GOOD LUCK !!

過去を記すこと、未来へのメッセージ。 believe in myself

--.--/-- --:--| スポンサー広告
vs 大分大学医学部(volleyball)
全敗でした。
とりあえずめっちゃ悔しい。
全く動けてない自分が恥ずかしい。
ブロックに入るのって難しい。
てかほんま足止まってた。くそーっ!!!


と、ここでおかしいと思った人ありがとう。笑
えーと、今日は野球部の練習もなかったので筋トレがてら男子バレー部の試合の応援に行きました。んで2階から練習の時から見ててんけど、なんかAPUの人数が足らん。あとひとり足らん。どう数えても5人。


まさかなーとは思いつつも、それはあかんやろーとか思いながら。
試合が始まるのを待ってました。
そしたら声がかかりました。
「人数足らんからちょっと入ってくれへん??」




ということで急遽バレーの試合に出場しました。笑
なんて幸せな話なんやろうか。
実際嬉しくてしゃーなかった!!!ほんまありがとう★
けどプレイ的には迷惑かけてすみませんでした。
また練習とか混ざりに行くんでよろしく♪




そのあとプールで凍え死にそうになりながらも温泉で回復。
雨に叩きつけられながらのおなか水天も乗り切った。
さて、明日は頑張りやしょう!!!!!!!!!!!!!!!!!!
2006.11/18 23:17| baseballComment(5) |
vs 大分大学
APU 4-5 大分大学


3番サードで出場
打撃成績
4打数0安打
1打席目 空振り三振
2打席目 一失
3打席目 右飛
4打席目 中飛


今シーズン最後の試合、負けやした。
あともうひと粘りが足りませんでした。
そして今日は打てそうな気してたのに何故か全部打ち上げてしまいました。
でもなんか感覚はよかったので春に生かします!!冬頑張りやすっ!!!


てことで今日はあきのぶと浅利のバースデー。おめめ♪
バースデーということでなんかえびす屋の家族風呂が無料になるらしくそれに便乗しやした★
で、行ってみたら1時間待ちやったのでその間に鶴寿泉行きました。
ここばりいいです!!賽銭やのにばりええねんてっ!!!
ほんで家族風呂に。


…感動。
ばりいいっ!!こんなんに無料で入れるなんて!!!
あきのぶないすっ♪笑
でもみんなは是非カップルで行ってください。笑
や、友達で行っても十分楽しいけど、ちょっと最初気まずいです。笑
ただとなりの風呂が入浴中のときは、声丸聞こえなんで気をつけてっ★笑



ほんで世界バレーイタリア戦、残念やった。
この悔しさ次に生かして欲しいね!!!
日ハムはアジアシリーズ優勝したしっ★☆




そんなわけで今僕の体はめっちゃ明礬くさいです。笑
2006.11/12 21:32| baseballComment(2) |
vs 大分ソーリンズ
APU 4-3 ソーリンズ


5番サードで出場
打撃成績
4打数0安打
1打席目 三ゴロ
2打席目 遊失
3打席目 二ゴロ
4打席目 三ゴロ



勝った~今日の試合は最高に楽しかった!!!
でも最強におもしろくなかった!!!笑
勝てたし、野球を楽しむことは全然できるけど、自分の実力しょぼしっ!!!
ダメダメやわ~なんとかせねば。
やっぱ楽しむだけやったらただの自己満や。
このままではいかん、ちゃんとええ働きせんな野球の醍醐味は味合われへん。
来週は今年最後の試合なので、やりやしょう。



そして今宵はお月様が綺麗すぎる。。。
ってか見ましたかポーランド戦。僕観れました!!!!!
ちょっとおもしろすぎるやろ。
2セット目と3セット目、一人でギャ-ギャ-叫んでた笑
とりあえず次はキューバ!!楽しみや~☆
2006.11/06 01:26| baseballComment(0) |
vs 日本文理大学
1試合目
APU 2-10 NBU


5番サードで出場
打撃成績
4打数0安打
1打席目 投ゴロ
2打席目 見逃し三振
3打席目 空振り三振
4打席目 遊ゴロ




2試合目
NBU 16-0 APU


1番サードで出場
打撃成績
4打数1安打1盗塁
1打席目 二失
2打席目 左前安打
3打席目 中飛
4打席目 見逃し三振







にゃ~試合内容悪すぎて何も言われへん。
ぼっこぼこ。
今日は新チーム初の練習試合。
まーしゃーないわなーあんなけ点取られるだけのミスしてるし。
でも今日は俺自身はしっかり最後まで楽しむことが目的やった。
から最後まで声出せたし、野球をちゃんと楽しめた。
けどチーム自体がこんな負け方してたらみんなダレるんもしゃーないか。


まー今日はしゃーない。
みんな課題は山ほどあるって確認できたし、いい意味で切り替えて次につなげよ。
とりあえず言いたいのはエラーしたくらいでみんな下見すぎっ!!!以上っ!!!!!



あーでも1打席目でおにゅーのバットが折れるジンクスはもう嫌だ。笑
2006.10/22 19:37| baseballComment(2) |
vs 沖縄国際大学
APU 0-10 沖国
5回コールド負け。


3番サードで出場

打撃成績
2打数0安打1盗塁
1打席目 三ゴロ ← 打たされた
2打席目 遊ゴロ ← 打たされた


とりあえず一言。
別府寒いっっっ!!!!!
沖縄はめちゃんこ暑かった!!!んで海が綺麗かった!!!


てことで、秋季大会ボロ負けで帰って参りました。
まぁ正直、実力通りの結果かなと思います。
APUはみんな自分の力を100%出し切れなかったと思います。
緊張のせいか、慣れてないせいか、練習量と質の違いというか。
でもそれも含めて実力なわけで。完敗でした。


それでもAPUは、最後まで声を切らすことはありませんでした。
諦めませんでした、というか最後の1分1秒まで、試合を楽しんだ。
少しでも長くこのメンバーで野球がしたいっていう。
そんな思いが僕にはありました。
結果、5回コールドという短い試合にはなってしまったけれど。


だから僕は悔しかったです。
この大会で引退してしまう3回生たちはこれで満足やったって言うてくれたけど。
僕は正直、大不満足です。
もっともっと喰らいつけたと思うし、そうでないとあかんと思うし。
1,2回生のみんなはこの試合に満足してへんはず。
だからどうこう言うつもりはないけど。
自分たちが弱小チームやってことが再確認できたいい機会やったかな。




引退する先輩たちへ。
あ、練習にはいつでも来てくださいね~♪
2006.10/06 20:59| baseballComment(2) |
HOMENEXT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
New Entries
Category
Monthly
FC2カウンター

