GOOD LUCK !!

過去を記すこと、未来へのメッセージ。 believe in myself

--.--/-- --:--| スポンサー広告
生きるうえで
きっと、先があるから不安がある。
希望にしてもそうかもしれない。


そんな気がします。
2007.10/01 18:15| お洒落小屋Comment(0) |
to me
前略、調子はいかがでしょうか。
ぼくはまぁぼちぼちです。
けれど、今の自分が未来のあなたに確実に繋がっていることを考えると、とても怖くなったりもします。
今の自分のままでいいのだろうか。
いや、もちろんいいわけはない。
それは痛いくらいわかってます。
けれど、なかなか前に進めない自分がいて。


正直、あなたには今顔を向けることができません。
あなたが何をしているのか。
僕は夢を叶えられているのか。
本当にそれは僕にはわかりえないことで。
けれど、確実に僕はあなたに近づいているということです。
元気で夢を叶えて、まだ夢を見続けているような、そんなあなたに僕は会いたいと思う。
そうでなかったら残念だし、それは今の自分がした結果であるわけで。
僕はあなたを想像することくらいしかできない。
けれど、あなたが僕の理想であってくれるように。
僕は今をしっかりと生きなければいけない。


あなたは今の僕をみて、どんなことを思うでしょうか。
2007.05/30 13:30| お洒落小屋Comment(0) |
fine day
小さな飛行機が白い尾を引いて


青い空をまっすぐに駆けていく


あの飛行機はどこまで飛んでいくんだろう


ずっとその姿を追いかけてみたけれど


いつのまにか見えなくなってしまった


僕の知らないところへ飛んでいく


到着地もまたこんな晴れの空だったらいいな




いつかは僕のところへ雨や嵐の空もやってくるだろう


つらいかもしれないけど、それもいいな


晴れの空のときは、なにもしなくていい


そうじゃないときだけ、僕は幸せを探しにいこう


僕の幸せはきっと僕だけの幸せかもしれない


それでも僕はここから


また小さな飛行機が見えなくなるまで
2007.05/20 17:39| お洒落小屋Comment(0) |
耳を澄まして
自分の鼓動を聴いてみる
たしかにぼくは
生きている


心を澄まして
自然の声を聴いてみる
たしかに草木や花も
生きている


彼らは雨に打たれて強くなる
彼らはそれを「恵み」と呼び
それを糧に生きている


ぼくもたくさん雨に打たれよう
その「試練」を乗り越え
強くたくましく生きていこう




雨は生命の源である
2007.05/01 05:17| お洒落小屋Comment(3) |
約束
ap



きっと
世界中の涙を僕が拭いきることはできない


頭が悪くて
かっこよくもなくて
背が高いわけでもなく
スタイルもよくなくて
お洒落でもないし
心が強くもなくて
おもしろくもないし
人付き合いも下手くそで
不器用で
何ができるわけでもない


それでもきっと
君の涙だけは僕が全部抱きしめるよ
2007.03/02 02:58| お洒落小屋Comment(10) |
HOMENEXT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
New Entries
Category
Monthly
FC2カウンター

