、
そんなもんは誰が操れるわけでもない。


俺の線はどんな道を歩むのか。
思うままの選択。


まっすぐ。

…時々、寄り道。
2006.08/11 00:12| 日々Comment(0) |
ラストバッター
 第86回全国高校野球大阪大会。僕らの夏は、2回戦敗退という形で終わってしまった。
 2回戦で対戦相手となったのは、公立の羽曳野高校。このカードは世間から見て、うちが勝って当然といったものだった。でも僕らは、そんなに弱い相手ではない、全力で潰そう、と意気込んでいた。しかし試合が始まってみると、常に相手が優勢という展開になった。誰もが不安を覚えて焦りを感じていた。
 僕のこのチームでの役割は三塁ランナーコーチ。あとは肩の故障があったこともあり、代打という役割も経験してきていた。ありがたいことに、1回戦では最高の場面で使ってもらうことが出来て、結果も残すことが出来た。今、この試合は勝つか負けるかの瀬戸際。でも僕らはこんな所で負けるわけにはいかなかった。僕は、必ずどこかで出番があると信じていた。そして必ず打つんだと胸に誓っていた。そして試合は、5対4とビハインドでむかえた9回裏2アウトランナーなし。もう終わりかとも思ったがそのバッターはレフトオーバーの2ベースヒットを放った。そして次の瞬間、ついにベンチからお呼びがかかった。「代打酒井。」
 一打同点、ホームランでも打てば逆転サヨナラという場面。僕は皆の野球人生を背負った。たった一度きりしかない皆の高校野球生活が、僕の一振りにかかっていた。打つ、打つしかない、何としても打つ。打てないはずがなかった。だってそれは、打てない球ではなかったから。
 何年か経って、この卒業文集を見た僕は、このことをどう思うのだろう。ああこんなこともあったなぁとか、軽い気持ちになってしまうのだろうか。それだけはあり得て欲しくない。僕は今、この悔しさだけは一生忘れたくないと思っている。そしていろんな苦しみを乗り越えるための糧にしていきたい。
 僕は最後にショートゴロを打った。
2006.08/09 15:33| お洒落小屋Comment(4) |
さいこー。
朝起きて、電車に乗ってりんくうタウンに行った。
けど無駄に関空まで電車乗って、折り返してりんくうで降りた。
無駄ちゃうわっ!!!あの橋渡るの気持ちいいねんっ♪


んでからマーブルビーチで空と飛行機と海を眺める。
1時間ずーっと眺めてた。
空見てても全然飽きへん。
空の表情はすぐに変わる。
そこに飛行機が離着陸を繰り返すわけやから、飽きるわけもない。


飛行機が離着陸する度に興奮する。
んでめっちゃ高いところに飛行機飛んでるのを見て
『あんなとこを飛行機が飛んでるっ!!!』
とか感動してちょっと泣きそうになったり。笑


そんでから青空がめちゃめちゃ綺麗。
クリアな青空に描く夢は、無限大。
どんどんとやる気が出てきて無償に叫びたくなる。
やから人に気付かれん程度に叫んだ。笑
右の拳を大空に突き上げながら。笑
ひとりで。笑


それからアウトレットでお買い物♪
30分で2.5万も使ってしもたっ!!!
一気に財布が空っぽになって一瞬焦ったがな。
その後また1時間ほど空を眺めた。
今日はほんまいい天気で風が気持ち良くて。
ベンチで一人ニヤニヤしてました。
そんで最後に『ありがとう』と言ってベンチを後にした。笑





ロマンチスト酒井ですこんばんわ。笑


そして!!!
帰りももちろん一回関空に寄ってから帰ってんけど。笑
途中東岸和田で降りて映画を見てきた。
そう。『パイレーツオブカリビアン‐デッドマンザチェスト‐』。


感想。




…ぅぅぉおもろすぎっっっ!!!!
やばいっ!!びっくりした!!!ほんますごすぎっ!!!!!
一瞬たりとも目を離せるシーンはない。
全部おもしろい。
このシリーズ最後となる第3弾が気になってしゃーない。
今だに興奮冷め止まぬ感じや。
あの終わり方はずるいぜ~~~~~★


感動したのは、もちろんストーリーの随所に遊び心があって
笑いどころがあるのはご存知の通りやねんけど。
エンディングロールが始まって、もうみんな帰ってまうわけや、そこで。
けど、エンディングロールが終わった後にきっちりオチがついてたのに感動。
おぉ…!!てゆうてもうたもんな。笑
幸せな気持ちになった♪
会場出るとき、にやけてる顔を隠すのに必死やったもん。笑




うん、やから今日はもうなんか。
さいこー。
2006.08/08 20:55| 日々Comment(6) |
OSAKA
昨日は久しぶりに野球部の面子で焼肉行ってきました。
6時になんば集合ということで、ちょい早めに家出て、
堀江をぷらぷら歩いてから行きました。…暑い。


みんな無駄に忙しいらしく、今回は8人しか集まらんかったけど
2年ぶりに会うやつとかもおって、けど全然そんな感じもせず、
てゆうかマネが2人参加してくれたからめちゃ盛り上がりました★
やっぱ花があると違うな~


焼肉の後はマネは帰ってもうたけどカラオケとか行ったり。
全然遊び足らんかったけど、ば~り楽しかった~♪
てゆうか人ごみ歩きすぎて全身筋肉痛やったし。。。


終電で帰って駅から家まで歩いて、ほんまに疲れた。
けどちゃんとストレッチして寝たからもう大丈夫。
俺もまだまだ若いぜっ!!!


みんなありがとう!!
次会えるのはいつかわからんけど!!!


大阪はほんまに人ばっかり、人しかおらん。
しかもお洒落さんが多い。
お洒落かギャル。どっちか。
ジャージ系はいません、街中には。
んでおもろい人が、いっっっぱいおるでっ♪


やっぱなんばよか梅田やな~
2006.08/08 09:04| 日々Comment(2) |
過去ばとん
晋平さんよりいただきました★


Q1.あなたは昔何系でしたか?(ギャル・ヤンキーなど)


動ける頭脳派デブ。




Q2.あなたは昔何か習いごとをしてました?


水泳、そろばん、習字、ピアノ、ソフトボール、塾
全部もっと続けとけば良かったな~。。。




Q3.今と昔、一番変わったなーと思うことは?


許されへんっ!!とかでムカついたり、キレたりするのが減りました。
あ、あと学力は小学生の時のが高かったです。(切実に)




Q4.今と昔、変わらないなーと思うことは?


趣味が人間観察。笑
あと一人の時間が好きとか街中で知り合いに会わんようにキョロキョロするとことか。笑
あ、あと基本臆病なとことか。笑
…根暗やなぁ~。(しみじみ)




Q5.昔からのトラウマはありますか?


保育園くらいのときかな?素っ裸に仮面ライダーのベルトだけというコスプレで、家の机に乗って「仮面ライダー~とぅ!!」とか言いながら変身してジャンプという登場シーンを延々と繰り返してました。それをビデオに撮られたり親にジロジロ観察されてました。
今ではそんなことができなくなりました。笑


あ、あと姉妹がバレエを習ってたときそのノリで、バレリーナに女装とかもよくされてました。それをキレイにポーズ決めてるところを写真に納められたりしました。
それ以来女装に若干の抵抗があります。笑




Q6.昔なりたかったものはなんですか?


ウルトラマン。




Q7.あなたの昔の失態を教えてください。


初めて暴露します。中学生(1年か2年)の時です。
登校中にうんこが漏れそうになったので野ぐそしました。
たしか文化祭の時だったと思います。




Q8.今と昔の異性の好みを教えてください。


昔→運動できて可愛い子。
今→目の綺麗な子。




Q9.できるなら、あなたの昔の写真を貼りつけてください


う~ん、データでは持ってません。




Q10.過去を知りたい5人に回してください。


みっちゃん。
みぽりん。
てつさん。
ゆうすけさん。
あきのぶ。
2006.08/05 12:15| NOTEComment(7) |
しばしっ!!
今から大阪にちょっと帰ってきます。
10日の朝に帰ってこようと思ってます。
この夏休み多分この5日間しか帰省できへん。
しっかり充電してこようと意気込んでんねん。


てゆうか。
最近天気よすぎ~~~~~~~~~っっ!!!
今日とかまぢやばしっ!!!
テスト終わって教室出て空見上げたら、ぶわ~って!!!
ぶわ~~って青空が広がってるやんけ~~~~~っっ!!!
全部青っ!!!素晴らしいっ!!!


テストとかもう正直どうでもよろしっ!!!
今僕はこれだけで幸せやねんっ♪


今人生について第2の悟りを開こうとしています。
みっちゃんに借りて読んでるこの美輪明宏の『人生ノート』。
正直今までの時点で結構自分の中で人生の持論みたいなが完結してて。
もう人生悟っちまったぜ的な調子こいた考え方しててんけど。


この本読んでたら衝撃の連続や。
セッションの授業中ずっと読んでて、ちょっと僕びっくりしてました。
なるほど・ザ・ワールドやで。


これでもちっと強くなれるかもしれへん。
まだまだ世界は広いで~~~~~~☆
2006.08/04 16:48| 日々Comment(0) |
なんじゃい!!
そうそう、一昨日はちょっと野暮用で別府警察に行って来ました。
や、僕は何も悪いことしてへんけども。
ちょっと野暮用で、ね。
や、僕は何も悪いことしてへんけども。


別府警察の株がどーんと下がりました。
やる気あるんかと言ってやりたい。
やる気あるのは原チャ捕まえることだけかと言いたい。


そんでもって昨日はフィリピン大使館に電話をかけました。
何回かけても話中です。
そんなんでいいんか大使館。
こっちは急ぎの用なんですけども。


ほんで今さっき。
やっと繋がった思たら凄まじい英語でおはようと言われた。
あわてふためきながらやっとこさ、
「あ、今ちょっと、いいですか??」
と言うと、
「チョットマッテ。」
と返される。
無音の保留の中待たされ、こっちにかけてと言われる。


んでかけ直してみたら話中。
なんじゃい!!!!!
…もいっかいかける。
また凄まじい英語でハローと言われる。
もしもし、と言うと
「イマ、ニホンジン、デンワチュウ」
と言われる。
だから後でかけ直してねと英語で言われる。
なんじゃい!!!!!


大使館ってそうゆう感じなん??笑
ダメだこりゃ-。


あ、ちなみに風邪は薬飲んで授業寝坊したら完全回復しました★
2006.08/03 10:15| 日々Comment(0) |
星たち。
まずはじめに、風邪ひきました。
原因は100%セッションの教室が寒すぎるからです。
こちとらタンクトップ着とんねんっ!!考えろっ!!!


何から話そうかな~、ここ最近色々あったようで何もなかった。
ただ胸につっかえるモノが取れんくて変な感じやった。


んで昨日もサンプロのMTGを終えてジョイフルでご飯食べて。
風呂入って、明日は朝早起きしてAPUまで走ろうかと思ってたとき、
ヤスからの電話。


みっちゃんがちょっと凹んでるということで急遽ラウンジに集合。
「今から福岡いくばい~」
まぢで?!とかいいつつもなんか何でも来いや的なノリで即OK。


けどとりあえずそれはどうかということで星でも見に行くことに。
星空は凄い力を持ってる。
3人で寝転がって流れ星を追いかけました。
みっちゃんの悩みもちょっとは和らいだみたいで。
俺も俺で、ずっとお願い事をしてました。


あんなに綺麗な流れ星をあんなに見たのはほとんどない。
俺の願い事は叶うんやろうか。


んで下に降りてビールでも飲んで寝るぜ!!ってなって。
けど結局みっちゃんの家に行ってしっかり語り呑みをした。
俺は全然飲んでないけど。
飲んでないけど完全に酔ってたけど。笑


んで。
えらいことになりました。
久しぶりにテンションを上げさせられました。
この二人は乗せるのがとても上手です。


もうやれへんて決めたのに。
自分の道に進むって決めたのに。
でもこのままやったらあかんなとも思ってた。
今の自分はこれっぽっちの輝きも失ってたから。


やから。
最後に一花咲かせようと決心しました。
正直自信ないし何のイメージも湧けへんし。


けど仲間がおるという強み。
これが最後です、ばっちり輝き取り戻して楽しみまくるっ!!!!!
近々招集かけるんでよろしくねん♪♪
2006.08/02 17:42| 日々Comment(0) |
HOME
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
New Entries
Category
Monthly
FC2カウンター

