GOOD LUCK !!

過去を記すこと、未来へのメッセージ。 believe in myself

--.--/-- --:--| スポンサー広告
時はゆっくりと、かつ迅速に。
朝のゆっくりと流れる時間が好きや。

意識したら、ゆっくりとした時間を感じることはできる。

けど、実際には時が過ぎるのは非情なほど早い。

それこそ悩む時間もないくらいに。


迅速に流れる時の中で、周りに流されることなく

意識的に自分の時間を作る。


後悔はせぇへん、自分を生きる。
2006.06/30 22:58| お洒落小屋Comment(0) |
梅雨

小学生たちの歌声ってなんであんなにきれいなんやろう。

カニってなんで横向きにしか歩かれへんのやろう。

いっぱい寝ても、授業とかテスト中に眠たくなるのはなんでやろう。


そんな疑問を抱いた一日でした。
2006.06/27 00:41| 日々Comment(3) |
ぼーりんぐ

今日も雨のため午前中はトレーニング。

最近よく「痩せた?!」って言われるけど、その通りやねんこれ。

食事を見直して筋トレしまくってたらいい感じで絞れてきた。

まだまだこれからやし、もっと筋肉になってやります。


午後からはチャイ語検定4級を受けました!!

受験票を忘れるというハプニングにもうろたえず、

さっさと終わらせて帰ってきました。


それから夕方からは野球部14人でボーリングへ★

杉の井のボーリング場がまさかの廃墟になってて一時はどうなるか思たけど

そんなもんには負けずに大分まで張り切って行きました。

めちゃんこ楽しかったでこれ。

楽しみすぎてめちゃんこ疲れたでこれ。


疲れたけど今から企業研究せなあかん~がんばれ~俺。
2006.06/26 00:42| 日々Comment(2) |
やまなみの湯
今日は午前中はトレーニング。

いい感じで筋肉をいじめてきました。

それから帰るとき、なんでかちょっといい天気で気持ちよかった。

ので、お昼寝をしました。

それからあきのぶとひろあきとともちゃんの4人でお好み焼きを食べに行きました。

最初、6時半から営業て書いてるくせに全然閉まってて焦りました。

中に人おるのに、隠れたりしてました。

けど、なんとか粘って食べました。美味しかったです。

それから1回生マネのかいちゃんも連れて初めてやまなみの湯に行きました。

あきのぶとひろあきとたくさんしゃべりました。

久しぶりの湯船で気持ちよかったです。

あがった後は、恒例の足ツボマッサージ「明日香2」を堪能しました。

これなしにはもうやっていけません。

フルーツジュースを一気飲みして、ソファでくつろいで。

とにかく気持ちよかったぜ♪

明日も早いので、もう寝ます。おやすに。
2006.06/25 00:23| 日々Comment(2) |
前へ
泣きたくなるような、

どうしようもない胸の気持ちを。

爆発せさてしまいたいのに、

無理に抑えこもうとしている自分を。


ゆっくり噛みしめろ。


辛い気持ちと闘う自己嫌悪と、

それは正しいんだと思い込む妥協を、


ありのままに吐き出してしまえ。


そうやって人はやっと一歩だけ、

進むことができる。


一歩一歩。


逃げずに、進め。

2006.06/23 22:13| お洒落小屋Comment(2) |
高校時代~

あきのばからのバトンです★


01.部活は何をしてましたか?

硬式野球、これ!!!

02.委員会に入ってましたか~?何委員でしたか?

美化委員とか風紀委員とか、特に仕事のないやつね。

03.高校時代、何人の人と付き合ってましたか?

やかましいよ。

04.放課後はどのようにして過ごしていましたか?

終礼が終わった瞬間グランドにダッシュ!!これ基本!!!
たま~にクラブない日はベランダでのほほん♪

05.放課後、何回呼び出されましたか?

ん~と、意味がわからんす。笑

06.アルバイトはしていましたか?

アルバイトはしていませんでしたよ。

07.進路相談は順調でしたか?

驚き、のち順調。

08.文系、理系どちらでしたか?

元は理系やったけど高2で文転させられました。
…しくじりました。

09.高校時代の良い思い出は?

もつろん野球や、けども悔いばっかりでもあった。

10.高校時代の悪い思い出は?

もっと恋を攻めとけばよかったな、と。

11.高校生のイメージは?

青いそよ風。青春やっ♪

12.あなたにとって、高校時代はなんでしたか?

野球。そして悔しさ。

13.高校生に戻ってもらう人を5人

僕と高校が同じ人。
2006.06/22 00:09| NOTEComment(2) |
俺、Mちゃうで

今日はイェジの誕生日。

チャイ語で言えば、りーなんとかだしゃんり~。

そんなイェジとは渡辺の篤の彼女として出会い、今ではチャイ語仲間。

元気もりもり、そんなパワフルな女の子。

昨日のサプライズではこっちが逆サプライズされた感。

見せつけられるし、けどこっちまで幸せになったりして♪

これから色々あるやろけど、頑張るんやで~。(誰目線やねん俺)


それから今日はWSのTAを終えた後、ジムに行ってストレッチがてら

渡辺の篤に投球フォームに関して助言をしてみた。

それからTOEFLを受けて、夢を見てきました。

んで、野球部の練習に駆けつけると、どうやら渡辺の篤の調子が

よくなってるみたいで(球速とか制球とか)、ちょっと嬉しかった。

これからが大変やねんから、頑張るんやで~。(やから誰目線やねんて)


んで、全体練習にはほとんど参加できへんかったんやけど、

その分しっかり自主練の時に特守をやらせてもらいました。

正直めっちゃきつい。

ダッシュに飛び込みに、全力放題。

けどカッコ良くダイビングキャッチ決めたりしていい感じ。

身体にいくつかの傷が生えたけど、んなもん心地よい痛さ♪

いや~、ええ練習やった。

その後ちゃんとそのノック打ってくれたあきのびにもノックを打って

しごいてあげました★ あきのびも喜んでました。笑


でも、俺はMではないことははっきりと主張しときたい。
2006.06/21 21:16| 日々Comment(6) |
アテンションプリーズ

というドラマが今やってますよね。

火曜9時から。

この時間帯サンプロの時間ともろかぶってるからほとんど見られへん

ねんけど、最後の5分くらいたまに見てます。

やっぱいいよなー、いろんな意味で。

そのひとつとして挙げられるのが上戸彩。

このドラマでのキャラはそんな好きちゃうけど、やっぱね★

んでさー、今もほんの一瞬見ててんけど、上戸彩がこんなセリフゆうてました。

「好きです、…しょうたのことが。」



いやわかってるでっ!!!凄まじい勘違いやということはっ!!!

けどひとりで勝手にドキドキして盛り上がってもーたぜがははーっ!!!!!

いぇいいぇいっむふふ~♪

んで今、急激に寂しくなってきました。笑
2006.06/20 21:59| 日々Comment(4) |
vs 大分大学

APU 7-11 大分大学
乱打線負け。。。

3番サードで出場

打撃成績
4打数2安打 2打点1得点
1打席目 右前安打 ←詰まりながらも。(1打点)
2打席目 中前安打 ←変化球を合わせて。(1打点)
3打席目 三エラー ←ストレート勝負の後変化球をひっかけて。
4打席目 四球 ←どうしようもない。
5打席目 右飛 ←アウトハイを打ち損じ。

正直今日は身体がめちゃくちゃいい感じにキレてた。

3打席目も5打席目も正直打てる気しかせぇへんかったけど

ちょっと打ち損じてしまった。

でもいい感じでバット振れてたしOKやったと思う。

守備面でも、1個送球微妙やったのと、カットに入り忘れが1個あったけど

この前ちょっとサードに目覚めたのもあって、いい感じに守れた。


けど試合に負けたのはやぱりココ一番での集中力が足らんからやと思う。

いい流れで追加点とれても、その次にビシッと締めて守れてない。

状況を考えて冷静な判断がまだまだできてないと思う。

そこを締めれるのが強いチームやから全員でそこを徹底しよう。


けど今日は全員が試合に出たし、初ヒット打ったやつもおるし、

そうゆう面ではすごいいい意味のある試合やった。


それから今日は上人が浜でBBQをしました。

その前に念願のビールかけをしました。

ビールめっちゃくさいことに気付きました。

「くさっ自分!!!」

て4回くらい言いました。

花火もしたし、お肉はあんまり焼けへんかったけど、楽しかった。

①回生もみんな仲良くなりつつあってよかったと思います★
2006.06/19 01:18| baseballComment(4) |
事故
はい事故ですよ事故ー、事故やで~。

というわけで今日初めて原チャで事故った!!!

バイト帰りにぶ~んと走ってて、前に左折を試みてる車を確認。

はよ曲がれ~とか思いながらブレーキをあまり使いたくない僕は

ブレーキを使いませんでした。

いや、本来ならそれでいけてんけど、車が全然ゆっくりしてるもんやから

寸前であわてて右によけてみてんけど、手と膝をぶつけてしまい

おろおろと車道にすってんころりんしそうになった。

けど、あ、それはまずいなと思って踏みとどまってみた。

結局なんの問題にもならんかったからよかったけど。


思えば、今日は一日中ぼ~っとしてた気がする。

体調不良もあいまって、集中力3。

今も正直なんか気分が優れない感じが否めない様子。

風呂入ってても、シャンプー終わって次コンディショナーの番やのに、

「あれ、シャンプーやったっけ??」

みたいなボケたおじいちゃんみたいになってたし。

これはよろしくないよろしくない。

今から腹筋とか腕立てとかして集中力高めることにします。
2006.06/15 22:31| 日々Comment(8) |
考える人

ばっちり朝は起きて1限から登校しました。

でも眠すぎて、WS終わってジムで野球始まるまでストレッチしてたら

マットの上でがっつり寝てしまいました★ よくあること~


それから今日の野球はなんか楽しかったす。

なんか、自分に足らんもんが見えてきた。

サードに必要なものをやっと思い出してきた。

そしてそれをしっかり失ってることに気付く。

低い姿勢のままでの前後左右の直線的な素早い移動。

打球に対する一歩目の判断力とダッシュ力。

ホットコーナーと呼ばれるサード魂を復活させる。

時間はかかれど意識して、確実に昔の動きを取り戻す。


ところで、今日はひょんなきっかけで山根の大了と三井のゆかりで

お食事会を開きました。まぢ楽しいというか、とりあえずよかた。

久しぶりに本州だけの集まりで、しかも性格的にも

こっそり色々考えるタイプの人間が集まって意気投合。

知らん間に時間はびっくりするぐらい過ぎてた。

重い話とか、そうゆうのをお互いに語り合える仲って、ええなー。

それでお互い理解し合えて、すっきりする。

そんな貴重な仲間はなかなかおらんで。

なんでか知らんけど、俺ちゃっかり途中泣きたくなってた。笑

…えかった。
2006.06/15 01:37| 日々Comment(2) |
バトンばとん
三井のみっちゃんからやってきたぞー。


●現在使用中のメアドの意味は?

メアドには、俺の夢とロマンが詰まってるんや。

●現在の着信音は?

ぴりりりりりるれり~

●待ち受けの画像は?

阿蘇で撮った自分。照
aso-ore


●自分の携帯で入力して一番最初に出て来た文字を書こう!
※変なのでてきても正直に書かなきゃいけないルールだそうです。

あ→あい
い→今
う→うん
え→え~
お→終わり

なんか…残念というか、悲しいというか。笑

か→回収
き→きた~
く→くらい
け→結果
こ→コピー

なんというおもしろくなさっ!!!!笑

さ→残念
し→笑
す→すること
せ→全員
そ→損

それほんま残念やんっ!!笑ったら損とかっ!!!しかも全員!!!!

た→楽しみ
ち→着席
つ→つけて
て→です
と→とか

どんな楽しみ方や。。。

な→なんかあるん
に→に
ぬ→塗って
ね→ねん
の→の

まー、なんかあるんでしょーなー。笑

は→早く
ひ→微妙
ふ→部費
へ→へん
ほ→本文

へん、の次が「屁」やったことについて。

ま→ませう
み→みたいやなっ
む→無理
め→飯
も→も

どういうことなんやろーか、とりあえずメシキングとしての役割は果たした感。


や→野球
ゆ→ゆっくり
よ→よし

そうゆうことや、焦ったらあかん。

ら→らへんに
り→了解
る→るで
れ→連絡
ろ→6

2個目に出てるのがおもしろいのにっ!!!!!笑

わ→わからん
を→をはじめとして
ん→んけど

続きが気になるところー★笑


みっちゃん期待通りにはいっぱい出てこんくてごめんやで~笑

ほな次は…モンテカセムでっ!!!!!
2006.06/15 01:23| NOTEComment(0) |
サンプロの花火

めっちゃ眠たい。

今日は4コマ中3コマは気持ちよく熟睡しました。

それからTOEICのスコアが悪すぎて腰抜かしました。


んでもって今日はサンプロの1回生初のプレゼン。

こいつらはしっかりしてるから安心できます。

正直俺から見てもまだまだだぜ★

てところはあったけど、確実にサンプロを盛り上げてくれます。

そのあとのMTGはちょっとだらけたけど、

新歓Ⅱ@上人が浜はめちゃんこ楽しかったぞ!!

初めてのケツロケットに感動を覚えたり、

裸足でサッカーしたり、横人紹介したり。


ちょっとずつ、みんな仲良くなって、お洒落かつ素敵な、

そんな力のあるサークルになることを祈ります。

これからが大変やけどみんながんばろぜぃ★


それから明日は1限からWSのTAや!!!

今から予習せなあかん…起きられへんかったらどうしよう。。。
2006.06/14 03:08| 日々Comment(3) |
さわやか3組

最近タイトルをつけるのに困ってるねんっ♪モジモジ

ところで今日は英検を受けるために野球部を早めにあがった。

んでからそそくさと大分へ向かいました。

初めて大分の南出口を使用しました、自動改札機じゃなかった!!

しかもど田舎やった、南出口は。

んでから高校で受験してんけど、やっぱあの高校の空気さいこー。

高校の教室ってなんか素敵やねんなー、色々思い出にふけったりしました。

そんなことをしてたらテストは始まって終わりました。

まあ昨日の筋トレで全身筋肉痛(きんにくいた)やったからしゃーない★笑


それから帰ってくるとやすおが半死状態やったので、

一緒にウイイレとパワプロをしました。

そのあとなべくんも入れてヒサシブリの3人でココ壱に行きました。

腹いっぱいになって語って帰りました。


それから今日はバッティング練習に参加できなかったので

軽くフォームチェックがてら素振りをしました。

来週の練習試合は、ばっちり決めてヤリたいと思う。

今とりあえずできることは筋肉と柔軟。

身体を思うままに操れるように仕上げていこ~っと。
2006.06/11 22:45| 日々Comment(0) |
集中したいところ
昨日の夜は、霞騒3に行ってきた。

なんかあの空気、ほんまヒサシブリ!!って感じやった。

けど紅葉蝶を見逃したのは残念っ見たかった~~

そしてやっぱり2CDが一番いいわっ★

何でかしらんけど、TOPSでまでも誕生日祝ってもらって

ありがたはずかし的な感じになってしまった。笑

ありがとうございましたびわ。


それから帰ってきてヤスオとお食事会をしつつ語り、

ワールドカップをちょっとだけみてテレビつけたまま寝た。


それから今日は朝から野球部へ。

う~ん、なんか全然あかんわ~、思うようにいかん。

もうちょっとやなぁという感じ。。。

集中力が足らん…

けど今日から本格的に一回生マネが4人くらい来た★

ほとんど喋らんかったけどこれからよろしけ!!!


練習終わってから、2回生4人でジムでストレッチ大会と

筋トレ大会と、体脂肪率大会を開催した。

ストレッチ大会(股割)は完全に優勝しました★


それから帰って、ジョーとプレイキャッチをしました。

ジョーが楽しそうで何よりやった。

あ、プレイキャッチっていうのは、日本でいうキャッチボールのこと。笑


あと明日英検があることを今日思い出して、愕然としちゃいました♪
2006.06/10 22:17| 日々Comment(2) |
誕生日ありがとう

まずはじめにみんなありがとう!!!それだけ!!!

ずっと誕生日会は逃げようと思っててんけど(殺されるため)、メーリス攻撃

という新手の技を使って逃げれないようにされてしまいました。

そしてそのメーリスの効果もあって、6月8日に会う人会う人、凄い人はメール

まで誕生日おめでとうと言われた。

「ありがとう!明日やけどなっ★」

と何回ゆうたことか。でもそれでも嬉しかったぞ♪テヘ


そしてついに誕生日会@くろちゃん家が開かれた。

ヒーローは遅れて登場するものだ的なイメージを持って(ウコンを飲んで)、

少し遅れて行くと、そこにはもうすでにたくさんの人が集まってくれてました。

めっちゃいっぱい最高のプレゼントをもらいました。

そして唐突に撮影会が開かれたりして、えびを食べさせられました。

その後、みんながカッコいい飲み方をしてくれるもんやから

僕も期待に応えて頑張って飲みまくりました。

そして途中からはもうトイレとお友達になってしまいました。

やから、遅れてきた人たちはちゃんとありがとうを言えんでごめんっ!!

それから帰ってく人にもちゃんとした別れができんくてごめんっ!!

でも、トイレとお友達にはなってたけど、その間に

文華が電話をかけてきてくれたのを僕は知っている。

ヤスとかが張り切ってまだまだ飲んでたのも知っている。

僕は8割くらいなら知っている!!!ナゾ


そういうことで色んな人の手をかりて、ユウキの家に連れて行ってもらい

6時半まで寝た。あの部屋ばり気持ちよかった、ありがとう!!!

それから帰ってシャワー浴びて、気持ち悪いながらも1限に出席!!

酒臭さは否めないのでジョーにごめんなさいと言いました。

ジョーと話してて、ジョーが粋な誕生日プレゼントをくれました。

こいつは、結構やり手です。普通に感動しました。さんくす♪

それから2限はテストやってすぐ終えてやりました。


すぐにアドミニに行き、講演会の準備を始めました。

資料のホッチキス止め。

そんな時にサンプロの一回生がこれまた粋なプレゼントをくれました。

いきなり深刻な顔して話ありますとかゆわれてなんやろと思ったら…

泣かせてくれるやんけ、ほんまにありがとう!!!


宇部高校講演会はほんまに緊張しました。

酒じゃなくても顔は赤くなります。

でも、なんとか無事終えることができました。

高校生がばり素直で元気で逆にビックリして、ええ子たちばっかやった。

ちょこちょこ噛んだけどまあまあの出来やと思います!!!


会う人会う人におめでとうと言ってもらい、プレゼントをたくさんもらい

えみたまさん、けいさん、あきのぶ(野球盤)とか。

メールでの御祝いもいただきました。

ほんまにほんまにありがとうございます。


なかなかカッコいい1年が送れそうです。

これもそれもみんながいてこそや。

これからも19歳の俺っちを優しく見守ってねん♪笑
2006.06/09 17:35| 日々Comment(4) |
タカラモノ
20060609073315


2006.06/09 07:33| 未分類Comment(4) |
6月8日

全体運 携帯電話の電源を切って、ひとりで過ごす時間を大切に


そういうことらしいっすわ。笑
2006.06/08 01:14| 日々Comment(0) |
どっと

あか~~んっ!!あかんすぎるっ!!!

今日はヒサシブリの練習やってんけど、屁やった。。。

足絡まりまくり。なんかもー、普通にこけてたもんなー。。。

新しいスパイクは履き心地抜群の最高の牛やったけど、

やっぱ慣れてへんからあかんかったみたい。

これからじっくり慣らして自分のもんにしてやるっ!!!

バッティングの方は感触はぼちぼちやった♪


けどやっぱ自分では走ったり色々してたつもりやけど、

いざ練習したら結構すぐバテる。

これじゃーいかん、俺は強い男になりたいんや。


ジョーと語り合いながら夕飯を食べた今日この頃でした。
2006.06/07 21:55| 日々Comment(0) |
リンカーンとラブカツ

このQはジョーと同じ授業があることが発覚!!

1限から一緒に授業受けて、助けてくれるという噂★

けど、そのあと別れて直後会ったときまた「ヒサシブリっ!!」て言われた。。。


今日はまたサンプロの新入部員が増え、来週は新歓第2弾を行うことに!!

それから明日からやっと野球部再開やっ!!

色々大変になりそうな予感やけど、張り切っていこー★☆
2006.06/06 23:59| 日々Comment(2) |
いそださん

今日は第2Qが始まったということで、統計学が始まりました。

ほとんど1回生しかおらんくて、俺はどうせぇというのか。

けど顔の知れたやつもちょびっとおったり(黒瀬とか)。

てゆうか、先生が凄いです。

まず教室に入って、眼に入って第一印象が…

『あ、変態やん』

それから授業が始まるので、しゃべり始めて次の印象

『ほんものやん』

そんな感じで進みましたけど、たぶんこの人めっさおもしろい。

いじってみたい。

きっといいリアクションしてくれるやろう。

このQ頑張ってみます。

いそだゆづる…ふふ。


それからバイト帰りに浅利と晩餐会。

こいつやらしいわ。
2006.06/06 02:13| 日々Comment(0) |
ご飯の会
20060606000048


そんなこんなで、みぽりんが我が家デビュー。

きっちり迷ってるところがみぽりんやな笑

んで、お料理大会。

うまかった、ごちそうさま~~♪

そして語ったな、お互い大変やけども。

コーヒーがおいしかった夜でした★
2006.06/06 00:00| 日々Comment(2) |
愛の力

今日は愛の波のお手伝いに行きました。

別府駅で、インドネシア地震のための募金活動です。

12時くらいから14時くらいまでの2時間。

「インドネシアで大地震が起きました!!」
「死者6千人以上!被災者は、家をなくすなど20万人を超えています!!」
「助けを求めている人たちがたくさんいます!!」
「集めたお金はまだ支援の行き届いていない現地へAPU学生が直接持って行きます!!」
「1円でも10円でも構いません!!」
「募金のご協力お願いしますっ!!!!!」

そんなことをひたすら愛の波の人たちと言い続けました。

てかだいぶ人おったよな、30人以上?? トーパンもおったし。

そして、凄いで。15万近く募金が集まりました。


結構疲れたけど、感動した。

愛を感じた。募金をお願いしてる人たちにも、募金してくれた人たちにも。

色んなひとが足をとめて、お金を入れてくれる。

それこそ赤ちゃんから学生からOLからおじいちゃんまで。

愛の力がそこにあるからできたんちゃうかなと思う。


みっちゃんが言ってました。

「現地で支援してる人たちから悲しい言葉を聞いた。どうせなら全員命を落としてしまえばもっと楽だったのに。けどせっかく生きてきた命なんだからそんなのもったいない。私たちにできることをちょっとでも頑張って、みんなに元気を出してもらえるように心のケアを頑張ろうね。」

みっちゃんは今ほんまにしんどいやろう。

特に精神的に。

けど頑張れ、ここは頑張るしかない。

俺はもちろん、周りの人にどんどんヘルプ頼んで!!

頑張れみっちゃん!!それから愛の波★ 

ラブウェーブやっっ応援してるで♪


けど無理だけはせんように。



そいでから僕は帰り際に扇風機を買いました。

マイナスイオンが出るらしいです。ふふ。

ほんでから、軽く素振りして山登りランニングして。

そんな1日を過ごしてみました。
2006.06/04 19:02| 日々Comment(0) |
安息日

ちょっと早めに別府に帰ってきたはいいものの、結構暇。

金曜夜のフェリーはなんかのツアーのおっさんおばちゃんが多いから気をつけろ。

それはいいとして、暇は暇なりに暇してました。

朝は電話待ちもあったりしてぼーっと本読んだり、うとうとしたり。

昼からはちゃりんこで買い物行ったり歯医者行ったり。

それから山登りランニングコースも走りました。

途中日向ぼっこしてるおばあちゃん二人に挨拶して。

「ごくろうさま~一人で大変えらいね~」

「こんちわ!頑張ります!あざぁす!!」

それからシャワー浴びてストレッチと軽い筋トレと。

それからまた本読んだりうとうとしたり。

今日はキムチ炒飯を作って食べました。

そーそー、スパイクも届きました。やばい、かっこいい。

それから『世界がもし100人の村だったら4』を観た。

なんだかなー、そんなに心動かずというか。


確かに自分はいろんな人やモノの犠牲の上に成り立ってる。

普通に飯には困らず、服にも困らず、家にも困らず生きることができる。

さっきも、無性にコーラが飲みたくなって、

たまらずマンションの下にある自販機でコーラを買った。

そんなふうに簡単な欲はすぐに満たすことができる。

世界にはそんなことは夢のような話の子どもたちがたくさんいるというのに。


けどやからって自分に罪悪感を感じたりはしない。

俺は自由に生きたい。

将来も、それなりに金持ちになって裕福な暮らしをしたい。


もちろん、世界にあるたくさんの価値観は見てみたい。

そういう人たちがいる、こういう人たちもいる。

しょーもない1つだけの価値観しかもってない人にはなりたくない。


……。

やからそんなこんなで僕は僕なりに生きたいということ。

めんどくさくなりました、ごめんなさい笑


明日は愛の波の募金活動に参加してきます。

インドネシア地震被害の募金です。

みんなできたら参加しよや!!!

別府駅、トキワ前でやるっぽいです。12時くらいから★
2006.06/03 23:32| 日々Comment(2) |
QBイェイ

まぢ今回のQBは充実してました。

仕事そっちのけもいいところでごめんなさい。

31日は、山本とキャッチボールして、ばりうまのうどん食うて。

昼からもなんやかんやありまして楽しすぎて。

夜は柴尾んち泊りに行って、おっくんと3人で徹マンで。

ボロ負けするも楽しかった。

そして1日は、健太に誘われみなみとゆきえの4人で六甲山にピクニック。

その時点で凄まじい勢いで疲れきってたけど、

牧場が気持ちよすぎて最高。

ばり癒されてしまった、アルプス~てな感じ♪

ほいでまた夜はまた山本と二人で飲み。

疲れてる体にBEERが染みるわけですわ。

いろいろ語って、帰って寝ました。

電車の中では、立ちながらにして膝かくっ!!てなりながら寝てました。

そんでもって昨日の朝は美容室に行ってまいりました。

やっぱここが一番ええわ。


そして僕はワイルドさが増しました★笑
2006.06/03 08:55| 日々Comment(4) |
クララの奇跡
20060601111511


2006.06/01 11:15| 未分類Comment(1) |
HOME
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
New Entries
Category
Monthly
FC2カウンター

