GOOD LUCK !!

過去を記すこと、未来へのメッセージ。 believe in myself

--.--/-- --:--| スポンサー広告
過去ばとん
晋平さんよりいただきました★


Q1.あなたは昔何系でしたか?(ギャル・ヤンキーなど)


動ける頭脳派デブ。




Q2.あなたは昔何か習いごとをしてました?


水泳、そろばん、習字、ピアノ、ソフトボール、塾
全部もっと続けとけば良かったな~。。。




Q3.今と昔、一番変わったなーと思うことは?


許されへんっ!!とかでムカついたり、キレたりするのが減りました。
あ、あと学力は小学生の時のが高かったです。(切実に)




Q4.今と昔、変わらないなーと思うことは?


趣味が人間観察。笑
あと一人の時間が好きとか街中で知り合いに会わんようにキョロキョロするとことか。笑
あ、あと基本臆病なとことか。笑
…根暗やなぁ~。(しみじみ)




Q5.昔からのトラウマはありますか?


保育園くらいのときかな?素っ裸に仮面ライダーのベルトだけというコスプレで、家の机に乗って「仮面ライダー~とぅ!!」とか言いながら変身してジャンプという登場シーンを延々と繰り返してました。それをビデオに撮られたり親にジロジロ観察されてました。
今ではそんなことができなくなりました。笑


あ、あと姉妹がバレエを習ってたときそのノリで、バレリーナに女装とかもよくされてました。それをキレイにポーズ決めてるところを写真に納められたりしました。
それ以来女装に若干の抵抗があります。笑




Q6.昔なりたかったものはなんですか?


ウルトラマン。




Q7.あなたの昔の失態を教えてください。


初めて暴露します。中学生(1年か2年)の時です。
登校中にうんこが漏れそうになったので野ぐそしました。
たしか文化祭の時だったと思います。




Q8.今と昔の異性の好みを教えてください。


昔→運動できて可愛い子。
今→目の綺麗な子。




Q9.できるなら、あなたの昔の写真を貼りつけてください


う~ん、データでは持ってません。




Q10.過去を知りたい5人に回してください。


みっちゃん。
みぽりん。
てつさん。
ゆうすけさん。
あきのぶ。
2006.08/05 12:15| NOTEComment(7) |
高校時代~

あきのばからのバトンです★


01.部活は何をしてましたか?

硬式野球、これ!!!

02.委員会に入ってましたか~?何委員でしたか?

美化委員とか風紀委員とか、特に仕事のないやつね。

03.高校時代、何人の人と付き合ってましたか?

やかましいよ。

04.放課後はどのようにして過ごしていましたか?

終礼が終わった瞬間グランドにダッシュ!!これ基本!!!
たま~にクラブない日はベランダでのほほん♪

05.放課後、何回呼び出されましたか?

ん~と、意味がわからんす。笑

06.アルバイトはしていましたか?

アルバイトはしていませんでしたよ。

07.進路相談は順調でしたか?

驚き、のち順調。

08.文系、理系どちらでしたか?

元は理系やったけど高2で文転させられました。
…しくじりました。

09.高校時代の良い思い出は?

もつろん野球や、けども悔いばっかりでもあった。

10.高校時代の悪い思い出は?

もっと恋を攻めとけばよかったな、と。

11.高校生のイメージは?

青いそよ風。青春やっ♪

12.あなたにとって、高校時代はなんでしたか?

野球。そして悔しさ。

13.高校生に戻ってもらう人を5人

僕と高校が同じ人。
2006.06/22 00:09| NOTEComment(2) |
バトンばとん
三井のみっちゃんからやってきたぞー。


●現在使用中のメアドの意味は?

メアドには、俺の夢とロマンが詰まってるんや。

●現在の着信音は?

ぴりりりりりるれり~

●待ち受けの画像は?

阿蘇で撮った自分。照
aso-ore


●自分の携帯で入力して一番最初に出て来た文字を書こう!
※変なのでてきても正直に書かなきゃいけないルールだそうです。

あ→あい
い→今
う→うん
え→え~
お→終わり

なんか…残念というか、悲しいというか。笑

か→回収
き→きた~
く→くらい
け→結果
こ→コピー

なんというおもしろくなさっ!!!!笑

さ→残念
し→笑
す→すること
せ→全員
そ→損

それほんま残念やんっ!!笑ったら損とかっ!!!しかも全員!!!!

た→楽しみ
ち→着席
つ→つけて
て→です
と→とか

どんな楽しみ方や。。。

な→なんかあるん
に→に
ぬ→塗って
ね→ねん
の→の

まー、なんかあるんでしょーなー。笑

は→早く
ひ→微妙
ふ→部費
へ→へん
ほ→本文

へん、の次が「屁」やったことについて。

ま→ませう
み→みたいやなっ
む→無理
め→飯
も→も

どういうことなんやろーか、とりあえずメシキングとしての役割は果たした感。


や→野球
ゆ→ゆっくり
よ→よし

そうゆうことや、焦ったらあかん。

ら→らへんに
り→了解
る→るで
れ→連絡
ろ→6

2個目に出てるのがおもしろいのにっ!!!!!笑

わ→わからん
を→をはじめとして
ん→んけど

続きが気になるところー★笑


みっちゃん期待通りにはいっぱい出てこんくてごめんやで~笑

ほな次は…モンテカセムでっ!!!!!
2006.06/15 01:23| NOTEComment(0) |
みっちゃんより
翔太  空色ブルー

ばり嬉しい、ありがとう★


色バトン

◆Q1 まわしてくれた人を色で例えるなら?

薄目の水色とかピンクとか黄色とか


◆Q2 自分を色で例えると?

いろいろ


◆Q3 自分を好きなキャラで例えると?
 
上杉達也


◆Q4 自分を食べ物に例えると?

え!?俺食う側やで?!?!

◆Q5 次にまわす5人を色で例えると?

やすお チャイロ
なべくん アカチャイロ
やす クロ



履修登録が上手い具合にいきませんでした。

めっちゃ一気にいらいらした。

昨日は徹夜で3人で話し合いとかしてて

朝日見に行って、テンションはハイやったのに

寝て地震とかあって、でももう一回寝て

学校いくのやめたら残念な結果になってもた。

でもそれなりにがんばろっと。


てか人間ってひとくくりで言うけど、ほんまにいろんな人間がいてます。



2006.03/28 01:28| NOTEComment(6) |
HOME
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
New Entries
Category
Monthly
FC2カウンター

