GOOD LUCK !!

過去を記すこと、未来へのメッセージ。 believe in myself

--.--/-- --:--| スポンサー広告
初心と振り返り

実家に帰って絶対することは高校の卒アルを眺めること。

それからいろんな文集を読み返すこと。

僕っておもしろいな~♪テヘ 

ってな感じです、実際おもしろいです。

面白いだけじゃなくて、ほんまにためになります。

そやねん、その気持ちやねん!!みたいなね。


そしてりんくうには凄い確立で行きます。ひとりで。

僕の原点であり、元気の源であり。

最高のひと時を味わいました。


それから午後は母親を連れてのお買い物。

スパイクも買ってもらっちったので、合計4万くらい使わせちゃいました。笑

大丈夫!自腹でも2万くらい使ったから★


てか別府に帰るまでの予定がビッシリ詰まってしもた~

今回はゆとりある生活を送るつもりやったのに。

サンプロのやつ実際やばいなー。。。
2006.05/30 22:24| 日々Comment(6) |
目の前に広がる海と空と空港!!
20060530121813
やっぱここが最高や
2006.05/30 12:18| 未分類Comment(2) |
夕焼けほろり
20060529191522


2006.05/29 19:15| 未分類Comment(2) |
馬鹿しちゃいなー

やばーい!!レポートが進まん終わらん~~!!!

昨日はAUの交流会と称した飲み会が行われた。

AUとしてはあれは成功なんやろか、そこは疑問やけども。

まぁ個人的には色んな収穫があったのでよかたです。


飲み会とは言え、僕は風邪を引いてる身分やし、車の運転手という役割も

あったので僕は一滴もアルコホールは飲みませんでした。

でもそのへんは僕もテンション上げMAXやった。

そして、AUの飲み会も終わり、くーたで替え玉4こを食い、

僕はレポートがあるから帰るてゆうてるのに

やすおに無理矢理シダックスに連れていかれました。


まぁ行ったら行ったで楽しいよカラオケは!!

けど風邪の悪化に伴い、帰ってきたのが夜の3時くらいでレポートなんかできまへん。

とりあえず3時間寝て今にいたります。

てかレポートは今日中に仕上げなあかん。

なぜなら今日別府を発ち大阪に帰るから。

でも今日はジョー兄弟と大分の教会に行く行事もあるしやばい。。

あー、がんばろ!!!
2006.05/28 08:00| 日々Comment(0) |
ジョーの兄貴がうちにきた!
20060528070608


2006.05/28 07:06| 未分類Comment(0) |
よわさとやさしさ

自分の弱さを

素直に受けとめられたとき

人はやさしくなれるのかもしれない
2006.05/27 16:35| お洒落小屋Comment(0) |
タイミング悪い

風邪引くタイミング最悪でした。

おかげで今日はびっくりするぐらい寝坊しました。

2個も授業に行けませんでした。

そのうち一個はテストがあって、そのテストが10%とか15%とか。

もう終了です。

今回は全部A+狙う勢いやったのに絶対もう無理です。

救いはチャイ語のテストには出席できたことです。

でも風邪がリアルにしんどくて頭が全然働かんくてやばい。

まーでも、うんこみたいな点数にはなってないと思うのでよし。


てゆうかレポートもあるのにほんまタイミング悪い。

やから今日は帰りに薬を買って、飲んで寝たらだいぶましなった。

もっとはよこうしてたら良かった。

でもこんなんゆうててもしゃーない。

切り替えてレポートやっちまってさっさと大阪にかえろ~★
2006.05/26 20:46| 日々Comment(0) |
彼はやり手だ。
僕のシェアルームメイトのジョーは、凄くいい奴です。

健康的で、日本語の勉強を頑張ったりと、尊敬してます。

けどそんな彼を僕は真面目だと思ってたのですが、そろそろ本性を出してきました。

もう僕と泰雄の間では、おもしろワードが何個もあります。

『いいねぇ!!』
『交わりまーす!!』

などなどたくさんあります。とはいえ、僕はまだ信じきれてませんでした。

ジョーがそんなことを確信犯で言ってるなんてことは。

けど今日の事件で僕もちょっと疑わざるを得なくなりました。


今日は僕は早起きしてて、7時くらいに泰雄と一緒に朝食とってたら

ジョーも起きてきてちょっとしゃべりました。

それでまー、そんときはなんもなかってんけど、みんなそのまま学校に行って。

で、学校でたまたまジョーに会いました。

そしてその時ジョーが放った言葉がこれです。


『久しぶり!!!』


いやいやそれはおかしいやろと。

絶対今日会ってしゃべったやん!!

もう彼はね、凄いツワモノだということがわかりました。



話は打って変わって、四国ん時にお世話になった人から手紙きてたのは

お知らせしてた通りですけど、正直それまだ返してませんでした。

んで、そろそろ返さんとってことで今日返事を書きました。

10枚くらい書き直しました。笑

こうゆうとき、自分の字の汚さに憤りを覚えます。

もう最後はありのまま書いてやりました。

思いは伝わるはず。てゆうかほんま感謝してます。

ありがとう。
2006.05/25 23:22| 日々Comment(2) |
そろそろ復活します、僕

ご存知の通り、結構僕は『夢見がちボーイ』です。

勝手な妄想をしては、それに満足して結局は何もできてへんという。

よっしゃあれやろ、これやろ、あれもやろっ!!!

ほんでもって全部中途半端。

そんな自分が大嫌いな僕です。

ひとつでもいいからそれを極めてる奴のがよっぽどかっこいい。


実際かっこいい夢なんか持ってますけど、今のままでは100%叶いません。

どっかで自分に対してケジメをつけないと無理です。


それはまあ今はいいとして。

今まで若干色んな活動に手を出しすぎて疲れきって、何もやる気でぇへんかった。

けど、そろそろ復活します。

初心忘れるべからず。

あの頃の笑顔がうざいぐらいの僕でもう一度攻めてやろうと。

サンプロと野球部に絞ります。このふたつを攻めます。

だから、変なこと振ったりせんとってな。笑


とりあえず、その活力をQBに大阪で蓄えます。

Q2の僕はきっと燃えまくってます!!!!!!!
2006.05/24 23:30| 日々Comment(3) |
sunproと野球部
本来こうゆうことはブログでは書きたくないというか、好きじゃないんやけど、あまりにも自分の優柔不断さというか意志の弱さというか、そういう感じのところがそんなこんな。


なんでここでおっぴろげにすることである種のプレッシャーをかけるために書きます。


この夏、サンプロはフィリピンにスタディーツアーに行きます。

正直僕は最初、色々あって自分なりに考えた結果このスタツアには行かないつもりでした。

やけどもまたこれ自分の中で色々悶々とすることが出てきて。

昨日くらいまでこっそり悩んでました。

けどやっぱり行くことにしました。

それは代表やからいかなあかんとかじゃないです。

ほんまに色々なことがあって色んな思いがあっていきます。


悩んでた種のひとつとして野球部があります。

僕は秋の大会に出たいと思っています。

そして野球部のメンバーは夏休みずっと練習します。

でも僕はこのスタツアの期間練習に出れません。

そんな奴が大会に出ていいんかっていう話で。

でも野球部のやつに相談したら行って来いと。

その代わりケジメつけて頑張れと。


もうスタツアに行くことは決定しました。

スタツアも本気で実りあるものにしてやります。

んでもって、野球も体力落とすことなんかないように気合い入れます。

むしろフィリピンで鍛え上げます。


最後くらい、男らしくバシっと決めてやります。

でも今は風邪なんでちょっと休ませてください。笑
2006.05/23 22:43| 日々Comment(5) |
流行ってるらしいね

風邪引きました。

結構リアルにしんどいです。

でもやらねばならぬことはたくさんある。

もうすぐテスト期間やしな!(テストないけど)

今色々考えるべきことがたくさんあります。

特にあの…

いや、やっぱいいや。

まぁそんな感じ!!!!!!笑
2006.05/22 23:13| 日々Comment(2) |
いい休日

んでもって今日もめっちゃ楽しかった。

朝は学校のジムに行って筋トレして。

昼は山道をなべくんと走りに行って。(ばりきつい)

夜はゆうすけさんのおごりでジンギスカンでびゅーしちゃいました★


もうなんかなんも考えんとこうやってのんびり過ごすのさいこー。

筋トレして身体絞ることだけに専念したい。

今めちゃんこ楽しい~
2006.05/21 23:08| 日々Comment(4) |
なかま

昨日はめちゃ気持ちいい一日を過ごした。

朝はOASISのMTGして。

昼はパワプロ部でゲームして。

夜は亀川の一番はじめの仲良し5人組で飲み会&語り会。


なんかほんま楽しかった-。
2006.05/21 14:28| 日々Comment(0) |
チームAccord
僕にはふたつの顔があります。(実際は5こくらいあります)

サンプロ系の僕と野球部系の僕です。

今回は野球部系の僕をちょっとみせちゃいます。

チームAccord集合写真です。

Accord1


accord2



ほんまひどいけど、これ楽しすぎるわけですわ★


あ、大阪に帰るフェリーのチケットもう予約した!

これで帰れるぜぃ正月以来や~いぇいっ♪
2006.05/17 21:03| baseballComment(5) |
まよひ

なんか公欠の効力を存分に発揮して寝すぎたからかしらんけど

気分がすっきりせぇへんのですわ。

いろいろ考えなあかんことがあります。

今目の前にあるレポートたち、活動のための活動、今後のためのこと、これからのこと、今やらなあかんこと、食料のこと、あれとこれとそれ、あとたまねぎ。

そんなこんなで頭がぐっちぇになっててもうダメです。


明日野球部の2回生メンバーで運動会に出ます。

サークル対抗リレーです、勝ちにいきたいと思います。

でもたぶん雨で中止です。めそ。


そういえば昨日その野球部2回生メンバー6人でシダックスに行きました。

6時間くらい歌いまくりました。

そしたらチャオが料理出してくれました。ありがとん!!

早く全部ゼロにしてもう一回スタートしたい気分です。
2006.05/17 02:22| 日々Comment(2) |
春季大会
福岡の筑豊まで遠征で大会に出場してきました。

APU 4-8 鹿児島国際大学
逆転負けです、けど決して恥ずかしい試合してません。
APUの野球はできた、感動した。

3番サードで出場

打撃成績
4打数2安打 1打点1得点
1打席目 一飛 ←ファールフライ
2打席目 二安打 ←めちゃダッシュした
3打席目 右飛 ← 2アウト1、2塁。カーブ狙いでカーブ打ったのに打球上がりすぎ
4打席目 右前安打 ←ポテン、気合い(1打点)


みんなめっちゃ気合い入ってたー!!!!
正直序盤先制して勝てるかなと思った。
けどやっぱり集中力が続かんかったとこもあり、逆転される。
けど諦めたりはせぇへん、最後までみんな本気。

APU野球部、かっこいいです。
こんなに全員が一丸になって声出して元気なチームないです。
レギュラーじゃないヤツも本気。
最高でした、APUはどこにも負けへんもん持ってました。


そして3日間お世話になった宿舎の柿下温泉。
ありがとうございました!!!
宴会も最高に楽しかったし(成功したし)、温泉も最高。

やー、良かった。
2006.05/15 17:02| baseballComment(10) |
とら20歳♪
20060511025712


2006.05/11 02:57| 未分類Comment(2) |
あのねー
ぼくはねー、お国に帰りたいの。
2006.05/09 22:21| 日々Comment(3) |
vs 大分大学
APU 3―5 大分大学

逆転負け~~~

3番サードで出場
打撃成績
4打数1安打 1打点
1打席目 右飛 ←粘った末
2打席目 左飛 ←もうちょっと前で振り切れたらいってたかも
3打席目 右前安打 ←追い込まれてから変化球を(1打点)
4打席目 一飛 ←チャンスでどん詰まり


今日の反省点はふたつ。
・送球ミス
・4打席目のバッティング

1回に送球エラーをしてしまった。
失点にはならんかったけどいらんプレーやった。
その後も、アウトにはなったけどビシッと送球できへんかった。
その辺しっかりできるように頑張ろう。

最後の打席、絶対打てたし、打たなアカン場面。
あそこで打ってたら試合にも勝てた。

あと残すは本番のみ。
ガンバレや!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


帰りはみんなでとんカツ亭でお昼ご飯。
メシキングランキング戦が行われたけどなんとか奪取されずに済みました。

家について、DVDをあれこれして、ラブファントムに渡しに行って、
温泉に入らせてもらって、ごっつ気持ちよかった。ありがちょん★
んで、ちょこっと語って帰宅。

ちょっと寝ようと思って寝たら、夜8時前から朝の7時過ぎまで寝てました。
おはようございます♪
2006.05/07 07:48| baseballComment(0) |
のっぽり

いい一日。

まず天気が良くて気持ちがいい。

お花がチュんチュん咲いてるわけですよ。

素敵よねー、お昼寝の気分よねー。


ジムに行って筋トレして。

タイ語ウィークに行きたかったけど、試合前ということで

早く帰って素振りをすることにした。

素振りをしていると、やすおがかじくんのバイクに乗せられて帰ってきた。

それからかじくんのバイクにちょっと乗せてもらった。

やっぱバイクええわ~ほしわ~。。。

それから亀田くんが二人ともKO勝ちして。


それから今日はゆうのおごりで浅利と3人で飯食いに行った。

お腹いっぱいです、ゆうごちそうさんっ!!!!

帰りにちゃりんこ漕いで夜風に当たるのがまた気持ちいい。


今日はよかったね。

明日の試合、頑張ります。

大会までの最後の練習試合。絶対勝つ。
2006.05/05 23:35| 日々Comment(0) |
sunpro新歓
昨日は、サンプロの新歓でした。

おもしろかった。

突然のゲストけんぼーが現れてめちゃ盛り上がった。

1回生もやっぱりちょっとずつ自分出してきたし。

やっぱ呑み会て必要やなー、と実感。

んで、さっきーの誕生日サプライズも決行。

おめでちょん★


でも今日は疲れた。

ワークショップ、授業、野球、水曜きっついっす。
2006.05/03 21:45| 日々Comment(6) |
メイ

ついに5月や!! 5月病の時期やっ!!!


昨日は試合のあと、野球部2回生メンバーで耶馬渓→夢たまてコース。

いやー、いいねー。

疲れきったあとの温泉。さいこー。

ほんで今日は全身疲労感たっぷり。


ていうかやばい、するべきこと多すぎ。

活動は抑えてるつもりやのに。。。

でも疲れてるから今日は寝よ~っと★


P.S. QBは絶対大阪帰ってやるつもりです。
2006.05/02 00:51| 日々Comment(0) |
HOME
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
New Entries
Category
Monthly
FC2カウンター

