GOOD LUCK !!

過去を記すこと、未来へのメッセージ。 believe in myself

--.--/-- --:--| スポンサー広告
無題
いろいろ書きたいことがあるけど。

いや書き残しておくべきことがあるけど。

ちょっとその余裕がない。

いやこの文書いてる時点でそれは不可能ではないかもしれへんけど。

でもちゃんと書きたいから余裕のあるときにしか書かれへん。

今書いてもしょーもない文になるだけや。

ゆっくりちゃんと整理したい。

でも時間がたてばもう忘れて書かれへんのやろう。

むむむ…ムーミーマンっっ!!!

あ~もうわけがわからん。


とりあえず今日は野球部のみんな、楽しかった!

ボーリングとかいつ以来かっ

そしてあんなに苦しくなるくらい飯食うたのいつ以来かっ

でもメシキングの称号は俺が勝ち取った!!

もうモグモグキャラとは言わせへんぞ♪

(メシキング=モグモグキャラっていうオチには若干感づいてるけどね)
2006.03/31 01:35| 日々Comment(2) |
みっちゃんより
翔太  空色ブルー

ばり嬉しい、ありがとう★


色バトン

◆Q1 まわしてくれた人を色で例えるなら?

薄目の水色とかピンクとか黄色とか


◆Q2 自分を色で例えると?

いろいろ


◆Q3 自分を好きなキャラで例えると?
 
上杉達也


◆Q4 自分を食べ物に例えると?

え!?俺食う側やで?!?!

◆Q5 次にまわす5人を色で例えると?

やすお チャイロ
なべくん アカチャイロ
やす クロ



履修登録が上手い具合にいきませんでした。

めっちゃ一気にいらいらした。

昨日は徹夜で3人で話し合いとかしてて

朝日見に行って、テンションはハイやったのに

寝て地震とかあって、でももう一回寝て

学校いくのやめたら残念な結果になってもた。

でもそれなりにがんばろっと。


てか人間ってひとくくりで言うけど、ほんまにいろんな人間がいてます。



2006.03/28 01:28| NOTEComment(6) |
vs FBC
FBC 3―4 APU (雨天により7回サヨナラ)

勝ちました!!めっちゃ疲れた!!

3番セカンドで出場

打撃成績
4打数2安打
1打席目 三振 ←完敗
2打席目 投ゴロ ←打ち急ぎ
3打席目 右前安打 ←カーブを完璧に
4打席目 左前安打 ←ポテン


雨ざーざーの中よく頑張った。

グランドぐちぇぐちぇの中よく頑張った。

メンバー9人でよく頑張った。

特に投手陣、お疲れ様でした。


んで今日は、野球部の1回生2人の彼女とマネのともちゃんが

みんなに作ってくれたお弁当を食べました!!

めっちゃうまかった!!ありがとう★ 満腹~ 笑

さー、今日もミーティングっ★
2006.03/26 15:36| baseballComment(4) |
はじまる
成績発表があってもうすぐ履修登録。

ということはもうすぐ新学期。

新入生との絡みに怯える酒井くんです。


最近めっきり忙しくなってきた。

めっきりというかもっきりというか、すげーでいいか。

しかもこれはまだ序章にしかすぎずこれからが本番やねんなー。

4月前半はきついやろーと思います。

だから遅ればせながらのバレンタインデーチョコとか

受け付けてるんでいつでも声かけてね♪


さて、肉体改造計画がめっちゃいい感じです。

このままいけば凄いことになると思います。

授業始まったらそれも終わりになっちゃうやろけど。。。


とりあえず明日は今シーズン初練習試合!!!

張り切ってくるでーー★☆
2006.03/25 20:33| 日々Comment(4) |
お帰り
みんな続々と別府に帰ってきたな~。

そしてついにシェアが始まる。

僕は野菜カレーを作って待っておりました。

でも遅かったので先になべくんと食べました。

ごめん、めっちゃうまい。

俺の作った野菜カレー、ごめんやけどばりうま。

これから色々あるやろーけど、泰雄くん頑張ろう★

そして4月にはジョーも合流や!!!
2006.03/23 00:10| 日々Comment(5) |
自分へ
WBC,日本世界一。

最高やね、こっちのモチベーションまで上がる。


さて、今年はわがままに生きようと思います。

いきなりやけど。

なんかの責任とか、重圧とか、そんなん関係なしに。

これまで、結構いろんな人の影響受けてきた。

もちろんいい意味で。

けど、自分っていう色がどんどん薄くなってるような気もする。

もっと自分らしく、わがままに。

別に「いい人」である必要なんてどこにもない。

不器用でいい、自分を持ってる人間になりたい。

今年は、自分のために、自分を見つめなおすことを目標にします。


あ、明日からシェア生活がスタートします!!!
2006.03/22 00:28| 日々Comment(0) |
もぐもぐキャラ
今日は大分ソーリンズとの合同練習。

ということで、僕はレンタカーのドライバーに任命されました。

車めっちゃ欲しい。

あ、正直、合同練習っていうのはちょいとがっかりでした。

っていうのも1軍が試合に行ってて、ほとんど人がおらんくてソーリンズの人5人だけてそれ。

お邪魔しに行ってるうちの方が人数多いんですけど。

でもまー楽しかったからいいや。

いや、けどノックの時に深刻な事件が起こったのは最悪やった。

男しか味わえないあの痛烈さ。悶絶。

しばらく立ち上がることができませんでした。

トイレに行くのも恐ろしかったです。

患部をアイシングしてる自分が情けなかったです。

(あ、結局は無事なんで!!!!)


それから帰って野球部1回生で500円鍋!!

このメンバー凄い居心地いいわ~楽ちん♪

でも最近でぶキャラが定着しつつあります。

てかそろそろみんな帰ってくるな~。

学校も何気に活気付いてきてるし。

春休みももう終わりか、残念~。。。
2006.03/20 01:45| 日々Comment(4) |
肉体改造
ただいま肉体改造計画実行中です。

けど今日はともちゃんの誕生日祝いで野球部でケーキを!

めっちゃ食うてもた~うまいからしゃーない!!!笑

練習中気持ち悪かったけど。。。


明日は大分ソーリンズと合同練習。

久しぶりに野球っぽい野球の練習ができそう!!
2006.03/18 21:29| 日々Comment(0) |
どらいぶ
別府にやってきて初めて地元の友達が遊びにきた!!

ドライブで阿蘇まで行って黒川温泉入って。

ドライブおもろかったー阿蘇気持ちよすぎ。

今日も別府で初めて泥湯とか行ったし!!

泥湯んとこ混浴やってんけど、あれです。

ほんまにおばちゃんです、混浴に来る女の人は。


友達は今日帰っちゃったけど、楽しかった!

野球がんばろ~っと。
2006.03/16 21:22| 日々Comment(2) |
青空
雲ひとつない、青すぎる青の空が視野一面に広がる

寝転がって深呼吸をすると、とてつもない自由を感じる
2006.03/05 14:28| お洒落小屋Comment(0) |
誕生
朝、太陽に赤く染められた水平線に目を奪われて

僕はしばらく、呼吸をすることすら忘れていたようだ
2006.03/01 13:28| お洒落小屋Comment(1) |
HOME
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
New Entries
Category
Monthly
FC2カウンター

