GOOD LUCK !!

過去を記すこと、未来へのメッセージ。 believe in myself

--.--/-- --:--| スポンサー広告
カントリーロード
カントリー・ロード
この道 ずっとゆけば
あの街に つづいてる
気がする カントリー・ロード


ひとりぼっち おそれずに
生きようと 夢見てた
さみしさ 押し込めて
強い自分を 守っていこ


カントリー・ロード
この道 ずっとゆけば
あの街に つづいてる
気がする カントリー・ロード


歩き疲れ たたずむと
浮かんで来る 故郷の街
丘をまく 坂の道
そんな僕を 叱っている


カントリー・ロード
この道 ずっとゆけば
あの街に つづいてる
気がする カントリー・ロード

 
どんな挫けそうな時だって
決して 涙は見せないで
心なしか 歩調が速くなっていく
思い出 消すため


カントリー・ロード
この道 故郷へつづいても
僕は 行かないさ
行けない カントリー・ロード
カントリー・ロード
明日は いつもの僕さ
帰りたい 帰れない
さよなら カントリー・ロード
2006.07/31 08:45| お洒落小屋Comment(0) |
ひとり。
ということで、今日はお昼まで寝てました。
んでもって、夕方からジムに行って参りました。
とりあえずガムシャラに走った。
それから筋トレも一通りやった。


一人で居ると考えてしまう。
だから、
どんどん自分が嫌になる。
それでも、
そういう時間が結構大切で。


一人が好きやと言うけれど。
それは嘘ではないけれど。
僕は人一倍寂しがり屋なんやろう。


とことん悩んで、
いつかみんなで騒いだときに、
何か前に進める気がする。



とかゆうお洒落なことを考えながら、今日は夕方のちょっとひんやりした空気を楽しみながら、鉄輪の方に寄り道して帰りました。
天気がいいと、何かしら救われます。笑



そして今日は映画を2本立てで鑑賞してみた。
1本目は例の『きみに読む物語』。
愛の力は素晴らしいなーとは思いつつも、今の僕にはなんだか悲しい物語に感じました。これ以上はなんも言えません。
2本目はあれです、『耳をすませば』。
やっぱ最高やね、たまらん。
いいとこばっかりで、何がいいとか言われへん。笑


ちょっと前向いて生きていこうと思いました。
2006.07/31 00:22| 日々Comment(2) |
誕生日おめでとっ♪
昨日の夜は三日月がやたらと綺麗やったのを覚えてる。
この日はまー色々ありました。
色んな友達が色んな問題を抱えてる。


それでも誕生日っ!!しっかり祝うぜっ!!!
ということで、シェアメイトの僕は彼の分も楽しみました。笑
ていうか昨日はみんな変な感じになってたなー。
強いと言われてた女の子が続々と酔ってきて。笑
あ!!パイ投げはタイミングちょっとずれたけど成功っ♪

20060730010020




僕は酔いも少し醒めたところで、みっちゃんと海に行って語りました。
雲が変な感じで、なんか落ちそうになった。
雲の上におるような感覚。
空が近いようで遠くに感じた。


辛くても、友達がそばにおるって素敵やな。
60億分の2がここで出会えたことに感謝、やなっ♪笑


会場に戻ったらみんなもう解散してたみたいで、ごめんなさい。
とりあえず、やすおおめでと~~~~~~~~~~~っ!!!!
2006.07/30 01:00| 日々Comment(2) |
パイ投げっ♪
20060730005719


パイ投げ…流行るかな~笑
てゆうか俺もやられてみたい~てかみんなでやりたい~★
けど、食べ物は粗末しにしたらあかんねんでっ!!!
2006.07/30 00:57| 日々Comment(2) |
爽快。
最近タイトルが爽やかな感じですけど、別にお礼なんていらんよ♪
さて、今日もイケてる一日を過ごしてやりました。
まず朝は学校に原チャで登校。
あきのばとキャッチボールをしました。
青空の下で野球するのはごっつ気持ちいいっ♪


それからジムでちょっと筋トレして。
ゆうが俺の坊主作戦を先取りしやがってお爺ちゃんになってた。
ゆうをひとり置いてけぼりにして、岡本屋にお昼ご飯を。


温玉うどん→地獄蒸しプリンのセットははずせません★
てゆうかほんま原チャ気持ちよすぎ。
ひとりで「っしゃー!!!」って叫んでます。
ふたりで「プっ!!!」ってクラクション鳴らすのが流行ってます。


気持ちよすぎて一回電波塔よったり、ほんま山道気持ちいい。
最高です。


それから今日はリベンジで柴石温泉へっ!!第三湯目っ♪
最高です。
青空の下の露天風呂は最高です。
裸で石畳に寝転がって日向ぼっこしてやりました。
心地よい風が通り抜けていきます。
「日光浴」とはうまいことゆうたもんやっ!!!笑


それから蒸し風呂がここはいいよね~。
今日の出会い人は、ここの蒸し風呂が気に入って、わざわざ大阪から引っ越してきたお爺ちゃんです♪ 正直それはやりすぎですっ!!!笑


んで風呂上りにラクトコーヒーを一気飲み。
たまらんぜ~こりゃあ~★
ふたりとも今日は気分良すぎてにやけっぱなしっ!!!
でもこれが僕たちのスタイルですからっ!!!(今勝手に決めました)



それから今さっき『ハウルの動く城』を観ました。
ひとりで。
やっぱジブリは全部みなあかんとこやしな。
まーよおわからんかった。笑
個人的にはあの犬が好きです。
やっぱ『耳をすませば』に勝るものなし、と主張しときます。


それでは今日は我らが牟田泰雄の誕生日祝い会です。
にしし。


明日は朝日でも拝みにいこかな~♪
2006.07/29 19:05| 日々Comment(2) |
ひとこと。
悔しいくらいに口下手な僕にも、これなら言える。


『PEACE!!!』
2006.07/29 10:05| お洒落小屋Comment(0) |
良。
テストとレポートが全部終わったイェイ♪


さて、今日はTVの取材を受ける日でした。
サンプロ関係でちょっと出ることになってんけど。
ディレクターの人と何回か電話で待ち合わせして。
とりあえずAPUの正門の芝生のところに行きました。
「あ、こんにちわ!よろしくお願いしま~す」
5人くらいの人たちがそこにはいました。

そこでちょっと話した末、室内に移動して撮影することに。
んで、そこに行く時。
「じゃ、歩いてるところからちょっと撮ってみようか。」
「え?!そんなとこから撮るんですか??」
「うん、普通に歩いてればいいから。」


いやいやそんなんゆわれてもカメラ向けられるのにハニカムに決まってるやん。
ということで無理矢理みっちゃんを巻き添えにして歩いてるところを撮られる。笑
ぶっちゃけばり恥ずかしい。
歩き方変になってたらどうしよー。。。


それからF棟の階段前のソファーでインタビュー開始。
暑いし緊張するし噛むし汗かくし。
横を通り過ぎる友達はニヤニヤしていくし。
インタビュアーの人も汗ダラダラやったがなっ!!!


てゆうかカメラ慣れしてない僕はダメダメやった。
サンプロのみんな、せっかくのチャンスをごめんっ!!!笑
けどいい経験になりました。
誰もオンエア-を見ないことを祈るばかりです♪



それから今日はバイト帰りにあきのぶとデート。
頑固一徹で黒ラーメン食べて。
温泉名人への道、第2湯目はひょうたん温泉へ。


いや~気持ちよかった~★
また温泉でファンキーな人に出会ったし。
温泉って素敵やな♪


今日も夏の星空は綺麗ですっ!!!!!
2006.07/28 23:50| 日々Comment(4) |
梅雨明けて
昨日は意味不明な天気にやられたけど。
ついに始まるで、夏が。


朝ジム行って走って。
筋トレしようと思ったけどストレッチ用マットで寝てしまう病。
あそこ気持ちよすぎやろっ!!!


んでから今日はなべくんと大分へお買い物♪久しぶりっ♪♪
まずは焼きオニギリKENBOがおる『EXPECT』を目指す。
迷って、熱さにテンションが変な感じになる。
けどあの店いい感じやった★ ちょっと感動した!!


途中、美容室に向かう三井氏にも出くわしたり。
つとむとはるなにラブラブ見せつけられたり。
んでんで、金使うのめっちゃ楽しーっ!!!
じゃなくて買い物楽しい~~~っ!!!


そんなつもりちゃうかったのに余裕で1万以上使ってもた。。。
ってーか街に出たらネタがゴロゴロ転がってるやん。
ツッコミどころ満載すぎて大忙しやわっ!!!
世の中おもろい人多すぎやろっ!!!
でも楽しかったからありがとう★笑


あ~ええ買い物した~♪

2006.07/27 22:56| 日々Comment(2) |
みんな

頑張ってるなー、と羨ましく思ってしまう。
みんなカッコいいでっ!!!頑張れっ★


今日は、せりなさん・ゆはさん・みゆきさんのお別れ会。
この御三方にはずいぶんお世話になりました。
それはもう一言二言で言い表せるもんではないです。


もう留学に行ってしまうんですね。
正直寂しい気持ちが結構湧いてきました。
こんなに寂しくなるなんてぶっちゃけ思ってなかったです。笑
けど、ほんまに応援してるんで頑張ってきてください!!!
というより、楽しんできてくださいっ♪♪


あ~腹いっぱい食うた~★
2006.07/25 22:44| 日々Comment(4) |
きもちいい。
今日も朝からジムでランニング。
んで昼からは野球部2回生だけで練習ということで待機。
したら言い出しっぺの雄はナイスでした。


まずバレーして、ヘディング大会して。
スーパーバスケしてバドミントンして。
最後にはソフトバレーでSMプレーしました、あきのぶと。
野球全くしてへんやんっ!!


でもでもばり汗かいたっんで楽しかったー!!!
いつもは失笑の神が背後霊に憑いてる雄が今日は笑いの神が降臨してました。
ありがとう!!雄っ!!!


んでから久しぶりに酒飲んで気持ちよくなりたいなーっち気分になったのでなべくんとちょっと飲むことに。大了もウイイレをしに参戦しました。
久しぶりにめっちゃ気持ちよくなっちったぜ★
トーク内容もメチャクチャ!!! みんな言いたい放題やった。笑


気持ちよくなったところで夢たまてへGO!!!
やっぱ最高や~温泉は。
やっぱ僕らの原点は夢たまてやと再確認。
サウナ→水風呂 の健康方程式ははずせません。
温泉上がりの牛乳一気飲みもはずせません。
これで今日使った体力も完全回復や♪


とりあえず今日は凄く気持ちいい一日やった♪
2006.07/24 01:43| 日々Comment(0) |
今って何やねん
今日は朝からジムでいい汗を流した。
ひとりガッツリ学食で昼飯を済ませて、メディアでレポートをしようとしたけどなんかやる気も出ずに断念してやりました。ざまぁみろっ♪


帰って昼寝して。
ちょっと気が向いたからマルショクへ買出しへ。
久しぶりに料理したっ!!!カレー。
まー、ふっつうのカレーが出来上がりました。


みっちゃんにご馳走したら美味しいと言ってくれました。
でも、ウイイレでは全勝してやりました。
腕磨いて出直してきやがれっ!!!!!




明後日になれば明日も過去。
ふむ~なるほど。
じゃあ再来年になれば来年も過去やん。
来年何してるかなんて今はわからんのに、再来年にはもう過去やねんて。
なんて恐ろしいんや。


今の自分が見る過去って、正直微妙。
今の自分が見る未来って、正直不安。


それでええのんか。
もっと過去に胸張れるくらいの自信欲しいし、もっと希望持って未来に向かって生きたい。





もっと賢くなりたい今日この頃です。
2006.07/23 01:41| 日々Comment(0) |
雨がうっとおしいこの頃。
それでも蝉は1週間という短い命の中、精一杯みんみん言うてる。


あの高3の夏がもう2年も前なんやって思うと時間の恐ろしさに身の毛もよだつ。
去年のあの輝いてた俺がもうすでになんか懐かしくも感じる。笑


とりあえず、今日で春セメも終了した。テストとセッションあるけど。
この春セメは完全に反省点だらけやった。
まず授業をおろそかにしすぎ、そしてサークルも。
ダメダメの半年を過ごしてしまった。


今も、完全に自分との闘いに負けてる。
そんな弱い自分が俺は大嫌いや。


と、反省したところでこの夏の目標を発表します。
・英語をちゃんと勉強する。
・サンプロの仕事はしっかりこなす。
・野球をぶっ倒れるまで頑張る。
・温泉名人に一歩でも近づく。


若干アバウトに書いた感があるのはわざと。
まー、それなりに静かな闘志は沸々としてる。
自分に負けずに強く生きよう、それが目標。
2006.07/21 22:25| 日々Comment(4) |
ボーリング大会
昨日はみぽりんの誕生日でした。
サプライズは、気持ちがあれば伝わります。
おめでとう♪


さて、今日は念願のボーリング大会でした。
野球部対女バレの伝説の闘いが始まりました。
まさかの善戦という展開。
野球部のプレッシャーに対する弱さがモロに出ました。
全員緊張しまくりでスコアも全員最悪。。。笑


けど、最後に渡辺氏とぺさんのターキーが連発するなど
ええとこもありました。っしゃーーっ!!!!!


2ゲーム目はまあ普通にって感じやったけど
イベントが発生したとこでの盛り上がり♪
そしてイベントが終わった後の疲れ方っ!!!笑


何はともあれ、みんなが楽しそうでよかった★
残念なのは女バレのみなさんとちゃんと話できへんかったことやなー。
けど、これを期にバシバシ絡んできてくださいねっ♪(受け身。笑)


ボーリングの後は焼肉屋さとうへ。
「やっぱボーリングの後の焼肉はいいっすね~♪」
を合言葉に、めっちゃうまかった!!!!!!


とりあえず言わせてください。
今日は最高でした!!女バレのみなさん、ありがとうございました★
そして最後に言わせてください。
絶対第2弾開催します!!!!!笑
2006.07/20 01:06| 日々Comment(0) |
スパポート
昨日で今セメの野球部の練習が終わりました。
夏休みの練習は死ぬほど頑張ろうと決めました。
夏休みの目標はまた今度まとめて発表しようと思います。


それで、疲れた分温泉に入りまくろうとあきのぶと誓いました。
温泉名人目指します、この夏休み。目指すだけですっ!!!笑


で、とりあえず第一弾として今日から始めることにしてん。
まずは柴石温泉や!!と意気込んで行くと、まさかの時間切れ。
スパポートを入手せんと何も意味ないから情報収集しつつ、
別府駅行ったりしたけど、閉まってた。笑


ほんで、竹瓦温泉やったら何たって別府温泉の玄関やし、あるやろっ!!!
ってことで行くと、あった!!!! ついに入手★

20060717214739



スパポート記念すべきひとつめのスタンプは竹瓦温泉♪
ていうかこのスパポートツッコミどころ多すぎやろっ!!!
あきのぶとずっと「えーっ!?!?」を連発してもうた。笑


それから竹瓦温泉熱すぎやろあれ。
普通に入ってる人とかもう完全にMとしか思われへん。
けど、ここまで来て浸からずに帰るわけにもいかへん。


やからかなり時間かけたけど、どっぷり浸かってやりました!!!!!
レベル的に50は上がったと思います。ひりひり。。。

ちゃんと、ルールの「お風呂仲間との会話を楽しむ」も実行しました。
温泉名人への道は、険しく厳しいことを悟りました。(金かかるし…)


けど、とりあえず頑張ってみます★
2006.07/17 21:48| 日々Comment(2) |
vs 日本文理大学

APU 1-12 NBU
また大敗してもーた。。。


3番サードで出場

打撃成績
3打数無安打1四球
1打席目 空振り三振 ←三球三振
2打席目 四球←フルカウントから
3打席目 三飛 ←気持ちはホームラン
4打席目 空振り三振 ←ランナーを3塁において



日本文理、すごい。
ここはほんまに強い。これで1軍ちゃうとか凄い。
層が厚いし、他の大学とは全然違う。


んで、またやってもうたなー。
なんでこんなに点を取られるんか。
なんでこんなに点を取られへんのか。


でも今日は前2試合に比べたら全然ましやった。
やからこそ、強い相手とやったってのもあるし、みんな自分の課題がみつかったんちゃうかなーって思う。
それが何なんかをちゃんと忘れずに意識して、夏休みの練習は取り組もう。


俺の課題は完全にバッティング。
今日の内容は不甲斐なさすぎる。

でも正直今日は何で打たれへんのかさえわからんかった。
それがわからんのにどうやってけばええんやろ。


くっそー悔しいなー。
夏、坊主します。(たぶん)
2006.07/15 16:01| baseballComment(4) |
はにかみ

今日も朝日がごっつい綺麗です。
朝はまだ空気も涼しいし、今の時間が大好きや。


昨日テレビでハニカミ見てたら去年のこと思い出した。
ばーり恥ずかしくなったけど、やっぱええなーあれ。
おもすろいわ、ハニカミ。
ハニカミキングの僕としては、2年連続で実行したい。


…僕にハニーカミングしてくれる人、募集します★



さて、試合頑張ってきますっ!!!!!
2006.07/15 06:04| 日々Comment(2) |

今日は、朝日がめちゃめちゃ綺麗やった。
全てを黄金に輝き照らして、周りには白い雲と青い空。


ということで、早めに家を出て、原チャで登校。
学食で朝食をとって、授業まで寝た。


天気はこんなに気持ちいいのに、今の俺は全然あかん。
なんもやる気がおきへん。

頑張れよ、俺。
2006.07/13 22:44| 日々Comment(0) |
すいようびん

今日は長い一日でした。

まず、今日でWSのTAを卒業してちょっぴり嬉しい★

それからジム行って野球部の練習へ。

と思ったらやばいぐらい雷が近くて、みんなビビリまくり。

ほんで雨降って一旦待機して、止んでから開始。

雨降った後の空がばりきれいやって、感動した。


みんな結構体調が思わしくないんかなー、と思った。

頑張らなあかん時やけど、無理するのは禁物や。

体は大事に、かつ元気出して頑張ってこー!!


ほんでから今日はてつさんとデート♪

予定では夜景がきれいなカフェみたいなとこ行く予定やったけど

食べ歩きBOOKにのってたカレー屋さんが気になったので、そこに行くことに。

まぢやばい。

カレーやからってなめてたらあかんで。

じゅーじゅーゆうてるから。

しかも、夜景ばりきれい。大分が全部一望できる。雰囲気ばりいい。

なんでこんなとこに男2人で来てんねんっ!!って感じやから。

近くにこんなところがあったなんて…

けど、詳しくは教えません。

APUの溜まり場になって欲しくないから。笑


それからSamaSama温泉に連れてってもらう。

最高。

ちょうど温泉入りたかったところでここはやばい。

今日のメインイベントはここじゃなかったのに2時間半も長居してもうた。

で、気持ちよくなりすぎて、他にもプランはいっぱいあったけど

それは次にしようということで今日は帰ることにした。

マックシェイク、最高やった★

てつさん、ありがとうございましたっ!!!
2006.07/13 01:57| 日々Comment(2) |
どーするっ

めっちゃ鬱になりそーや。笑

それはいいとして、今日は2限のチャイ語が終わったあと、

てつさんと岡本屋の温玉うどんを食べにデートに行きました。

もうばりうま。地獄蒸しプリンもいい味出してました。

てつさんありがとうございますっ★


それから企業研究がすごく大変なことに気付いて、

今日はバイトに行くのをやめました。

で、5限が終わって、あきのぶと一緒に学食でご飯を食べました。

あきのぶもバイト行くの一緒にやめました。笑

それから野球のこととか、あと野球部のこととかを語った。

途中学食のバイト上がりのひろあきも合流して話した。

これから大変なことになりそうや。

色々考えることはあるけど、とりあえずこの1週間は頑張るだけや。


結局サンプロのMTGより長いこと話して帰りました。

それから久しぶりにちゃんとした素振りをした。

意外にもしっかり振れてる。手応えはある。

けど、一瞬でマメ増えた。

=まだまだってことやな。

伸びのある打球打てるように、振り込もう。


…レポートがいっぱいある~~~
2006.07/10 22:44| 日々Comment(2) |
vs 九州大学
APU 0-17 九州大学
何も言われへんわ。

3番サードで出場

打撃成績
3打数無安打1四球
1打席目 空振り三振 ←左嫌い~完全にやられた
2打席目 二ゴロ ←これもうまいこと打たされた
3打席目 四球 ←なんもなし
4打席目 空振り三振 ←3球三振 2球目絶対打てた


今日もまた最悪すぎる試合内容。
試合する以前の問題も多々あった。

昨日の今日でこんなゲームするとかありえへん。
最初はまだ元気もあって、負けてたけど
「あ、これやったらまだわからんな」
って感じやったけど、それが最後まで続かんかった。

確かに今日は暑かった。
けど、みんなバテすぎやろ。
バテるのはしゃーないとしても、やからって元気なくしたらあかんやろ。
1試合なんてどんなけ長くても3時間。
それぐらい最後まで集中して頑張ろうや。

確かにリズムも悪くて、点も取れずに、ずるずるして。
けどそれでみんなダレてもうたらもっと最悪になるやん。

試合の後も、なんか暗い雰囲気。
ミーティングで下向いててもしゃーないゆうてんのに。

反省すんのはええけど、ムード悪くしたらあかんやろ。
みんながみんな、そんなんやったらなんも楽しないやん。

せっかく福岡まで試合に行ってんのに。
俺正直めっちゃ悔しい。

九州大学もいいチームやったけど、
そこまで強いチームでもないって俺は感じた。

そのチームにこんな負け方するとかほんま悔しい。
高校のチームやったら軽く勝てる自信あるもん。

17対0やで。どんなけ弱いねん、うちのチーム。
1回生のみんな、3回生の気持ちと姿勢をもっと真摯に受け止めてください。
2回生も実際まだまだ足らん!!
次の世代のことも考えて自分が試合動かすぐらいの勢いで臨もう!!!

あと、謝りたいこともあります。
今日は3番の仕事が全くできなくてほんまにごめんなさい。
1,2打席目とチャンスで回ってきてんのに凡退。

最後も2球目の甘い球見逃して、次のカーブのボール球空振りで三振。
情けなかったです、ごめんなさい。
けど、下の毛を燃やすっていうプレイは勘弁してください。(切実)
次は打つんで★


それから帰りの道でも最悪の事態発生。
ガソリンも底を尽きかけてギリギリのところで、事故に遭遇。
Uターンさせられて、ばり時間食った。

ぎりぎりガソリンスタンド発見して助かったけど。
警察にも煽られるし、なんか微妙やった。

ほんで結局帰ってきたん23時過ぎ。
ここで言いたいのは車のドライバーのみなさんお疲れ様でした。
事故せずに連れて帰ってくれたことに感謝します。
2006.07/10 00:16| baseballComment(2) |
vs ハーキュリーズ
APU 1-10 新日鉄大分
ボロ負け。。

3番サードで出場

打撃成績
4打数1安打
1打席目 一直 ←フルカウントからうまく合わせたけど、やっぱ振り切らな
2打席目 一飛 ←初球狙い球来たのに踏み込みが足りず
3打席目 中前安打 ←完璧
4打席目 中飛 ←チャンスでのミス 意識足りず


今日の試合内容は、最悪でした。
サインミス、ムードの悪さ。
結局最後までずるずると、負けるべくして負けた感。

個人的にはバッティングの調子も悪くないのに、打ち損じが多い。
やっぱ振込みが足らんのかなと思った。
守備面では難なくさばいたけど、肩がばり痛かった。ぴんち。

もちろん、相手は格上。
身体も全然違うし、負けて当然っちゃ当然やけど、残念や。
それでも喰らいついていくのがAPUちゃうんかと。
今日はAPUらしさなんか何もなかった。

強い相手やからこそ楽しもうや。
そいつらにどんなけ自分らが通用するんか、対抗できるんか。
あほみたいな顔して、勝ちにいこうや。

俺は勝てるチームで野球がしたい。
今日のAPUは腐ってた。全然ダメ。
みんなシケた面してたし、勝つ気もない。
そんなんで野球して何が楽しいねん。

聞くところによると、今日は全国高校選手権、あの甲子園の予選開幕の日…
らしいやん。

気持ちだけでも、あの頃の自分思い出してみよや。
俺も正直思う。
あの頃の環境でもう1回野球やりたい、やりなおしたい。

けど、ほなそこで終わってしまうなと言いたい。自分に。
戻るなんてことは実際無理な話やねんから。

じゃあ今ある環境でその気持ち全快で頑張ってみせろと。
無理かもせぇへん、今の環境では。

けど、試してみろ、自分に甘えんな。
俺は勝てるチームで野球がしたい。
2006.07/08 20:27| 日々Comment(0) |
七夕

みんな聞いて。明日は七夕。

俺、思います。

日本で一番素敵な日は七夕やと思います。

正直、彦星さんの話とかもはや何も知らんけど。


だって七夕やで。

お星さまとお星さまのお祭りやで。

いや、なんかお祭りという響きはなんか違う。


誰しもお星さまを見ると、素敵な気持ちになる。

別に嬉しいとかだけじゃなくて、切ないとかゆう気持ちもあっていいねん。

その人だけの物語がそこに生まれるわけ。

願い事なんかしちゃったりして。

そんな素敵な時間。


とにかく俺にとって七夕は特別な日。

明日はくもりっぽいけど、そうゆう問題じゃなくて。

七夕は一番。

あー、何が言いたいか全然わからんくなってきた。笑
2006.07/06 22:45| 日々Comment(2) |
カンタン

人間ほど簡単な生き物はおらんぜ。

ちょっとしたことで悩んで、ちょっとしたことで喜んで。

無駄に色んなこと考えてるくせして、最後のきっかけなんて

笑えるくらい小さいことやったり。


何気ない一言に傷ついたり、天気が良くて気分良くなったり、

そんなコロコロ変わる気持ちにイチイチ気取られてたらあほらしいわ。

どうせやったら全部プラスに。

ポジティブに自由に。


時間は人生が終わるときまで続く。

じゃあこけようが道に迷おうが、全然関係ない。

ゆっくり自由に自分なりに、ありのままに。


人間て簡単なやっちゃなー!!!笑
2006.07/05 01:23| 日々Comment(5) |
ごめんたまには。。。

ブログにネガティブなこと書くのって嫌やから極力書きたくないねんけど。

ちょっとたまにはええやんかというか、正直しんどいねん!!!

色んなことがめんどくさい最近です。野球だけしときたいねん。


でも、約束やから最後までがむばることにします。

松下幸之助が素晴らしい言葉を言ってました。(スマステの特集より)

…正確には覚えてないけども。。。

要は、しんどい時もあるし、楽しい時もある。

そうゆうこと。


てかよー考えたら結局自分が悪いんかもなー。

ふむふむ、ネガティブはここまでにしよっと♪

荒波に揉まれてこそ人は強くなるんや~~~!!!
2006.07/04 01:25| 日々Comment(3) |
TEAM FreeStyle

昨日の試合のこともあって疲労度MAXのまま午前中は練習。

めっちゃ疲れた!!実際練習ふらふらやった~。。。

14時に練習が終わって、17時からの春の大運動会のサークル対抗リレーに

出場するために、ジムでお昼寝をしながら時間を潰す。

んで時間も迫ってきて、ストレッチし直してユニフォームも着替えて

気合い万全にしてメイングラウンドに向かった。


着いた瞬間、ひどくガッカリな結果が待っていました。

「あ、今リレー終わったよ~。」

いやいやなんで1時間も時間早まってんねん。

こっちは3時間前から気合い入れて待っててんぞっ!!!

んで、ごちゃごちゃ駄々こねてたら、

なんか今来た野球部とラグビー部がどうしてももう一回したいらしいので

綱引き終わったらやりま~す、みたいなアナウンス。

なめんなと。何の連絡もなしに時間変えといてそれかっ!!!


テンションがた落ちやったけど、やるからには頑張る。

無理矢理テンションをあげまくった。

その結果アンカー(300M)を走ることになってしまった。


第一走のともちゃんが予想を越える遅さでのスタート。笑

けど、地道に追い上げて、最後は頑張ったぜ!!!

ゴールした瞬間すってんころりんしまくって怪我しました。笑

てゆうか300Mも全力で走ることないからほんまきつかった。

心臓が飛び出そうとはこのことやってんな。

しばらく動けませんでした。

でも頑張ってんから!!よかったよかった。

最後は野球部恒例のガッツポーズ★


んで、自由な僕たちは、閉会式の途中で帰ってやりました。笑

体育委員会のみなさん、めちゃんこ頑張ってたの知ってます。

ほんまにお疲れ様でした!!!


…楽しかったけど、疲れたぜぃ♪
2006.07/02 19:53| 日々Comment(2) |
vs 九州総合スポーツカレッジ
KSSC 9-9 APU
引き分け!!!

3番サードで出場
打撃成績
3打数1安打2犠打1得点
1打席目 左前安打 ←詰りながらもきっちりと
2打席目 犠打 ←いい仕事~
3打席目 三飛 ←完全打ち損じ
4打席目 三振 ←負けた!
5打席目 犠打 ←いい仕事~


相手は強いとの前評判はあったけど、引き分け!!
最後はサヨナラのチャンスまでこぎつけたけど、残念っっ!!!

個人的にはバントは2本とも素敵に決めれたからよかたけど、
3打席目のサードフライが許されへん、完璧打てたのに。

なんだかAPUは、あとひとつっていう詰の甘さがあるように思ふ。
守備面にしても、攻撃面にしても。

集中力の持久力。
これが絶対的に足らんのやろ~な~。
あと状況判断能力やな~。

でも確実によくはなってきてる。
今日の点の取り方はよかった。
もっともっともっとガンバろーか★
2006.07/01 19:33| baseballComment(4) |
HOME
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
New Entries
Category
Monthly
FC2カウンター

